仲間思い 

2015/03/16 23:16 | Tag,山本彩,さや姉,エピソード集
さや姉ぐぐたす&ツイに昨日の握手会のときの写メあがってるー!

山本彩 10:45 +6362 500 件

寝落ちしちゃいましたm(__)m

昨日は、大阪にて
なんば式写メ会でした!!

何回やっても楽しいけど
やっぱ写メ会って何か
照れますね、、、(笑)

一緒に撮って下さった皆さん
ありがとうございました\(﹡ Ö ﹡)/


150316_山本彩画像01


何この顔文字可愛いんだけどw
ガオーもかわいい(´Д`*)


150316_山本彩画像02

髪型も可愛いなぁ(´`*)
ストレートより軽く巻いてるほうが好き♪

そして野球と言えば、3月22日にYNNでプロ野球女子会なるものを生配信するようです。


150316_山本彩画像03

3月22日(日)AM11:00より生配信決定!「開幕直前!プロ野球女子会」
出演:川上千尋、木下春奈、薮下柊、山本彩


すごい、NMBが誇る野球女子の皆さんがズラリ。笑
今度の日曜昼だと見られないなぁ。
YNNせっかく登録してるのに私はあんまり活用出来てない気がする。
今度色々見てみよう。


そしてそして、本日発売のヤングマガジンにて、専属グラビアオーディションの二次審査が行われるそうです。
読者投票で決まるんですね。
NMBからはりぽぽ・りかにゃん・うーか・なるちゃんが二次審査参加のようで、さや姉が早速宣伝してます(OvO)





まだツイッターアカウントを持てないうーか・モカちゃんのためにぐぐたすでも。

山本彩 17:06 +3626 500 件

隠れナイスバディの
うーかのパイパイ(´ω`)


加藤夕夏 17:39 +1117 268 件
わー!彩さん共有してくれてる😳💓
ありがとうございます😊

ヤンマガ専属グラビアオーディション
投票みたいですね!!
いいな、と思ってくれたみなさん
ぜひ投票お願いしますっ💓
みなさんの力貸してくださいっ🙏


加藤夕夏 18:25+16
こーゆうときに
Twitterうらやましい、、、


山本彩 17:10 +2720 500 件

モカちゃんも
遂に水着( ° ¡¡ ° )

見てはいけないものを
見ている気が、、、


林萌々香 19:45 +561 142 件
こんばんは〜\(^o^)/
ヤングマガジン投票するよーって沢山言ってくださりありがとうございます♡

そして彩さんも共有してくれてはったよ!
ありがとうございます^_^♡♡

ついに水着やー!(o^^o)(笑)

今はなるとゆっくりしてまーす♡
皆さんは〜?


さや姉優しいねぇ(´`*)
どんなに忙しくても、こういう仲間思いなところはずっと変わらない((,,´Θ`,,))

山本彩
一般公開で共有しました - 2013/03/29

ヤングジャンプさんで
グラビアプリンセス決定戦だと?

NMBからは
[上西恵・近藤里奈]

皆さん、この2人に
いつ投票するんですか?

今でしょ!!!!!

て事でヤンジャン買ってきます。


山本彩
一般公開で共有しました - 2013/03/30


Mステからの
お仕事終わりた!!

さぁ、上西とりぃちゃんに
投票するとしよう。


150316_山本彩画像04


さや姉ショートの頃(*^^)v
この頃も活発そうで可愛かったけど、今は綺麗で女性らしくなりましたね(´ω`*)


最後に、マブリットキバさんのぐぐたすにて、先日の被災地訪問の様子。

マブリットキバ
一般公開で共有しました - 20:43

NMB48 teamN キャプテン山本彩さん

岩手県への訪問は第一回から4年が経っての再訪問となる山本彩さん

彩さんが出会ったこども達は当時、大体が小学校低学年だった
それがもうみんな中学生になる。時が経つのは早い

だが、彩さんは出会ってきた人達の事を何一つ忘れてはいない

再会できる喜びがあること。彩さんはライブの中でみんなに伝えた
偶然に出会ったんじゃない、きっとなにか縁があるからこそだと

そして交流を続けたい事、自分に出来ることをしっかりと
会場のみんなの目を見て伝え、託してくれたんだ

ライブではチームのみんなと「ひとつになる事」を意識したんだと思う
持ち前の歌唱力やパフォーマンスで会場のみんなを常に勇気づけた

MCでは横山由依さんとバツグンの相性を発揮して
会場のみんなの緊張感もあっというまに取り払って笑いを誘った

合間があると、前列のこども達に笑顔を送り続けた

こども達は彩さんの優しい笑顔が好きだ、ずっと忘れる事はなかった
ジオラマでも影から力を貸してくれた彩さんの笑顔は
こども達がずっとずっと見たかったものだった

ハイタッチが終わると、彩さんはこども達のほうを見て笑って手を振った
勤めを果たした優しい笑顔は4年間、守り続けた人の優しい笑顔だった


150316_山本彩画像05

150316_山本彩画像06


わーすっごく綺麗な写真!
キバさん、どうもありがとうございます(´ω`*)

先日のめざましテレビでも被災地訪問ライブの様子がちょこっとだけ流れてたのでキャプ。

DtnCtl 2015-03-12 22-26-09-58

DtnCtl 2015-03-12 22-26-25-40


☆★☆


なんか最近残業が苦じゃないかも。笑
今まで金なんかいらないから早く帰りたいと思ってたけど(笑)、そのまま柱票になるんだと思えば別にいいか~って感じ。
やっぱ下準備として柱票があるのとないのとでは全然違うと思うんです。
今年は本当に勝負の年で、絶対に押し上げたいという気持ちはさや姉推しの方なら一緒だと思います。
あとは行動に移すか移さないか。
是非今からコツコツと準備して、地盤を作っていきましょう(。・ω・)ゞ

※柱票って何? という方へ。
⇒二本柱の会登録ガイド:http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-376.html


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。