ゆきりんから見たさや姉 

2015/03/15 10:33 | Tag,山本彩,さや姉,ゆきりん,エピソード集
昨日のYUKIRIN TIMEで、ゆきりんがさや姉の話してる♪

いやもうさや姉はさや姉ですよ。
でも最近結構仲良いっていうか、喋るようになったかも。
さや姉すごい壁作るっていうか、先輩にめっちゃ気使うんですよ。
だから、私もう同じチームになって1年経ってやっとですかね。
たぶん私にあんまり気使わない。
私あんまり(ダンスの)振りわかんない時いっつもさや姉に聞きます。
で、さや姉どんなに忙しくバタバタしてても、絶対向き合って
その振り教えてくれるから、すっごい頼りにしてるし、NMBのことも
常に考えてるし。それでいて、今回菜々ちゃんセンターで、
さや姉ね、いつも基本はセンターを担ってる上で、菜々ちゃんを
さり気なく支えてるみたいなのが、その関係性がすごくいいなって思うし。
もうさや姉は何やっても出来ますからね。もう出来ない事あるのって
聞きたい。すごい、歌も出来る、ダンスも格別に上手いし、楽器も出来て
何が出来ないんだろうって。さや姉の弱点を知りたい、今一番。
でも、あんだけ引っ張っててもいじられキャラだったりとかするし。
NMBはさや姉のアゴちょっと出てるみたいなのをみんないじるし、
そういう関係性? やっぱ前に立つメンバーがそうやって後輩にも
いじられたりするのはすごくいい関係性だなって。
さや姉はほんと尊敬しますよ。本当に。


>ダンスも格別に上手いし
のところ、“かっくっべっつに”って力を込めて言ってましたw
NMBでのさや姉を知るAKBメンバーは、みんなさや姉のキャプテンシーに驚いてますね。
ファンから見える部分だけでも、そこまでする!? ってくらいメンバーの宣伝してる。
グループのこともいいけど自分のことも…と私なんかは思っちゃうんですけど、今や随一の広告塔だもんなぁ。
昔は今ほどさや姉の名前を見出しに使われることなかったし。
まぁそこはね、総選挙というものがありますから(`・ω・´)
さや姉が夢に向かって突き進んで行けるように後押ししましょう。

それはそうと、さや姉とゆきりん、最近本当によく話すみたいですね(OvO)
ゆきりん755には。

**** 7日前
最近 だれとよく話すー⁇


柏木由紀 7日前
意外にさや姉😎


さや姉も755で。

**** 7日前
最近ゆきりんと仲良いの??😊💓


山本彩 7日前

よく話すかも🎶
尊敬してます!



山本彩画像-2015-03-15-09h22m56s188
ドームコンサート2014でのさやゆき♪
兼任ってコンサートとかでセトリに制約ついちゃうのはう~んと思うけど、スケジュール組んでるのは事務所側であって本人じゃないし、こうしてラジオやブログでNMBのメンバー紹介してくれるのはありがたい(´`*)
何よりグループを背負うさや姉にとって悩みって誰にでも言えるものじゃないと思うし、心を開けるAKBの先輩の存在は大きいのでは。
今どこまで打ち解け合ってるのかはわからないけど(笑)、でも気軽に相談できるお姉さん的存在になってくれたらいいなぁと思います(*^^)v
勝手な言い分ですけど。


☆★☆


昨日のさや姉ツイ。

150315_山本彩画像01

前髪下ろしてる!
可愛い~(´Д`*)
やっぱ下ろしてたほうがフェミニンで女性らしく見える気がする(OvO)
加工はアカリンか。
こういうの得意な子って女子力高いな~と思う(´`*)


150315_山本彩画像02

さや姉それ全然ステルスじゃないw

あ、さや姉表紙のEX大衆発売してます(OvO)

150315_山本彩画像03

150315_山本彩画像04
画像はEX大衆さんツイより。
さや姉ビビットカラー似合う(*^^)v


検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。