3月7日放送AKB48 SHOW 

2015/03/09 23:01 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,音楽番組,ゆいはん,たかみな,田野ちゃん
3月7日放送AKB48 SHOWまとめです(*^^)v
今回はGreen Flashをフルで披露♪

DtnCtl 2015-03-08 10-01-58-79

DtnCtl 2015-03-08 10-02-10-26
さや姉のこの表情好き!
薄く目を開けてるのセクシーでいつもこういう表情キャプっちゃうw


DtnCtl 2015-03-08 10-02-24-98

DtnCtl 2015-03-08 10-02-39-19
さや姉とたかみな、声のバランスいいですね(´ω`*)


DtnCtl 2015-03-08 10-04-15-49
まだCD届いてないのでフルVer.初めて聞いたんですけど、2番のラップは5人で歌ってるんですね(゜o゜)
そういえばさや姉不在だったミュージックドラゴンではラップ担当がたかみな・りっちゃん・こじまこの3人になってたな。
なんでだろ? 声に厚みを持たせるためかな?
やっぱラップって難しいのね。


DtnCtl 2015-03-08 10-06-13-37

DtnCtl 2015-03-08 10-06-51-92
ここ最後2人でしめるのいいな(´ω`*)



冒頭のコントでは、ゆいはんがたかみなに総監督を引き継ぐ上での心配事を相談するのですが…。

DtnCtl 2015-03-09 22-36-21-61
たかみなの変な関西弁も使わないと駄目なのかと聞くゆいはんw


DtnCtl 2015-03-08 10-07-38-85

たかみな
「誰が変な関西弁や!」
ゆいはん
「それですよ。それが関西人全員をイラつかせてますからね」
たかみな
「ウソやろ~? めっちゃ上手いやん」
ゆいはん
「めちゃくちゃ下手です」



DtnCtl 2015-03-08 10-07-43-83
さらにゆいはんに『さや姉も絶対イラついてますよ』と言われると、『ごめんな、さや姉』とセットの裏のさや姉に謝るたかみなw
さや姉どんなリアクションしてるか見たかったw


というわけでAKB48 SHOWまとめでしたー。
今週も2週連続でGreen Flashの披露とのこと。
AKB48 SHOWさん、2回撮るのはいいんだけどカメラワークとかほぼ一緒なんだよな。
2回やる意味、、、(´∀`;)
まぁさやラップが何回も見られるのは嬉しいけど(´`*)


☆★☆


チームKで一緒の田野ちゃんが先日誕生日を迎えました♪
おめでと~!
ツイでさや姉もお祝いしてる(*^^)v






私もさや姉の制レジ見たいなぁ(´ω`*)
あれだけのパフォを披露する場が限られてるなんてもったいない…。
さや姉ってチームK公演のとき何かしらお仕事が入ってるから、事務所が出られるようにスケジュール組んでくれないと絶対出られないと思うんだよね(o_o)
でもどうなんだろ。リクアワMCでなつみかんがSKEの公演呼ばれなくなったって言ってたし、みるきーも兼任してた時チームB公演出たいのになんでオフなのってぼやいてたし、向こうから何月何日空けられますかみたいな打診ってないのかなぁ。
さや姉も出たがってる事だし、近いうちに叶うといいなぁ(´`*)


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。