ある人とご飯 

2015/03/04 23:36 | Tag,山本彩,さや姉,たかみな,れいにゃん,なつみん
昨日のたかみな755より。

みなみ 1日前

疲労

でも今日はある人とご飯だから楽しみやねん

頑張ろ


そのある人とは、、、

みなみ 1日前
今日はこの人とご飯

150304_山本彩画像04


さや姉ヾ(*´∀`*)ノ
てかたかみなレベルの人でもこんな後ろの人透けて見えるような場所でご飯食べるのね(◎_◎;)
声で即バレそうな気も(´∀`;)

みなみ 1日前

150304_山本彩画像03

最後のデザートの時に さや姉のマネージャーの頼んだソフトクリームが形おかしかったw

150304_山本彩画像02


これはw
こんなん来たら笑っちゃって食べられないw

さや姉ぐぐたすにも♪

山本彩 23:10 +8515 535 件

たかみなさんが
ご飯に連れてってくれました!

なんとも深く濃ゆい
時間だった。。

ありがとうございました(*^_^*)


150304_山本彩画像01


この様子だと結構ちゃんと話せたのかな?
良かった(´ω`*)
最近元気なくて心配だったけど、たかみなと話せて少しは元気出たかな(´`*)
何があったのかはわからないけど、たかみなもさっしーもきっと何か知ってるからご飯誘ってくれたんだよね。
こういう時お姉さんメンバーって本当に安心感あるなぁ。
なんかほんとさや姉をよろしくお願いしますm(_ _)m
なかなか本心を出せないというか、我慢してしまう人なので…(;_;)


☆★☆


れいにゃんブログより、パンキッシュ姉(OvO)

150304_山本彩画像06

150304_山本彩画像05
カッコイイ(´Д`*)
れいにゃんカメラほんとすごい(*'∀')


☆★☆


遅くなってしまいましたが、先日同じチームNのなつみんが卒業発表しました。

150304_山本彩画像08

これ、Don't look backに収録されるN曲のMV撮影の時撮ったのかなぁ。
アカリンも撮影のときドレッシーな感じだった気がする。


なつみんは将来の夢がモデルだから、この決断は正しいのだと思う。
なんかもうちょいそっち方向に力入れてくれてもいいのにと思ってたもの。
AKBの子はあまり有名じゃなくてもLARMEとかねじ込んで貰えてるのに、NMBは…。
せっかくみるきーがパイプになってるのにどうにもならないんですかね?
もちろん向こうからオファーが来るようになったらそれが1番いいんだけど、最初はやっぱ事務所が頑張らないと難しいよねぇ(´・_・`)
他にもモデル志望の子たくさんいるのでもどかしい。
なんだろう、最近特に事務所力の違いが目について…(・x・ ).o0○
いや現場のスタッフさんやマネージャーさん方は尽力して下さってるのだと思いますよ。
ただメンバーから離れてる経営側の人ってどう考えてるんだろ。


☆★☆


本日のさや姉ツイ。

150304_山本彩画像09

さや姉、こんな重いものよく持ち歩いたねw
しかし、、、

横山由依 @Yui_yoko1208 2時間前
さやかちゃんとゆりあに借りた本読んでるなう!


木﨑ゆりあ ‏@yuriaaa_peace 2 時間前
@Yui_yoko1208 結局あの漫画15ページでやめてドラゴンボール読んでます(笑)


横山由依 ‏@Yui_yoko1208 2 時間前
今日からドラゴンボール読みはじめます。さっき1巻から3巻まで買いました。


せっかく持ってきたのにw
ドラゴンボールって面白いのかな?
鳥山明さんの漫画読んだことない。
でも漫画家の中で1番画力のあるお方だと思う。


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。