Don't look back MV 

2015/03/02 23:35 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,MV,さえぴぃ,りりぽん
Don't look backのMVショートVer.が公開されました~!



150302213812_xx.jpg

150302213855_xx.jpg

150302213942_xx.jpg

150302213957_xx.jpg

150302214003_xx.jpg
コンサートの時も思ったんですけど、引きの映像とかで暗くて顔が見えない時、私は背格好ではなくダンスでさや姉を判別してるんだと実感したw
さや姉が画面に入ってくると動きですぐわかる。
一人だけ振りが大きいとかじゃないのにあれだけ目を引くのすごい。


150302214117_xx.jpg
見て下さいこの美しい蹴り!
映像のほうがわかりやすいので是非スローで見てみて下さい。笑
ギリギリまで腰を落として、脚をこれだけ上体に寄せて蹴り上げるってすごくないですか。
しかも蹴りの瞬間手をついてないんですよ(◎_◎;)
普通こういう体勢で蹴り上げるとしたら手か膝で上体支えるのが1番楽だと思うんですけど、さや姉は腹筋で支えてるように見える。
タイミングもバッチリ!


150302214143_xx.jpg
少ない練習時間の中お疲れさまでした。
しかも振り入れの時りりぽんの練習に付き合ってあげてたそうで…。
りりぽん755にも書いてありました。


須藤凜々花 2月13日
ドルフィン出来るようになったぜー!!


須藤凜々花 2月13日
昨日9時間レッスンしたからね(^ν^) さやねぇキャプテンにも教えてもらったからね(^ν^)


さらに、先日さや姉が755でしていたダンスの話をリトークして…。

須藤凜々花 5日前
「山本彩(NMB48/AKB48)のトーク」からリトーク

**** 6日前
ダンス習ってる中1です🎵 なかなか上手に踊れないのです (´д`|||) どうしたら彩ちゃん見たいに格好良く踊れますか?(´・ω・`) 彩ちゃん憧れてます🎵 (*´ω`*)


山本彩 6日前
ダンスが格好良いと思う人とか先生のダンスや動きの形を しっかり見て研究して 同じ形で踊ろうと思えば自然に理想に近づく☆ 後は、音にしっかりはめて軸がブレずに 動きの中に、上下・強弱・剛柔がはっきりあればある程 より格好良く見えると思われます。 私ごときがえらそうに申し訳ない( ;´Д`) 参考までに。。


須藤凜々花 5日前
よし!


須藤凜々花 5日前
キャプテンをガン見しよう!!


須藤凜々花 5日前
150302_山本彩画像01


**** 5日前
上下、強弱、剛柔…ですと! 鼻血でるくらい、カッコええな。うちのキャップは! ギャフンだ、ギャフン!


須藤凜々花 5日前
うちのキャプテンが一番かっこいい!!(๑✧◡✧๑)


リクアワの時の写真かな?
りりぽん鉄砲隊センターおめでとー!


☆★☆


遅報だけど、さや姉が嫁との2ショットを755に投稿!

山本彩 3日前
嫁と写メ撮れた( ´ ▽ ` )ノ

150302_山本彩画像02

さえぴぃ


さや姉良かったねw
なんかぴぃさえって包容力ありそう(´`*)
さや姉をよろしくね。゚(゚´Д`゚)゚。



先ほどのさや姉ツイ。

150302_山本彩画像03




さや姉…(;_;)
さっしーがついててくれるなら安心だな。
そっちのほうはお姉さんメンバーに任せて、さや姉推しはさや姉推しで出来ることをしていきたいですね(OvO)
私とりあえず前準備として目標立てました。
今月から(先月から?)総選挙まで、毎月の残業手当てをそのまま柱増設に使うことにした。
給料となると色々使う予定もあるし総選挙までに貯めなきゃとか思うけど残業分だけならそんな負担にならないし、やっぱ自分の中で目安みたいなのあるとやる気もでるし(OvO)
皆さんも自分の中で、無理のない範囲で目安的なもの作ってみてはどうでしょう(*^^)v
あ、毎月14日は山本柱の会ですよー(´ω`*)


山本彩画像-2015-03-02-19h29m28s8

(↑クリックで拡大)

初心者の方はこちら⇒二本柱の会登録ガイド



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。