もし自分が男で付き合うなら 

2015/02/25 23:00 | Tag,山本彩,さや姉,ライブ,NMB48,さえぴぃ
さや姉755より。

****
もし自分が男で付き合うなら、
1.渡辺美優紀 2.山田菜々 3.白間美瑠 4.矢倉楓子 5.吉田朱里 6.上西恵
誰を選びますか😎


山本彩

7.村瀬紗英
ですね。
さえぴぃ彼女にしたいわ。


****
さや姉!さえぴぃを選んだ理由は?


山本彩

落ち着いてるけど、ノリが良くて
よく笑ってるし、笑ってくれる。美人。
イイ女ってやつ!


山本彩
あ、あとオシャレ!!


さえぴぃ! 意外な回答(OvO)
わざわざ選択肢足してるのが可愛い。笑


150225_山本彩画像01
私もさえぴぃ好き(*'∀')
顔が個性的で可愛いから。笑
でも好きだからこそ気になるというか、色々と打破して欲しいですね。
本人も悩んでるみたいだけど…。
ダンスやパフォは要特訓として、とりあえずメイクは今すぐ直せるので絶対変えたほうがいい(。-_-。)
さや姉何気にメイク好きだから1回やってもらったらいいんじゃないですかね。

ちなみにさや姉、ずっと彼女にするならで名前をあげていたあの子にはこんなことを。

山本彩
ちなみに、りぽぽは殿堂入りです。


なるほど、殿堂入りか。
りぽぽがツイで喜んでる(´ω`*)


細かいことだけど、何回も聞かれてる質問で殿堂入りの子を省いてくれるのいいですね。
聞く楽しみがある(´ω`*)

もし自分が男だったら、NMBで彼女にしたいと思うのはもう卒業しちゃったけどしまれなだな。
同じクラスとかだったら間違いなく好きになってると思う。
そして「しまれなも絶対俺のこと好きw デュフw」とか言ってると思う。


☆★☆


今日はNMBアリーナツアー武道館初日!
セトリは城ホール2日目、愛知体育館初日とほぼ同じですね。
金子さんぐぐたすに画像たくさん(*^^)v

150225_山本彩画像04
さや姉のスリットこんなに深いのか!
でもこれスリット入りにして正解ですよね。
ロングだと蹴りの時スカート重そう。


150225_nmb01.jpg
今回も台詞変わってる!
ゆーりちゃん(*´∀`*)


150225_nmb02.jpg
さえぴぃ足ほそっ(◎_◎;)
さすが美脚ランキング6位!


150225_山本彩画像05
さや姉は今回も『ひといきつきながら』(*´ー`*)


150225_nmb03.jpg
ゆーりちゃんセンターのなめくじハート!
見たい~! こっちをLVにして欲しかった。さや姉ソロもあるし(。-_-。)


150225_山本彩画像03
このさや姉カッコイイ((,,´Θ`,,))


150225_山本彩画像02
青ラのMVも初公開だったんですね。
セーラー服のさや姉さわやか(´Д`*)


さて、明日はいよいよアリーナツアー最終日!


150225_nmb04.jpg
忙しい中全員で力を合わせて作り上げて来たステージ、最高のものになりますように(*^^)v



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。