優子からのプレゼント 

2013/07/18 18:29 | Tag,山本彩,さや姉,優子,AKB48,音楽番組
深夜に更新されたさや姉ブログより。


そういえば、こないだのリハの時に
たかみなさん、篠田さん、柏木さん、ゆいはん、りっちゃんが
突然NMBの楽屋に来て下さって
ケーキでお祝いしてくれました~(*^◯^*)

o0480064012613537614.jpg

ハッピーバースデーを歌ってくれた後は
めちゃくちゃあっさり帰って行かれましたが(笑)

嬉しかったです(*^^*)

そして、今日は大島さんに
誕生日プレゼント頂きました!!

少し前に

"誕生日プレゼント買ったんだけど
おっきすぎて持って帰るの大変かも"

って言われたので

え?そんな大っきいんですか?(笑)

って聞いたら

"買った時、送ってもらったもん(笑)
でも、喜んでもらえると思う"

言われました(°_°)
そのプレゼントがこちら

o0480064012613496619.jpg

HYSTERIC GLAMOURのキャリーケースです ( *・0・*)
確かにデカイ!!(笑)
でも、めちゃくちゃ可愛い!!!
且つ、外泊の多い私にはとても実用的!!

そして、同じくヒスのセットアップも頂きました(*^^*)

お手紙付きだったんですが
内容も自信に繋がる事など
色々書かれていて、嬉しかった( ´ω` )

ありがとうございますです!!



ヒスだー!
これはファンにとってもめちゃくちゃ嬉しい!
値段とかじゃなくて、さや姉の好きなブランド且つ実用的なものを選んでくれた気持ちが嬉しい。
しかもさや姉にめちゃくちゃ似合ってる(*´▽`*)
優子ちゃんは優しい子(。・ω・)ゞ



ちっちゆう。

tumblr_mnrlaixsac1rhwq4jo1_500.jpg


ライアーゲームで言ってたけど、人間って期待されないより期待されたほうがずっと結果を出せるんだって。
さや姉は優子ちゃんに期待されてるぶんもっともっと上に行けると思う!

そしてたかみな、ゆきりん、麻里子さま、ゆいはん、りっちゃんがお祝いに来てくれたとか!
みんなあったかいのぅ(^◇^*)
楽屋に来たってことはNMBのメンバーもみんないただろうから、ビックリしたでしょうね(笑)



さて、おとといの火曜曲。
麻里子さま卒業特集だったのでさや姉の出番は最初のKFCと雛壇のみ。

火曜曲 2013-07-17 18-08-54-68

火曜曲 2013-07-17 18-12-11-70

火曜曲 2013-07-17 18-12-39-94

火曜曲 2013-07-17 18-18-14-33

火曜曲 2013-07-17 18-14-27-96

火曜曲 2013-07-17 18-15-53-84


相変わらずの激しさでキャプるのが大変でしたが(笑)
さや姉ベストショットのときに限って他の子目ェ瞑ってるところですみません(-人-;)


火曜曲のカメラは後方も抜いてくれるので好き。
今回は佐江ちゃんの肩越しに映ることが多かったような(*'▽')

そういえばさや姉はあんまりカメラアピールしないですよね。
だからウインクが来ると、おっ!て思う。
控えめなさや姉も好きだけど、もっとガツガツ来ていいんだよ~!
カメラ独り占めする勢いで!笑

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。