2月21日放送AKB48 SHOW 

2015/02/22 15:14 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,ゆーりたん,ななたん,ゆいはん
昨日のAKB48 SHOWまとめです(*^^)v
今回はAKB48リクアワ2015潜入リポート。

DtnCtl 2015-02-22 14-11-09-00
今回の特派員はゆーりちゃんとえごちゃん。
ゆーりちゃん可愛すぎる((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-02-22 10-36-11-89
円陣ではたかみなとゆいはんに挟まれてたさや姉(OvO)

というわけでリクアワTOP50を振り返ります。


DtnCtl 2015-02-22 11-07-22-85
元SDN穐田さんのソロ曲が50位にランクイン。
映画館で聞いてていい曲だな~と思ってたんですが、これご本人が作曲されてるんですね(◎_◎;)
作詞もやすすじゃない。


DtnCtl 2015-02-22 11-13-44-02
43位にはゆーりちゃんも参加している『秘密のダイアリー』がランクイン。


DtnCtl 2015-02-22 11-14-09-82
同じく参加しているみおりんにインタビュー。
みおりん、私的に48グループで唯一ツインテールが許せるメンバーだ。笑


DtnCtl 2015-02-22 09-23-39-42
同じく参加メンバーの萌ちゃん&まりなってるにも。
『清楚になりきれてたって私は思うんですけど、お二人はどうでしたか?』と聞いて『悪意のあるフリ方』って突っ込まれてましたw
みんな清楚でしたよ(*´ー`*)


DtnCtl 2015-02-22 09-26-55-00
35位にランクインした『太宰治を読んだか?』。
曲披露後のインタビューに答えたゆいはんは…。


DtnCtl 2015-02-22 09-27-13-26

ゆいはん
「菜々ちゃんがもう卒業しちゃうから、もしかしたら(3人で)披露するのは
 今日で最後かなっていう感じやったから、すごい感謝してます」


さきぴがツイッターで太宰の話してる♪




DtnCtl 2015-02-22 09-32-39-85
わるきー披露後のみるきーから塩対応を食らうゆーりちゃんw


DtnCtl 2015-02-22 09-33-56-62
22位はさや姉ソロの『抱きしめたいけど』。
堂々としててほんとカッコ良かった。
さや姉、衣装のこと気にしてたけど、変に気取ってなくて私は好きです。帽子以外は。笑
今年は『友達』に力を入れた方も多かったと思うんですが、それでいてソロ曲も最終公演まで残せて本当に良かったです(OvO)


DtnCtl 2015-02-22 09-37-04-99

DtnCtl 2015-02-22 09-37-21-50

DtnCtl 2015-02-22 09-37-33-75
そして、2位にランクインした"友達"。


DtnCtl 2015-02-22 09-38-02-51
舞台裏インタビューで、『感動しました』と声をかけるゆーりちゃんとえごちゃん。
さや姉Green Flashの衣装に着替えてる(*´ー`*)


DtnCtl 2015-02-22 09-38-24-65

さや姉
「一生に残る思い出ですね、これは」
菜々ちゃん
「うん。なった」



DtnCtl 2015-02-22 09-39-13-73

菜々ちゃん
「私、AKBのコンサートの中でたぶん1番記憶に残ると思います」
さや姉・ゆーりちゃん・えごちゃん
「おおー!」



DtnCtl 2015-02-22 09-40-10-11

さや姉
「50年も生きてきてるけど」



DtnCtl 2015-02-22 09-40-33-40

菜々ちゃん
「誰が50年やねん!  22年や、まだ」


2人らしい掛け合い(*´ー`*)
というわけでリクアワTOP50まとめダイジェストでした。
なんかゆーりちゃんほとんどカメラでもったいなかったな~(´Д`;)
まぁそれでも凄まじく可愛かったけど。

あと、TOP50じゃなかったけど、シンクロときめきでまーちゅんが一緒にやってたやつもう1回見たかったw
翌日のMCで全部アドリブだったって言っててビックリ(◎_◎;)
まーちゅんに『行け!』って言ったさっしーも、やり切ったまーちゅんもスゴイ!!



DtnCtl 2015-02-22 14-27-12-15

DtnCtl 2015-02-22 14-37-45-84

DtnCtl 2015-02-22 14-36-31-76
番組では今年の成人式の様子も流れました♪
けいっち綺麗(OvO)
まいち入りきらなかったよごめんねヽ(´o`;

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。