2月14日放送AKB48 SHOW 

2015/02/15 23:50 | Tag,山本彩,さや姉,はるちゃん,柊ちゃん,音楽番組,まゆゆ
昨日放送されたAKB48 SHOWにちょこっとさや姉♪

DtnCtl 2015-02-15 22-09-08-57

DtnCtl 2015-02-15 22-09-19-09
今回はAKB紅白&舞台裏潜入レポート編でした。
セブンスコードもちょっと流れた(*´ー`*)


DtnCtl 2015-02-15 22-12-32-34
ライブ終了後の舞台裏インタビューでは横山本(OvO)


DtnCtl 2015-02-15 22-13-00-93
さや姉、『紅組優勝おめでとうございます』と白組と言い間違えて照れ笑いw
ふたりとも今回演出が凝ってて飽きなかったという話をしてました。
ちょっと無駄な演出が多かった気もしますが、フラッシュモブとか面白かったですね。
あれ雛壇のダンスメンがやってたらもっと盛り上がった気がする。
さや姉とか。白組の曲だけど。笑


DtnCtl 2015-02-15 22-15-12-37
そして来週はリクアワ2015&舞台裏密着リポート(*^^)v
ゆーりちゃんが特派員として出演します♪


DtnCtl 2015-02-15 22-14-51-36
ベスト50の楽曲すべて紹介ということで、さや姉の参加曲がもう1度見られる!
早くBDにならないかな~。
総選挙間近になっちゃうとあれなので早めに出して欲しいな。


☆★☆


アベマ755でさや姉の話題。

あべまる 20時間前
もうのぼせそうなので
最後に 誰か尊敬してるメンバーは?ってわたしに質問してください


****
尊敬してるメンバーは?


あべまる 21時間前
一番早かった、あなたに返信します
現役メンバーで。
梅田彩佳さん と やまもっさやかさんです


アベマ、自分からw
ダンスメンですもんね(*´ー`*)


DtnCtl 2015-02-15 22-10-56-43
AKB紅白でカモネギやってたアベマカッコ良かったわ~。
身長もあるし存在がカッコ良かった!


DtnCtl 2015-02-15 22-11-18-97
もちろん春ちゃんも!
ああ、やっぱり元の振り付けでやって欲しかった。
四肢の使い方で上手いのはもちろん伝わるんだけど、NMBのダンスリミックス見慣れてるとね~(o_o)
金曜日のMステ後の春ちゃんブログにじ~んと来た。

NMB4811枚目のシングル選抜が今日のミュージックステーションにてお披露目されましたが私は入っていません。

放送された直後からたくさんのファンの方が
「はるちゃんが入っていなくて悔しかった」
とたくさんのコメントを頂きました。

ファンの方が悔しいと言ってくれてなんて言っていいかわからないけど
私と一緒の気持ちでいてくれていることにホッとしました。

凄く悔しいです。

いつも応援してくださる皆さんにいい報告ができるようにもっと頑張ります!

よし!明日からまた頑張るぞ!(^^)


本人があきらめない限り絶対ワンチャンあると思いますよ(。・人・`。))
NMBのダンス経験者は体の動かし方が全然違うから見てて本当に面白い。
涼しい顔でソロダンス披露する春ちゃんほんとカッコ良かった。
地上波でも見られますように(*'∀')


新曲では柊ちゃんも良かったですね。
決してダンスメンではないんだけど、パフォーマンスに気迫を感じた。
サビでさや姉しかちゃんと出来てなかった蹴りのところ、柊ちゃんも手をつかずにやってました。
結果的に姿勢高くなっちゃったし足も横に行っちゃってたんですけど(てかしゃがんで手をつかずに斜め上に蹴りって普通の人間は出来ないと思う)、でもその心意気が素晴らしい。
よく観察してるんだなと思いました。


まゆゆ755。

****
希望的リフレインpv撮影は大変だった?


渡辺麻友(AKB48) 5時間前
さや姉の足が速くて怖かった


まゆゆw
AKB48 SHOWのインタビューでも言ってましたねw
(過去記事⇒11月29日放送AKB48 SHOW
MV撮影の感想聞かれて真っ先に出てきた言葉がそれってよほど印象深かったんだろう。笑


☆★☆


先ほどのさや姉ツイ。

150215_saya05.jpg

さや姉遅くまでお疲れ様です(。・人・`。))
服めっちゃ可愛い!
大人っぽい((,,´Θ`,,))


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。