こぼすタイプなので、、、 

2015/02/11 22:36 | Tag,山本彩,さや姉,ゆきりん,百花
今日はチームNのMV撮影があったみたいですね。
ゆきりんツイ。

150211_sayaka01.jpg

可愛いw



メンバーからもよくドジっ子エピソードをばらされてるさや姉。笑
(過去記事⇒さや姉生誕祭2014まとめ
さらにさや姉推しのなちゅさんも。


ほんと真面目で好感持てる(*´∀`*)
さらにJKT移籍になったあのメンバーも。


ちかりな!
すごい、ここまで話題が広がるなんて。笑


今回のチーム曲のMVはどんな感じになるのかな。
アカリンの写メ見るとヘアメイクもアクセも綺麗系っぽい??
過去2曲とも全然違うタイプのやつなので今回も楽しみだな(*´∀`*)
キラキラしたやつがいい!笑


☆★☆


秋元康 11時間前
はい。剱持提供の1枚。


150211_sayaka02.jpg


秋元康 11時間前
山本彩の写真集、凄くいいよ。レスリーが新しい山本彩の一面を引き出してくれた感じ。音楽が聴こえて来そうなPOPな写真集。


お、やすすがやっと宣伝してくれた(´∀`;)
さや姉のだけ何も言わないから完成品届いてないのかと思ったよ。
イビサMVのウェディングさや姉キレイ(*´∀`*)
磯ちゃんも買ってくれてるー!

150211_sayaka03.jpg

写真集と言えば、2nd写真集効果で1st写真集の売り上げも伸びてきてるみたいですね!
嬉しいなぁ(´ω`*)
1stはまさにアイドルらしい写真集なので、2ndと一緒に買っても全然OKですよね。
まだ1st持ってないという方はこの機会にどうでしょうか(*^^)v

山本彩ファースト写真集『さや神』山本彩ファースト写真集『さや神』
(2012/11/21)
山本 彩

商品詳細を見る



☆★☆


SKE、新曲の選抜メンバー発表されたんですね。
NMBは金曜のMステで披露ということでワクワク(*´∀`*)
個人的には選抜人数も気になる。
本音を言えば16人に戻して欲しい、、、
らしくない、後列全然映らないしごちゃごちゃしててよくわからなかった。
でも移籍兼任多いから全部入れようとすると生え抜き枠少なくなっちゃうんだよなー。
今回は色んな事情で移籍兼任枠少なくなりそうな気がするので、それなら16人でNMBのパフォが見たい(o_o)


☆★☆


今日の百花生誕祭、お手紙はさや姉からだったみたいですね(*'∀')
明日アーカイブで見よー(*´∀`*)
あ、明日はさや姉とももちゃんがダウンタウンDXに出演します!
どんな感じになってるのか若干不安、、、笑


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。