『SY』発売日&オフショット 

2015/02/10 22:39 | Tag,山本彩,さや姉
今日は2月10日!
さや姉の2nd写真集『SY』の発売日(*^^)v
さや姉ツイには…。

150210_sayaka06.jpg

150210_sayaka07.jpg

おおーオフショット!
ぐぐたすにも(^人^)

山本彩 18:55 +3583 500 件

本日、2/10は
私の2nd写真集”SY”の
発売日でございます٩(๑>◡<๑)۶♡

とてもお洒落な
仕上がりになってます!!!

ちなみに私のお気に入りは
全身Vivienne Westwoodさんで
揃えたこのカット!!

衣装可愛い…>_<…

オフショットがまだ
何枚かあるので載せますね🎶


150210_sayaka04.jpg

150210_sayaka05.jpg

岩佐美咲 20:58
(^O^)


わさみんが出現してる。笑
写真集買ってくれたかな??
レポ見たいな(*´∀`*)

山本彩 19:40 +2826 500 件

Cool...


150210_sayaka01.jpg

150210_sayaka02.jpg

150210_sayaka03.jpg


これガチで路上で撮ってるんだ(◎_◎;)

やまりなも買ってくれたみたい♪

150210_sayaka09.jpg



やまりな自分で買いに行ったのかな??
ありがとう(*´∀`*)

さや姉推しの辻カメラマンも。




150210_sayaka08.jpg

金子さんぐぐたすにも。

金子剛 13:08 +1693 95 件
本日2月10日(火)

山本彩写真集“SY”発売!

カッコおしゃれな山本を
皆様よろしければCHECKお願いします!


150210_sayaka10.jpg


金子さん、画像が暗いよw
とは言え私もUTBに載ってたSY広告スキャンしようとしたらこんな感じになって断念したw


私も予約してたやつ届いてました(*´∀`*)
発売日になったからまたネット注文しよー。
今回理不尽に条件悪くて心配だからというのもあるけど、単純に特典の生写真が欲しいのです。笑
最初に買ったやつは三つ編みのやつ&ギンチェ水着だった(*'∀')

内容の方は皆さんもうご存知かもしれませんが(笑)、とにかくオシャレでカッコイイ!
すべてがひとつひとつの作品として出来上がってる感じです。
水に濡れた肌の質感とかほんと素晴らしい。
1st写真集『さや神』と比べてもかなりグレードアップしてると思います。
カメラマンの腕とかよくわからないけど、単純に本人が美しく成長してるから。笑
そして女性から見ても驚くのがボディーラインの美しさですね(◎_◎;)
この写真集を見て甘いもの控えようと思った女性は多いだろう。私も。笑
セクシーなだけじゃなく、あどけない表情のさや姉もいっぱい(*´∀`*)
買って良かったー!
まだ買ってない方、買おうか迷ってる方、絶対おすすめですよ~!

150203_山本彩画像08山本彩 写真集 『 SY 』
(ヨシモトブックス)

amazon
セブンネット
楽天ブックス
TSUTAYA
ジュンク堂書店・丸善書店
紀伊國屋書店


女性ファンからも好評みたいで嬉しい(*´∀`*)
表紙がオシャレで可愛いのもありがたいですね。
手に取りやすいもの(´ω`*)


☆★☆


「友チョコ」をたくさんもらいそうなアイドルにさや姉がランクイン!
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20150210-00040557-r25&vos=nr25tw0000006

●同性からたくさんチョコをもらいそうなアイドルTOP10
(上位3位まで選択。1位3pt、2位2pt、3位1ptとして集計)
1位 高橋みなみ(AKB48) 226pt
2位 小嶋陽菜(AKB48) 162pt
3位 宮澤佐江(SKE48) 119pt
4位 指原莉乃(HKT48) 99pt
5位 山本 彩(NMB48) 78pt
6位 Ami(E-girls) 67pt
7位 百田夏菜子(ももいろクローバーZ) 67pt
8位 柏木由紀(AKB48) 53pt
9位 松井珠理奈(SKE48) 41pt
10位 白石麻衣(乃木坂46) 36pt

・5位 山本 彩(NMB48) 78pt
「姉御肌でサバサバしていて人気がありそうだから」(26歳)、「クールな感じで女性にも人気がありそうだから」(29歳)、「媚びてない感じが同性受けがよさそうだから」(28歳)など、クールな難波のエースにも、憧れの声が多数。


理由がまた嬉しい♪
実際さや姉女子からモテモテだったよねw
バレンタインでもチョコいっぱいもらったって言ってたし。笑
何だろう、何も喋らなくても『この人どんな人なんだろう』って想像力を掻き立てられる佇まいをしてますよね。

毎度おなじみ萌ちゃん755。

****
彩の好きなとこ教えて下さい


相笠萌 25分前
ダンスと歌がとにかく格好良くて優しくて可愛いのにパフォーマンスが鳥肌たつくらい格好良い!
彩ちゃんの10クローネとパンのダンスが一番好き😊


10クローネは本当にカッコイイ!
私は未だにフルで見たことがないので、リクアワBD化を心待ちにしているのですよ(´ω`*)
てかリクアワ見てて、さや姉にもソロのダンス曲が欲しいと思った。
だってAKBのコンサートだと全体曲ではカメラワークで誤魔化されちゃうし、口パクでソロは推されてる子しかやらせてもらえないし(´・_・`)
歌唱メン少ないからそっちに回されちゃうのは仕方ないかもしれないけど、でもやっぱあのダンスパフォーマンスを披露する機会が少ないのは勿体なさすぎる。


☆★☆


さや姉が755でやすすを煽ってるw
自分のことは我慢しちゃうけど、グループのためなら大人にも物怖じしないさや姉が好き(´ω`*)
でも、たまには自分の事でも物申していいのよ(;_;)
私の写真集も宣伝しろ! とか。笑
我慢しちゃう子が報われない世界は嫌だなぁ。
だから総選挙頑張る(`・ω・´)

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。