ゆきつん写真館にさや姉 

2015/02/07 23:27 | Tag,山本彩,さや姉,柊ちゃん,ななたん,まおきゅん
ゆきつん写真館にさや姉の写真いっぱい!(´ω`*)

150207_山本彩07

150207_山本彩08
『抱きしめられたら』のリハ風景ですかね。
さや姉、パーカーでも本番の衣装みたいに着てる(OvO)
菜々ちゃんは早着替えの練習も兼ねてたのかな?(*^^)v


150207_山本彩09
さや姉の腰つき好きだなぁ(´`*)
希リフのイントロ後ろ姿でも、腰の動かし方ですぐさや姉がわかる(´ω`*)


150207_山本彩04

150207_山本彩05
美しいわー(´Д`*)
フルで見たいなぁ。


150207_山本彩06
これは菜々ちゃんが影アナやってるときかな?
お茶目なさや姉可愛い((,,´Θ`,,))


150207_山本彩02

150207_山本彩01
こちらは2日目の本番前っぽいですね(*^^)v


150207_山本彩11
金子さんぐぐたすのオフショットにも同じ2ショットきてるから、撮影タイムだったのかな(OvO)


150207_山本彩10
最後にもう1個金子さんぐぐたすのオフショット♪
さや姉ギリギリまで練習してたのね( ;∀;)

というわけでゆきつん+金子さんぐぐたすまとめでした!
ゆきつん本当に綺麗に撮ってくれる(*'∀')
さや姉のもう1つのほうの写真集にもゆきつん写真たくさん載るといいなー(*´∀`*)


☆★☆


今日の金子さんぐぐたすより。

金子剛 21:30 +15 3 件
皆様、3月31日(火)に発売を予定しておりますNMB48の11thシングルが
2月13日(金)のテレビ朝日系『ミュージックステーション』にて初披露することが決定いたしました!

そして、楽曲だけでなく選抜メンバーもこの番組でのお披露目です。

今回のシングルではお知らせしておりますとおり
一部バージョンに『青春のラップタイム』MVを収録予定
劇場盤は12日(木)より受付開始です。

お見逃しなく!


新曲もう発表するの!? 早くない?∑( ̄□ ̄;)
どんな曲なんだろー。
C/Wでパンキッシュが来たということはアイドル曲の可能性が高い?
でもパンキッシュはカッコイイ系だけどダンス曲というわけではなさそうだし、そろそろNMBならではのダンスナンバー見たいなぁ。
あーでもダンスナンバーならさや姉センターで見たいからな。
春ちゃんうーか愛華みたいに若いダンスメンもいることだし、シングル曲でやってみて欲しい(*'∀')
先日のスカパー生中継でカモネギリミックス見てて、こういうのもっともっと色んな場所でアピール出来たらって思ったんですよね。
テレビならNMBファンの人以外も見てくれるし(*^^)v

あ、AKB公式にAKB48 39thシングル「Green Flash」&6thアルバム「ここがロドスだ、ここで跳べ!」ダイジェスト映像来てます!

http://www.youtube.com/watch?v=0hHU99_A7zc


音源差し替えですが(´∀`;)
でもさや姉ソロ『愛と悲しみの時差』の披露時の様子もチラッと見られますよ~(OvO)


☆★☆


さや姉の2nd写真集『SY』について、後輩たちからもエールが♪

薮下柊 0:14 +2547 397 件

(略)

彩さんの
写真集発見!!( ´ ▽ ` )ノ

むちゃくちゃ綺麗でした( ̄▽ ̄)
見ないと損。
な写真ばかりっっっ

さすがっす!!( ´ ▽ ` )ノ

(略)


150207_山本彩13



150207_山本彩12

かまいたち山内さんも♪


みんなあったかいなぁ(´`*)


さや姉本人が恨み言ひとつ言わないで頑張ってるから、ファンとしてはとにかく支えたい。
発送通知来たけど来週また買い足そう。
最初複数買いするつもりなかったけど気が変わった。
もちろん総選挙も控えてるから無理のない範囲で。
元々総選挙だってかなり不利な状況で挑むんだから、逆に気合い入りました。
頑張りましょうね(*´ー`*)

150203_山本彩画像08山本彩 写真集 『 SY 』
(ヨシモトブックス)

amazon
セブンネット
楽天ブックス
TSUTAYA
ジュンク堂書店・丸善書店
紀伊國屋書店

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。