NMB48 ArenaTour 2015 大阪城ホール2日目 

2015/02/04 23:59 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組,ライブ,はるちゃん
今日はNMB48 ArenaTour 2015 大阪城ホール2日目!
私もスカパーで見てました~(*´∀`*)
気になったところ中心にピックアップしていきます(*^^)v


DtnCtl 2015-02-04 20-01-10-24
まずは昨日のライブのダイジェストから。
さやみるななの『抱きしめられたら』。


DtnCtl 2015-02-04 20-02-48-32
さや姉美しすぎる((,,´Θ`,,))
美しすぎて大量にキャプっちゃったw


20150204_06.gif
gifも♪
キレー(´ω`*)


DtnCtl 2015-02-04 21-34-35-97

DtnCtl 2015-02-04 21-36-02-06
休戦協定(*´∀`*)
ライブで披露してるの初めて見た!


DtnCtl 2015-02-04 21-41-53-56
オーマイガーの拗ね顔かわゆすw


DtnCtl 2015-02-04 21-43-47-58
ヴァージニティーでは、エスコート役がゆきりんとうーかになってました(OvO)
さすがにゆきりんパイセンを踏むわけにはいかなかったのかw


DtnCtl 2015-02-04 21-45-04-84
ここのさや姉めっちゃ可愛かった!


DtnCtl 2015-02-04 21-52-15-36
U-19のラストでは、この不敵な笑みから…。


DtnCtl 2015-02-04 21-52-29-01
即座に憂いを帯びた表情に。
この振り幅さすがすぎる。


DtnCtl 2015-02-04 21-53-59-49
マジジョテッペンブルースではさや姉の輝きっぷりがヤバかった!


20150204_04.gif
これもgifで!
さや姉のセーラー服((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-02-04 21-54-44-49

DtnCtl 2015-02-04 21-54-48-71
台詞もありました♪
結構面白いセリフもあった(笑)


DtnCtl 2015-02-04 21-58-30-34
美脚姉妹のアカリンの脚が長すぎてビックリ(゚Д゚;)
画像だと小さくてわかりづらいかもしれないけど本当にすごかった。目を疑ったw


DtnCtl 2015-02-04 22-01-24-19
なんでやねん! アイドルもこの衣装のまま披露でした。


DtnCtl 2015-02-04 22-00-00-90
ヤンキー衣装で歌う春ちゃんカッコ良かった(´ω`*)


DtnCtl 2015-02-04 22-05-09-80
そして楽しみにしてたさや姉ソロもあった!
曲は『ひといきつきながら』をギター弾き語りで。
嬉しい~!ヾ(*´∀`*)ノ


DtnCtl 2015-02-04 22-08-19-89
歌い終わった後のハニカミ笑顔が美少女すぎて(´Д`*)


DtnCtl 2015-02-04 22-13-18-75

DtnCtl 2015-02-04 22-15-00-54
リクアワで2位にランクインした"友達"も(OvO)
リクアワ衣装だ(*'∀')


DtnCtl 2015-02-04 22-16-06-82
Greem Flashのカップリング曲"パンキッシュ"も披露♪
どんな曲かと言うと…。


DtnCtl 2015-02-04 22-17-53-16
こういう曲です。笑
このキャプですべてが伝わると思うw
さや姉ソロ多めでめちゃくちゃカッコイイ!


DtnCtl 2015-02-04 22-19-03-91
これは本当にさや姉ありきの曲だなぁ。
こんな瞳孔開かせて歌うアイドル他にいないw


DtnCtl 2015-02-04 22-23-32-91
イケ姉((,,´Θ`,,))
いいな~これシングル曲だったら良かったのに。笑
私いかにもなアイドル曲あまり好きじゃないのでこの曲は嬉しい♪
昨日のレポ見てて前しか向かねぇみたいな曲かな~と思ってたんですが、これはまた今までにない感じの曲ですね。


DtnCtl 2015-02-04 22-28-20-71
そして1番楽しみにしていたと言っても過言ではない、カモネギックスの新たなダンスVer.
イントロ冒頭のダンスはさや姉・みるきー・うーか。


DtnCtl 2015-02-04 22-29-07-04
続いて菜々ちゃん・あーぽん・ゆうみん・春ちゃんが加わって、ダンス選抜7人でのダンス披露。


20150204_03.gif
動きが速すぎてgifでは全く再現出来ないのですが一応。
これほんとすごかった。感動した。
コマ送りで確認しちゃったもん。笑
よく見るとわかるんですが、腕を2回動かす振りのところが速すぎて、確認出来る5人の中ではさや姉とみるきーだけしかちゃんと出来てないんです。
しかもさや姉はあの速さで肩から腕ごと引き上げるような動きをしてて、推しとか関係なくスゲー(;゚Д゚)と思って見てました。
姿勢も崩れないし蹴りでもちゃんと足上がってるしほんとすごい。
死角なしか(◎_◎;)


DtnCtl 2015-02-04 22-32-19-93
あ~ほんとカッコイイ。
欲を言えばダンスVer.はダンス選抜のみで見てみたかったかも(´∀`;)


DtnCtl 2015-02-04 22-42-11-76
ユリイカでは打って変わって儚げなさや姉(´ω`*)


DtnCtl 2015-02-04 22-44-14-53
ラストのこの表情美しすぎる((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2015-02-04 22-51-49-53
アンコールの北川謙二で、れいにゃんがさや姉のタオル持ってたw


DtnCtl 2015-02-04 22-54-27-04
そしてNMB48では、動き回るさや姉をカメラが必死に追いかけてましたw


というわけで簡単にですがライブまとめでした~!
さや姉たくさん見られて楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
次は2月17日・18日の愛知公演かな?
現在チケットの一般販売を受け付けてます(OvO)
http://artist.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=AA280001

セトリは変えてくるかな??
シャッフルユニット好きなのでそういうのも見てみたいな(*'∀')


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。