同い年だけどお姉ちゃんみたいな人 

2015/01/26 23:58 | Tag,山本彩,さや姉,ななたん,ぱるる
ぱるるが755でさや姉の話してる!
ぱるるにとってさや姉ってどんな人? という質問に対して…。

島崎 遥香 18時間前
同い年だけどお姉ちゃんみたいな人優しい
AKBグループ沢山の女の子がいるけど1人だけ本物のアーティストって感じで凄くかっこいい


これはさやぱる好きとしてはすごく嬉しい!
私は未だにさやぱるWセンターが来ると信じてる。笑
というか春曲で来るんじゃないかとちょっと思ってたw
でも今のAKBグループってカテゴリー分けされるからなぁ。
さや姉は可愛い曲もいけるし、ぱるるもカッコイイ曲いけると思うんだけどなぁ。

150126_山本彩画像08

ほら、見た目的にもなかなか相性いいじゃないですか(´`*)


☆★☆


NMB公式にライブDVD発売のお知らせが来てます。

NMB48の豪華ライブDVD BOXリリース!「5 LIVE COLLECTION 2014」2月18日(水)発売!
http://news.nmb48.com/release/20150126/183011.html

■NMB48 TeamM大阪ツアー2014~ベンチ温めてました~
Team Nに続きついにTeam Mの大阪府内ツアーが実現(6か所7公演)ツアーファイナルのオリックス劇場をついにDVD化​

■NMB48 Tour 2014 In Summer 世界の中心は大阪や~なんば自治区~
7月9日から9月30日まで10か所12公演のツアーのうち9月30日(火)パシフィコ横浜 国立大ホールで行われた最終日の公演を収録!2枚目には全公演の裏側を追ったメイキング映像をたっぷり収録!

■NMB48リクエストアワー2014
5月21日、22日にオリックス劇場で2日間に渡って行われたリクエストアワー



8LIVE BOX COLLECTION(2014.3.31発売)に収録の3タイトルがBlu-rayにて2月18日(水)発売!
http://news.nmb48.com/release/20150126/183047.html

■NMB48 西日本ツアー&東日本ツアー2013 12月31日
・NMB48 西日本ツアー2013 12月31日~あと271日~(2013.4.4@オリックス劇場)
・NMB48 東日本ツアー2013 12月31日~あと181日~(2013.7.3@NHK HALL)
2公演を収録した2枚組!!​

■NMB48 リクエストアワーセットリストベスト30 2013.4.18@オリックス劇場
1枚。
NMB48 リクエストアワーセットリストベスト30 2013.4.18@オリックス劇場の公演を収録!!

■NMB48 3rd Anniversary Special Live
2013年10月12~13日に大阪城ホールで開催した3rd Anniversary Special Liveを収録した3枚組!!



え、え、チームごとの公演は映像化しないの?
さや姉のジッパーやチームNのメロンジュースは…チームNコールでさや姉が泣いちゃったやつは、、、(o_o)
てか2013年のライブを2015年にBD化って…('A`)
もうDVD-BOX持ってるしいいよ…。
NMB運営はもうちょいライブの映像化に力入れて欲しい。
ライブの映像見たらもっとNMBに興味持ってくれる人増えると思うのに。


☆★☆


さや姉がぐぐたすとツイにリクアワの感想連投してる(*^^)v

山本彩 1/25 23:03 +7701 505 件

AKB48リクエストアワー
セットリストベスト1035 2015
最終日終わりましたぁぁあ!!!

まず、お昼公演では

49位 抱きしめちゃいけない
40位 愛の存在
35位 太宰治を読んだか?
32位 らしくない

を歌わせて頂きました!!

特に思い入れの強い曲達が
ランクインしました。

総選挙で初めて入る事が出来た
アンダーガールズの
”抱きしめちゃいけない”

ドキュメンタリー映画の主題歌で
初めて歌唱メンバー入りさせて頂いた
”愛の存在”

今では3人共バラバラのチームやけど
ゆいはんがNMBに兼任
してくれていた時に
生まれたユニット曲
”太宰治を読んだか?”

美瑠とふぅちゃんが
初めてWセンターを務めた
NMBのシングル
”らしくない”

曲への想いを
皆さんと分かち合えた様で
本当に嬉しく思います。。


150126_山本彩画像04

150126_山本彩画像05

150126_山本彩画像06


山本彩 23:45 +7119 505 件

そして夜公演

22位 抱きしめたいけど

”ジャングルジム”
”夢のdead body”からの
”抱きしめたいけど”で
ソロ3曲とも200位内に
ランクインさせて頂きました(;_;)

最終日にソロで
歌える日が来るなんて
思ってもなかったです(´;ω;`)

自分も大好きやし
ただただ純粋に素敵な曲なので
沢山の方の耳に止まれば嬉しいです。。

あ、あと!!
この曲でトロッコに乗って
会場を回った時
2階、3階まで、来て下さってた方の
顔とか、団扇、タオルも
しっかり見えて嬉しかったです(>_<)

本当にありがとうございます。。。


150126_山本彩画像01

150126_山本彩画像02


山本彩 9:02 +6958 500 件
毎度毎度
寝落ちでごめんなぱい。。

昨夜の続きでごじゃります。

6位 心のプラカード
5位 恋するフォーチュンクッキー
4位 希望的リフレイン

総選挙での楽曲を聴くと
当たり前やけど
総選挙を思い出します。

だから、同時に皆さんへの
感謝の気持ちも改めて
思い出させてくれる曲。

純粋に曲を評価出来ない位
思い出が強過ぎる、、(笑)

でも、どれも好きです(*^^*)


150126_山本彩画像03


山本彩 13:12 +7830 500 件

そして、最後に

第2位 【友達】

発表の瞬間
曲の間奏での山田の言葉
そして、会場で
聴いて下さっていた方の涙に
正直泣きそうになりました。

口では言いにくい言葉も
この歌には詰まっているから
歌で気持ちを伝えるって
こういう事なんだなって実感出来たし
そんな素敵な歌詞を
書いて下さった秋元先生にも
感謝しています。

そして、なんといっても
1035曲もある中から
2位という素晴らしい順位で
歌わせて頂けたのは
応援して下さっている
皆さんの愛のおかげです。

一生、記憶に残る
思い出になりました。

本当に本当に
ありがとうございました!!!!!


皆、最高! 大好き!


150126_山本彩画像07


さや姉、出番ない時も雛壇で頑張ってて相当疲れたんじゃないかと思うんですけど、こんなに長文で…(;_;)
Twitterにも。



確かに失恋曲多い!
言われるまで気付かなかったw
いやでも歌上手くて表現力ある子に失恋ソングを歌わせたくなる気持ちはわかるw
抱きしめたいけど本当に良かったな~。
実はライブ披露の生歌で聞くの初めてだったんですけど、やっぱりさや姉はライブの人だなと思った(OvO)
生で聞けてますますこの曲好きになりました(*´∀`*)



しのぶ755によると、この衣装のテーマはまさに『友達』。
今回のリクアワのために、AKB48 SHOWのときとはまた違う衣装を作ってくれたんですね。

そしてこのツイートをまーくんがRT。


まーくん見に来てたんですね。
そういえばさや姉と菜々ちゃんはまーくん選抜に入ってたんだったw


今回のリクアワ、白組曲やチームN曲・シングル曲をもっとランクインさせたかったという気持ちもあるけど、納得の行く結果になって本当に良かった。
なんていうか、この勢いにのって総選挙も頑張ろうというポジティブな気持ちになれました。
楽観視するわけじゃなくて、NMBは総選挙弱いと言われてるけど、みんなで団結すれば絶対結果出せるという希望が持てた。
てっぺん目指して頑張りましょう(OvO)


☆★☆


AKB48のニューシングル『Green Flash』の劇場盤申込みが始まってます。
http://akb48.chara-ani.com/

*2015年3月27日(金) さいたまスーパーアリーナ
→AKB48・SKE48・NMB48・HKT48が参加致します!!

*2015年4月5日(日) 幕張メッセ
→AKB48・SKE48・NMB48・HKT48が参加致します!!

*2015年4月19日(日) 幕張メッセ
→AKB48・SKE48・NMB48が参加致します!!

*2015年4月25日(土) パシフィコ横浜
→AKB48・SKE48・HKT48が参加致します!!

*2015年4月26日(日) パシフィコ横浜
→SKE48・NMB48・HKT48が参加致します!!

*2015年7月12日(日) パシフィコ横浜
→AKB48・NMB48・HKT48が参加致します!!

*2015年7月25日(土) 東京ビッグサイト
→AKB48・SKE48・NMB48・HKT48が参加致します!!


さや姉が出る部はキャラアニで確認してみて下さい(OvO)
そしてさや姉は早く申し込まないと他推しの人にも取られちゃうので、さや姉推しの人は確実に一次から申し込みましょう!
一次申込みは本日1月26日の18時から、1月28日13時までです。


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。