リクアワ4日目まとめ 

2015/01/24 23:22 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,ライブ,はるちゃん,ゆーりたん,りぃちゃん
リクアワ4日目まとめです。
今日は昼の部で110位から81位まで、夜の部で80位から51位までが発表されました♪
さや姉が参加した楽曲はこちら。


87位 ラブラドール・レトリバー

87位-ラブラドール・レトリバー_004
レコ大のときの衣装だー(*^^)v


86位 青春のラップタイム

150124_07山本彩画像
青ラはNMB一期生での披露!
一期推しとしては嬉しい限り(*´∀`*)
正直NMB全体曲で1位じゃなかったのは悔しいけど、でもこんな初期の頃の曲が今でも愛され続けてるって素晴らしいですね。


82位 夢のdead body

150124_09山本彩画像

150124_10山本彩画像

150124_06山本彩画像

150124_05山本彩画像
う~惜しい(>_<)
地方で映画館中継されるまであとちょっとだったのに(>_<)
生歌聞きたかったなぁ(o_o)


57位 ハート・エレキ

150124_02山本彩画像


55位 ぐぐたすの空

150124_03山本彩画像

55位-ぐぐたすの空

夜の部観に行けた~(*´∀`*)
さや姉参加曲は2曲だけだったけど、まだ出ないで欲しいって思ってたので嬉しい♪
途中までずーっと雛壇の特等席で振りコピしてました(笑)

150124_08山本彩画像
メロンジュースでは前髪ボッサボサになってたw
くるくるぱーではネギ持ってはしゃいでて可愛かった(´Д`*)
なんかAKB選抜組は出番少ない子でも全然雛壇にいなくて、まぁクマ目立つ子もいたくらいだから裏で休んでたのかなと思うんですけど、さや姉は出番までずっと雛壇で盛り上げてたの見て惚れ直した。


80位-Ambulance_002
『Ambulance』の春ちゃん華があって綺麗だったな~。


150124_00haru.jpg
MCでは春ちゃん仕切り!
AKBのライブでは初めてじゃないですかね。
春ちゃん喋りだしたとき客席の歓声がすごくて嬉しかった(*´∀`*)


150124_00yuri.jpg
『今、Happy』のゆーりちゃんもめちゃめちゃ可愛かった!
ポジションはそんな良くないけど、よく映る位置で目立ってました(´`*)


150124_00rii.jpg
オリメンの『おNEWの上履き』。
大画面でまじまじと見ると、やっぱりりぃちゃんはダンス上手い。


150124_00amo.jpg
三期生の『アーモンドクロワッサン計画』。
MC結構ハラハラした(;´Д`)
あれは勝手に仕切りに入らないでえみちに任せるべきだったと思う(。-_-。)
ゆーりちゃんはさや姉がアーモンドクロワッサンを差し入れた話をしてくれました(*´∀`*)


150124_00zipper.jpg
ジッパーは脱ぐまでずーっとアップばっかりで、嫌がらせかと思うくらいダンス見れなかった((+_+))
みるきーの軽やかなダンスが見たかったのに。
BD化するときはちゃんとしてよ(;´Д`)


あと写メはなかったけど、まゆゆのシンクロときめきでまーちゅんがネギ持って一緒に歌ってたのが面白かったw
そして総監督引継ぎキャンペーンはいつまで続くのか。
もうお腹いっぱいです(;´Д`)

それにしてもさや姉の『愛と悲しみの時差』も映画館で見たかったわ~。
まぁ最後の3公演だけ全国映画館で中継だから、披露するのは運営が推したい子だろうな~とは思ってたけど。
アンコールのロドスと希リフがあそこまで固定な意味もよくわからないw
でも!
今iTunes見たら、愛と悲しみの時差がランクインしてる(´ω`*)

150124232941_xx.jpg
アルバム曲の中で唯一200位以内に入ってるー(*´∀`*)
すごい!


そしてそして、さや姉ソロの『抱きしめたいけど』、そしてユニット曲の『太宰治を読んだか?』『友達』は50位以内確定!
これは素直に嬉しいな(*´∀`*)
昼公演後のさや姉ツイ。


あーぽんツイ。

南央ちゃんぐぐたす。

今日の写真は、さやかさんと(^○^)
すごく尊敬してて、だいすきです。。
写真撮ってくださいって言うのも
すごーい緊張したと>_<


150124_11山本彩画像



芝さんぐぐたす。
150124_12山本彩画像


れいにゃんブログ。
150124_01山本彩画像


NMBは全部で残り6曲?
しかも6曲中4曲がさや姉参加曲ってすごい(*'∀')
明日は出来るだけ長くドキドキしていられますように。

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。