リクアワ3日目まとめ 

2015/01/24 13:03 | Tag,山本彩,さや姉,萌ちゃん,ゆーりたん,NMB48,AKB48,ライブ
リクアワ3日目まとめです。
140位から111位までが発表されました♪
さや姉が参加した楽曲はこちら。

138位 大声ダイヤモンド

150123_10山本彩画像

150123_11山本彩画像
この画像だとさや姉結構いいポジションに入れて貰えてる気がするけどどうでしょう(*^^)v


124位 前しか向かねえ

124位-前しか向かねえ_001


117位 UZA

117位-UZA_001
さやもえ(*´∀`*)
萌ちゃんもUZAやったんだ(´`*)
金子さん、もうちょい綺麗に撮ってくれよ、、、笑
まぁUZAのさや姉は撮りづらいだろうけどw

それにしてもUZAがランクインしたの嬉しいな~!
やっぱダンス見たかった人多いんだろうな。


114位 イビサガール

150123_12山本彩画像
なんか照明黄色くないですかw


そしてMCではさや姉へのプチどっきりがあったみたいですね。
金子さんぐぐたすより。

金子剛 21:08 +1179 80 件
MC:指原&山本
山本恥ずかし写真&映像公開

第2回ドラフト会議の発表もありました。

150123_15山本彩画像

150123_14山本彩画像

150123_13山本彩画像


何これ見てみたいw
メンバーもリクアワ終了後反応してくれてるw

相笠萌(AKB48) 12時間前
そうだよ 今日のMCも面白かった


大森美優
一般公開で共有しました - 昨日 22:42

こんばんぽんヽ(o゚ェ゚o)ノ

リクエストアワー3日目は、
「大人への道」
がランクインしました⭐
私が研究生の時の、
研究生曲です(^ ^)
大好きな曲です、、
ありがとうございました♡

ひな壇から見ていて、
MCの時の山本彩さんが面白すぎました😆

(後略)


さや姉ツイでも。

150123_20山本彩画像

さや姉、モバメでも喜んでる♪
さや姉が嬉しいと私も嬉しい(´`*)


そしてそして、AKBアルバム収録のさや姉ソロ『愛と悲しみの時差』の披露もありました!

150123_17山本彩画像

150123_18山本彩画像

150123_16山本彩画像

150123_19山本彩画像
かーっこいい!!
いいな~聞きたかった(>_<)

萌ちゃん755より。

相笠萌(AKB48) 12時間前
さやかちゃんのソロかっこよかった



しのぶ755より。

しのぶ 11時間前
アルバム収録のソロ楽曲を披露したさや姉!格好良かったなぁ~!

150123_07山本彩画像

150123_06山本彩画像


衣装めっちゃ可愛い!!
赤似合う~((,,´Θ`,,))

リクアワ終了後のさや姉ぐぐたす。

山本彩 0:24 +5141 501 件

AKB48リクエストアワー
セットリストベスト1035 2015
3日目は、、、

138位 大声ダイヤモンド
124位 前しか向かねえ
117位 UZA
114位 イビサガール

を、歌わせて頂きました!!

イビサの時の
掛け声めっちゃおっきくて
テンション上がって
楽しかったです(,,> <,,)♡

他にも、NMBの曲は
136位 この世界が雪に埋もれる前に
123位 ピーク

がランクイン!!

ピークはモニターで
この世界が〜は、
ひな壇で聴けて嬉しかったし
皆、良い表情してた(*^^*)

意気込みを感じた。。

リクエストして下さった皆様
ありがとうございました!!!!!


150123_04山本彩画像


山本彩 1:43 +5732 500 件

そして、AKB48 4thアルバム
「ここがロドスだ、ここで跳べ」に
収録されている私のソロ曲
”愛と悲しみの時差”を
初披露させて頂きました!!

和テイストで格好良い🎶

更に、3/31に
NMB48の11thシングルが
発売される事が決定しました☆

どんな曲がくるかな〜?

楽しみ*\(^o^)/*


150123_05山本彩画像


和風の衣装めっちゃいいなぁ。
さや姉はボディライン隠す衣装よりハッキリ出した衣装のほうが映える気がする(´`*)

さや姉ツイ。

150123_09山本彩画像

さや姉すっごいボンキュッボン(◎_◎;)


☆★☆


148位-10クローネとパン_002

150123_01山本彩画像
2日目で披露した10クローネ、メンバーが反応してくれてて嬉しい♪

萌ちゃん755。

相笠萌(AKB48) 1日前
今日の感想。 10クローネとパンのさやかちゃんがこの世で一番格好良かったです。。あとDISCOVERYの宮澤さんと梅田さん素敵すぎて違うライブに来たのかと思ったこの二曲じっくり見すぎてひな壇で盛り上げるのを忘れてしまいました


相笠萌(AKB48) 1日前
格好良すぎてLINEで感想送った



かよよんぐぐたす。

田北香世子 1/22 22:11+36
10クローネとパンのダンスを初めて拝見したのですが、5人全員が素敵すぎて…目があと5倍欲しくなった…かっこよすぎて…



さくらたん755。

宮脇咲良 1日前
10クローネとパン
すごかったなぁ
みんなカッコよかった



りなっちブログ。

ひな壇から見ていて
感動した曲があります

「10クローネとパン」です

彩さんの歌声とダンスがかっこよすぎて
ぞわぁーーーって鳥肌が立ちました

あのダンスずーっと見ていたい

彩さん最高ですヾ(*´ .∀`*)ノ


ねー! ほんとカッコイイわ10クローネ。
ユニット祭りのショートVer.しか見たことないけど。
映像化の際はカメラワークだけはほんとお願いします(。-_-。)


☆★☆


ゆーりちゃんのモバメ。
写メに映ってるポーチ、形は違うと思うけど私が家でベースメイク入れに使ってるポーチと同じシリーズのやつだ(´`*)
さや姉とは会社用&持ち歩き用、ゆーりちゃんとはお家用で同じメーカーとかテンションあがる((,,´Θ`,,))
Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。