AKBリクアワ2015 299位~201位 

2015/01/20 21:14 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48
AKBリクアワ2015 299位から201位までのさや姉参加曲まとめです。

150120202804_xx.jpg
299位 GIVE ME FIVE!


150120201328_xx.jpg
295位 プロムの恋人
ええーウソでしょ!?
これ披露出来ないのはもったいなかったなぁ(´゚д゚`)


150120201416_xx.jpg
293位 バラの儀式


150120201428_xx.jpg
293位 愛しきライバル
ああ…(´;ω;`)
これまだ1回しか披露してないのでリクアワで披露して欲しかった(´・_・`)


150120201544_xx.jpg
280位 Hell or Heaven
完全にノーマークだったけど、一度もライブで見たことないので見てみたかったかも。


150120201715_xx.jpg
277位 風は吹いている


150120201740_xx.jpg
273位 HA!
ここで出てしまうとは(;゚Д゚)


150120201903_xx.jpg
267位 100年先でも


150120201941_xx.jpg
264位 ここにだって天使はいる


150120202002_xx.jpg
262位 さや姉
ここでw
いやでも理想的な位置に落ち着いて良かったw


150120202020_xx.jpg
261位 カトレアの花を見る度に思い出す


150120202128_xx.jpg
251位 Everyday,カチューシャ


150120202152_xx.jpg
250位 てっぺんとったんで!
これもここで出ちゃうのか。


150120202325_xx.jpg
243位 不毛の土地を満開に…
これでここ天公演曲のうちユニット曲じゃなくて残ってるのは初めての星だけかぁ(´・_・`)
やっぱ票割れちゃうのは痛い(´・_・`)


150120202416_xx.jpg
234位 ナギイチ


150120202510_xx.jpg
233位 カモネギックス
いやああああああああぁぁぁぁー!!
(´;ω;`)
(´;ω;`)
。゚(゚´Д`゚)゚。


150120202544_xx.jpg
227位 “生徒手帳の写真は気に入っていない”の法則


150120202705_xx.jpg
218位 君と出会って僕は変わった


150120205412_xx.jpg
203位 未来が目にしみる



というわけで299位から201位までのまとめでした。
結構出ちゃいましたね(;´Д`)
私が入れた曲はまだ全部残ってるけど、プロム・愛しきライバル・100年先でも・カモネギは絶対200位以内だと思って完全に油断してた(´;ω;`)
10クローネが危ないと思って半分以上そっちに振ってしまった。
別に他の票を振らなくても最初から買い足せば良かったんだー。
これは総選挙の時のための教訓にしよう(´;ω;`)
いや総選挙はそもそもさや姉にしか入れないけど。笑

まぁでも白組の名曲『結晶』『星空のキャラバン』はまだ残ってるし!
さや姉ソロが3曲とも残ってるのも嬉しい(´ω`*)
UZAも高嶺も♪
UZAはでっかい会場だとカメラワークが酷過ぎるので、リクアワの会場で映像化されるのは嬉しい(´`*)
オリメンで披露されますように。
そして10クローネ、200位以内で映像化確定! やったぜー!

それにしても知ってる曲たくさん出てたなぁ。
200位以内が知らない曲ばっかだったらどうしよう。
てかうちの地域は最初のほうは映画館中継やらないので、見られるの最後の3公演だけなんだよなー。
友達とさや姉ソロは最後まで残って欲しい(。・人・`。))


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。