AKBリクアワ2015 396位~303位 

2015/01/19 21:22 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,NMB48
AKBリクアワ2015 396位から303位までのさや姉参加曲まとめです。

150119192823_xx.jpg
386位 最後のカタルシス
ついに出てしまった(>_<)
でもこれやってもPチェック引っ掛かるからな。
個人的にNMBリクアワ2014のカタルシスが1番カメラワーク良かった気がする。


150119192905_xx.jpg
382位 三日月の背中


150119193223_xx.jpg
356位 届かなそうで届くもの


150119193331_xx.jpg
356位 さよならクロール


150119193643_xx.jpg
341位 オーマイガー!


150119193703_xx.jpg
338位 制服レジスタンス
さや姉のユニットじゃないけど、K公演でやってるので。
これランクインしたらさや姉萌ちゃん田野ちゃんで披露だったのかなぁ。


150119193810_xx.jpg
333位 真夏のSounds good!


150119193903_xx.jpg
330位 北川謙二
う~ん、シングル曲が次々と(◎_◎;)
これで残るはナギイチ、ユリイカ、カモネギ、高嶺、らしくない、あとアルバムになったけどイビサか。
イビサとらしくないは心配ないだろうけどカモネギ大丈夫かなぁ。


150119194048_xx.jpg
316位 休戦協定
あ~N曲が!
でもNは仕方ないよねぇ(´・_・`)
公演曲もあるからどうしても票割れる。


150119194236_xx.jpg
310位 So long!
これむしろよくここまで残ったな(゚Д゚;)



というわけで396位から303位までまとめでした!
数えてみたんですけど、最下位0票、以降1票差と仮定すると現在約130票くらいなんですよね。数え間違えてなければ。
さや姉ソロや10クローネはもちろんだけど、UZAとカモネギは大丈夫かなぁ(´・_・`)
やっぱ通常盤買い足してでも入れとけば良かった(´;ω;`)
でもカモネギはともかくUZAは良ポジの保証もないし…。
ところで『さや姉』は大丈夫だろうかw
まさか最下位とか…いやでも0票はさすがにないと思うけど…。
逆に200位以内に入っちゃったらそれはそれでヤバイ/(^o^)\
てかやすすが勝手に書いたのになんでこんなヒヤヒヤしなければならないのかw


☆★☆


昨日のさや姉ツイ。

150118_04山本彩画像


150119_03mirurunn.jpg

みるるん楓ちゃんの宣伝もしてあげてる(*^^)v
金子さんぐぐたす。

金子剛 18:30 +905 85 件
本日、18日(日)NMB48全国握手会を幕張メッセにて開催。
寒い中、多くの方にご来場いただき誠にありがとうございます。

公開イベント『握手会に便乗YNN』も…。(一部ご紹介)

今後とも宜しくお願い致します。


150118_06山本彩画像

150118_05山本彩画像


さや姉レーン(1番奥)に並んでる人の量がすごいな(◎_◎;)
握手会終了後のぐぐたすには…。
https://plus.google.com/101423472932208115437/posts/bPBUKCsDvAz

山本彩 10:31 +6546 500 件

寝落ちしちゃいました(;´Д`A

更新待って下さってた方
ごめんなさいぃぃぃい(/ _ ; )


昨日は、幕張メッセにて
NMB48の全国握手会でした!!!!

めちゃくちゃ
久しぶりだったので
新鮮さすらありました!!

朝から夜まで
沢山の方が来て下さっていて
嬉しい反面
疲れさせてしまうんじゃないか
という思いもあったり、、、

でも、そんな疲れも
吹き飛ばせたら良いな
なんて思いながら
皆さんと握手させて頂いています(>_<)

私は、皆さんと話す事で
楽しくなるし
皆さんの笑顔を見る事で
私も嬉しくなります。

だからこそ、ず〜っと
元気でいられるんだと思います(^o^)


改めて、皆さんと触れ合い
関わる事の出来るこの時間を
大切にしたいと思いました(^-^)


足を運んで下さった皆様
ありがとうございました!!!!


150119_04山本彩画像


中のシャツこうなってるんだ!
初めてちゃんと見た(*'∀')

さや姉が1番疲れてるはずなのに、こういう言葉が出て来るところが本当にすごいと思う。
私の場合さや姉推しになったきっかけはダンスだったけど、努力家なところや誠実なところ、真面目さ、真剣さなどなど、内面にもどんどん惹かれて行く(*^^)v
落ち込んでるところも荒ぶってるところも見てきたけど(笑)、さや姉を応援する気持ちが揺らいだことって本当にただの1度もない(´ω`*)
一度握手会に行っただけの在宅なのに。笑
今年の総選挙は去年以上に気合い入れて頑張るよ!
どんな事に対しても努力を惜しまないさや姉が報われますように(^人^)
Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。