1月10日放送AKB48 SHOW 

2015/01/12 02:04 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,バラエティ,玲奈,りっちゃん
昨日放送されたAKB48 SHOWまとめです。
今回は紅白&舞台裏編。

DtnCtl 2015-01-12 00-43-13-28

DtnCtl 2015-01-12 00-43-19-95
NMB48のリハで、ダンスの先生に凡ミスを怒られるメンバーたち。
まぁ凡ミスはね…特にNMBってダンスが揃ってるから余計にミスが目立ちますよね。


DtnCtl 2015-01-12 00-43-52-61
リハ終了後、先生にああ言って貰えるのはありがたいと話す菜々ちゃん。
私もダンスに関しては先生が言うべきだと思う(´-ω-`)
ていうかテレビ番組とかも逐一確認して、ミスやちゃんと踊ってない子は個別に怒っていいと思う。
BUBKAのあの子たちのインタビュー読んで、確かに同期や後輩に言うならメンバーでもいいと思うけど、先輩には言いにくいしメンバーが言ったんじゃ聞かない子もいるんじゃないのって思ったんですよね(´∀`;)
てかあのインタビューがもしAKB48 SHOWの収録の時のことを言ってるんだったら、片方の子は本番でも直してないよね(。-_-。)



DtnCtl 2015-01-12 00-44-46-20
場面変わって、ゆきりんと妖怪ウォッチのキャラクターと盛り上がってるさや姉(^人^)
さや姉、コマさんだけじゃなくて妖怪ウォッチそのもの見たことあるのかな?



DtnCtl 2015-01-12 00-49-44-41
紅白の本番の映像も去年同様流れましたが、AKBの時のカメラの切り替えミス部分は再編集されていませんでした。
しかも執拗にトラブルだのハプニングだの繰り返してて、ちょっとどうなのと思いました(´∀`;)
なんかAKB48 SHOWの公式サイトの予告にも『本番中に起こったハプニングで、心残りのあるメンバーがいて…?』とか書いてあって、何他人事みたいに言ってんだよとイライラ(´Д`;)


DtnCtl 2015-01-12 00-47-44-03
というわけで、NHK側のミスで映らなかったさや姉、りっちゃん、玲奈の3人のインタビューも放送されました。


DtnCtl 2015-01-12 00-48-14-97

玲奈
「私たち3人、ちょっとトラブルがありまして、披露することが
 出来なかったので」
さや姉
「出来なかったんですよね」
玲奈
「AKB48 SHOWさんの場をお借りして、私たち3人のプラカードを
ぜひ見て頂けたらなと思います」



DtnCtl 2015-01-12 00-48-36-19
せーの、と掛け声をかけて…。


DtnCtl 2015-01-12 00-48-47-63
ジャーン!! と一際テンションの高いさや姉w
しかし…。


DtnCtl 2015-01-12 00-48-56-24
周りのスタッフ無反応w
さや姉、自分で『シーン…』って言っちゃったw
りっちゃんめっちゃ笑ってる。笑


DtnCtl 2015-01-12 00-49-21-59

玲奈
「誰も反応してくれなかった(笑)」
りっちゃん
「ワ~とか。ワ~! みたいなさ」
さや姉
「フォローしてくれるって言ったのに」


そのあと周りのスタッフさんが拍手してくれましたw
なんかあくまでトラブルと通す姿勢にはイラッとしたけど、最後のさや姉可愛かったな(´Д`*)


☆★☆


さや姉が755で新しく買ったポーチ載せてくれてる~!

o12801280p.jpg

ARTISAN&ARTIST!
柄は違うけど同じ形の持ってる!
さすがに家用には小さいので会社に置いとく用に使ってる(*^^)v
ARTISAN&ARTISTのバニティーは本当に使いやすくてお気に入り♪
あまりにも使いやすいので持ち歩き用も全部ARTISAN&ARTISTにしてます(´`*)
今まで使った中でもダントツNo.1の使いやすさ!

ちなみにマスカラは今ヘレナのラッシュクイーン・ミスティックブラックを使用中だそうです。
ヘレナか~。
私が今使ってるやつかなり気に入ってるんだけど、ブラックとブラウンの見た目が一緒で紛らわしいのでブラックだけ買い替えようと思ってたんですよね。
ヘレナにしてみようかな。

Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。