さや姉誕生日・2 

2013/07/14 15:25 | Tag,山本彩,さや姉,優子,あんにん,かとれな,アカリン,柊ちゃん,楓ちゃん,しまれな,なつみん
さや姉お誕生日のお祝いコメント第2弾!
優子ちゃんもブログでお祝いしてくれてます(*´▽`*)

ちっち こと 山本彩

お誕生日おめでとー

20130714_007.jpg

結構年下なのだが、
考えが大人で
芯がしっかりある
ブレない自分を持ってるところ
大好きです

総選挙のとき、
スピーチで名前を出してくれたことが
すごく嬉しかった(o^^o)

いつからか分からないけど
私は魅了されていて
期待してるメンバーです

二十歳になって
ますます美しくなることも
楽しみにしてます☆☆☆

ちっちだいすきー!


ふたりとも可愛すぎるよ(*´д`*)
他のメンバーからもたくさんのおめでとうコメントが。
多すぎるので一部抜粋していきます。


あんにん

入山杏奈 7/14 9:31 +1454 500 件

さや姉お誕生日おめでと〜(´๑•ω•๑`)

さやたん好き\(//∇//)\♡



かとれな

加藤玲奈 7/14 11:00 +702 335 件

おはよー(u_u*)
昨日はリハーサルのあと
地元の友達と花火をやりました!!
願い叶った(笑)
楽しかったなぁー、、
花火綺麗だった♡♡
次は花火をみにいく!!!

さや姉
HAPPY♡BIRTHDAY
大好きー(*´∀`)

れなっち



アカリン

吉田朱里 7/14 0:08 +1689 500 件

さや姉ハッピーバースデー\(^o^)/
20歳かぁ〜
大人だなぁ〜( ̄▽ ̄)

20130714_006.jpg


吉田朱里 7/14 7:50 +1129 500 件

おはぴよ(•ө•)ぴよぴよ

昨日12時ぴったしに
さや姉にお誕生日メールしたけど
宮澤さんの方が早かったんだー!

絶対一番やと思ったのに( ̄▽ ̄)笑



しゅうちゃん

薮下柊 7/14 13:56 +227 251 件

これ、彩さんにプレゼントするためにヨーヨー釣りむっちゃ頑張った(笑)♥♥

頑張った結果、300円(^^)(^^)(^^)

(笑)

一番彩さんが似合う(^o^)/(^o^)/

山本彩

柊ちゃんがハタチになった私に
お誕生日プレゼントって言って
これくれたよ( ̄▽ ̄)

20130714_008.jpg



ふぅちゃん

矢倉楓子 7/14 8:17 +1296 500 件

おはふうございます( ´ ▽ ` )ノ☆

彩さん!お誕生日おめでとうございます!☆

もう二十歳(O_o)
大人やぁっ(O_o)

よく考えたら、ななばぁちゃんと彩さん 一歳しか変わらないんですよね( ´ ▽ ` )ノ☆
なんで、ななさんだけ おばちゃんっぽいんだろ、、、!
( ´ ▽ ` )ノ笑

それじゃあ
行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ❤



しまれな

島田玲奈 7/14 8:26 +680 455 件

おはよ っ !

さやかさん ( •̀ .̫ •́ )✧
お誕生日 、
おめでとうございます !

「8月5日なったら、お酒のみに連れてってくださいね !」
って メールしたら
「勝手にいけ (笑)」
って 帰ってきたけど ←

最終的には 約束したので
楽しみにしてまーす ԅ(¯﹃¯ԅ)

素敵な一年を過ごしてください *゜

今日は インテックスで
イベントやで ~ ♡

20130714_009.jpg



かなきち

門脇佳奈子 7/14 8:15 +641 306 件

おはマグロ~(^^)

さや姉おめー☆ミ
さや姉のアゴのさわり心地、衝撃的やったぜ!

20130714_010.jpg



ほのちゃん

赤澤萌乃 7/14 10:45 +256 104 件

おはほのりーd=(^o^)=b

彩さん
お誕生日おめでとうございます♡

20130714_011.jpg



なつみん

山岸奈津美 7/14 13:31 +170 86 件

さや姉ハッピーバースデー(。・ω・)ノ゙

前も言ったけど、なつがNMB 入ってなかったら、さや姉推しやったと思う♪
さや姉大好きぃ~♥

今から安定のぴょんなつでお出掛け(笑)

20130714_014.jpg



るりなちゃん

西澤瑠莉奈 7/14 13:43 +68 17 件

おそようりりん☆

彩さん!!
お誕生日おめでとうございます!!

彩さんはめーっちゃ面白くて
でもしっかりしてはって回りのことみてて
ちゃんと怒ってくれはったり
とっても尊敬しています!

いっつも緊張してあんまり
お話しできないけど
彩さん大好きです(^o^)v
これからもよろしくお願いします(^з^)-☆

彩さんにとって充実した一年になりますように♪

20130714_013.jpg



まりなってる

小林茉里奈 7/14 10:49 +289 102 件
さやねえ( ^ω^ )
お誕生日おめでとう〜♡

なんだかんだ、いつもかまってくれるさや姉が大好きです♡*.+゜

20130714_005.jpg



村重

村重杏奈 7/14 11:40 +995 500 件

さやか様20歳の
お誕生日おめでとうございます!!

さやか様は村重のことが
凄く凄く大好きなんですよ。。。(o゚∀゚o)

村重とお話をしている時
いつも嬉しげな顔しております(o゚∀゚o)(o゚∀゚o)うほうほ

さやか様村重が送ったメール
見て下さったかなー??(o゚∀゚o)

わくわくしげ!



長いので1回切ります。
写メ載せてくれてる子はなるべくみんな載せたい…!

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。