12月29日放送HEY!HEY!HEY! 

2014/12/30 16:48 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,ゆいはん,ゆりあちゃん,あんにん,NMB48
昨日放送されたHEY!HEY!HEY!キャプまとめです(*^^)v

DtnCtl 2014-12-30 09-03-34-56
最初に登場したのは希望的リフレイン♪


DtnCtl 2014-12-30 09-03-52-49
さや姉ずっと会場のお客さんと目を合わせてた(´ω`*)


DtnCtl 2014-12-30 09-05-27-36
上手くキャプれなかったけどここのさや姉儚げで綺麗(*^^)v


その後恋チュンも披露しました。
さや姉は自ポジだったのであまり映らなかったけど…。

DtnCtl 2014-12-30 09-08-18-42
ゆいはんと目を合わせて…。


DtnCtl 2014-12-30 09-09-17-25
ウインク♪
横山本が見られたのでまぁいいか(´∀`;)


今でも歌番組で披露するのは恋チュンが多くて、それ自体は番組側のオファーもあるから仕方ないと思うんですけど、そうすると運営が推したいメンを好き勝手にアンダーに入れてくるから嫌なんだよな。
元々のポジションがいい心プラはあんまりやらないし。
最近あまりにも扱いが悪いと不貞腐れてキャプ撮るのすら嫌になったりするけど(笑)、でもそんなこと言ってる場合じゃないですね。
自分に出来ることがんばろ。


それにしてもさや姉肩は大丈夫かい?(。・人・`。))
私も寝違えて肩・首から脊髄にかけて激痛が走って動けなくなったことあるけど、次の日には治ってたから、さや姉のはただ寝違えただけじゃないと思うんだよな(o_o)
疲労も蓄積してるだろうし心配((+_+))


☆★☆


昨日のさや姉ツイ。


さすがw
てか1番上みるきーか!
一瞬誰だかわかんなかったよw






みんな乗っかかりすぎw
山内さんまでありがとうございます(笑)
私もNMBが好きだー(´`*)







さや姉がゆりあ呼びしてる!
仲良しメンと一緒で楽しそう♪
やっぱさや姉には笑顔でいて欲しいよね(´Д`*)

さて、今日はレコ大、明日は紅白!
紅白は心プラだから良ポジのさや姉が見られる~!
でもやっぱ来年はセンターのさや姉が見たいな。
頑張りましょう(*´∀`*)
Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。