出オチの2人 

2014/12/15 22:41 | Tag,山本彩,さや姉,たかみな,れいにゃん,バラエティ
12月13日放送のAKB48 SHOWはじゃんけん大会優勝者・みるきーのためのMILKY SHOW!
じゃんけん大会舞台裏映像もちょびっと放送されてました。


なこみく特派員が発見したのは光り輝く人物…。

DtnCtl 2014-12-15 21-06-35-82
たかみな!(゚∀゚)


DtnCtl 2014-12-15 21-03-50-71

なこ
「なんでこういう衣装にしたんですか?」
たかみな
「あのねー、相手がさや姉やねん。だから、さや姉は大阪の格好してるから
 私は東京なの」



DtnCtl 2014-12-15 22-09-37-53
一方の玲奈特派員はさや姉にインタビュー。
右の写真w


DtnCtl 2014-12-15 21-04-22-78

玲奈
「(衣装で)1番気に入ってるのはどれですか?」
さや姉
「やっぱりどセンターにくる“ビリケン”ですかね。
 あと肩のたこ焼き。斬新すぎて」



DtnCtl 2014-12-15 21-04-52-30

さや姉
「出オチの2人なんで、私たちは(笑)」


いやでもこの衣装良かったよ!
どこにいてもすぐわかったもん(笑)
ちなみにFLASHのじゃんけん大会ベストドレッサー賞はさや姉とたかみながそれぞれ1位と2位に輝きました(*´∀`*)笑


DtnCtl 2014-12-15 21-05-26-79
東京大阪対決ではさや姉の勝利!
そしてご存知の通りゆきりんに負けて3回戦敗退w


☆★☆


明日のAKB紅白の出場メンバー決まったみたいですね!
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11965024594.html

さや姉は今年は紅組、そして昨年に続き副キャプテン(OvO)
どうしても白組のイメージがあるけど。笑

NMBからの出場メンバーはこちら。

141215220045_xx.jpg

141215220101_xx.jpg

紅組はさや姉・みるきー・柊ちゃん・みおりん・なぎさ前・りぽぽ・楓ちゃん・ゆーりちゃん・ギャル・やまりな・梅ちゃん・春ちゃん。
まーちゅんも紅組(OvO)
白組はみるるん・けいっち・アカリン・れいにゃん・ななたん。
うーかたちはNHKの生放送のほうに出演かな?(*^^)v


☆★☆


昨日のれいにゃんブログより、さやれいにゃん。

141215_01山本彩画像

141215_02山本彩画像

141215_03山本彩画像

141215_04山本彩画像

141215_05山本彩画像

141215_06山本彩画像

141215_07山本彩画像

141215_08山本彩画像

最後の何w
さや姉ぐぐたす。

山本彩 23:38 +7372 515 件

全く何も聞こえなかった
藤江氏の糸電話。

糸電話ってほんまは
ちゃんと声聞こえるもん(°_°)?


141215_10山本彩画像

141215_11山本彩画像


さや姉それはマジボケなのか。笑

さや姉とれいにゃん、こんな仲良くなると思わなかったなー(*´∀`*)
同い年だけどお姉さん的な存在でもあり、相方のような存在にもなってくれそうなれいにゃん。
これからもこういう絡み見たいな(*^^)v


山本彩 23:13 +7673 503 件

AKB48 アルバム写メ会振り替え
終わりました!!

初めてテーブルを挟んでの写メ会で
最初はどうしたらいいか
わからへんかったけど
慣れてきたら普段なら
出来ひんようなポーズとかも出来て
楽しかったです«٩(´ ꒳ `)۶»

皆さん、楽しい時間を
ありがとうございました!!


制服まだまだいけるな、、(笑)


141215_09山本彩画像



141215_山本彩画像21


JKさや姉((,,´Θ`,,))
さきぴが可愛いって言ってくれてる(*^^)v


さて、今日のさや姉はAKBのお仕事かな?

141215_山本彩画像22


141215_山本彩画像23

さや姉キレイΣ(*゚ロ゚*)
ワクワクしたってなんのお仕事かな~。
朱里のスマホケース、なんだかとても懐かしい。笑


あ、今日はUTAGEにさや姉が出演します(OvO)
最近登場頻度高くて嬉しいなぁ(*´∀`*)


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。