12月12日放送バイキング 

2014/12/13 23:58 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ,バイキング
12月12日放送のバイキングより、極めスクールまとめです!


DtnCtl 2014-12-12 17-48-30-28
スタジオのさや姉、前髪短くなってて可愛い(*^^)v


DtnCtl 2014-12-12 17-49-14-42
今回の極めスクールでは、ある芸能人の奥様から『宝くじを1週間に1回当てる』というマル秘テクニックを教わります。
そういう回もあるのね(´∀`;)


DtnCtl 2014-12-12 17-49-23-07
今回一緒に来てくれたのはウーマンラッシュアワーの中川さん。


DtnCtl 2014-12-12 17-51-52-43
2人は総額6000万円以上宝くじを当てたという達人の元へ。
この方なんと錦野旦さんの奥様なんだとか!
『本当に宝くじが当たってるのか証拠を…』と中川さん。


DtnCtl 2014-12-12 17-51-07-56
すると『やらしい言い方』と怒られてしまいました。笑
失礼やで、と言ったあと達人に向き直ってペコリと頭を下げるさや姉が可愛い(OvO)

とりあえず今までの当たり券を見せてもらう2人。
すると…。


DtnCtl 2014-12-12 17-53-09-96

さや姉
「気持ちわる!」


暴言w
さらに…。


DtnCtl 2014-12-12 17-54-11-15

さや姉
「こんだけ当たってると偶然でも偶然じゃなくても気持ち悪い」
中川
「気持ち悪い」


2人してw
でも宝くじなんて当たる人は当たるもんなのね~。
私今まで1回も買ったことないや。
なんかハマったら廃人になりそうで。笑

早速初心者向けのナンバーズ攻略法を教えてもらうことになったさや姉と中川さん。


DtnCtl 2014-12-13 23-04-22-78
まずはお財布チェック!
達人曰く運を呼び込む財布と運が逃げる財布があるらしい。


DtnCtl 2014-12-13 23-11-07-59
さや姉のお財布は以前ぐぐたすにも載せてたヴィヴィアン(OvO)


140313_02山本彩画像
これだ(*^^)v
可愛い~!


DtnCtl 2014-12-13 23-10-24-46
が、さや姉今手持ち200円くらいしかないらしいw
財布だけ持った状態で迷子になったらどうするんだw
でも綺麗に整理されてて運気はなかなかいいらしいです。


DtnCtl 2014-12-13 22-45-54-39
続いて過去の当選結果からおおよその数字の基準を決めます。
達人が用意してくれた資料を受け取ると『ありがとうございます』とお礼を言うさや姉。
ほんと礼儀正しいですよね(OvO)

しかし、達人の難しい説明に、、、


20141212_01.gif
なんだこれ~可愛すぎるだろ~((,,´Θ`,,))
隣の中川さんの目線がウケるw


DtnCtl 2014-12-13 23-20-34-57
スタジオの宮迫さんから『煙出る!』と笑われてました(笑)
こういう表情がいちいち可愛すぎる(´Д`*)


DtnCtl 2014-12-13 23-20-45-21
中川さんからも『考えすぎてしゃくれてきてる』と突っ込みがw
ここ最近のアゴいじりは事務所からの提案なのか番組側の方向性なのかどっちなんだろ(´∀`;)
Ivanさんのアゴいじりとか華ちゃんのトトロ振りとか明らかに不自然なような(^^;)



DtnCtl 2014-12-13 23-33-16-87
達人にアドバイスをもらった2人、早速ナンバーズくじを買いに行きます。


DtnCtl 2014-12-13 23-33-41-46
さや姉は達人のアドバイス通りの『415』『140』、そして財布に入っていた残金と同じ『235』w


DtnCtl 2014-12-13 23-45-26-51
宝くじを購入したふたりは達人の元に戻り、ネットで生配信されている抽選会の様子を見守ります。


DtnCtl 2014-12-13 23-46-59-98
わくわくと目を輝かせてるさや姉が無邪気で可愛すぎる(´Д`*)
結果は書かないでおきますかね。


というわけでバイキングまとめでした~!
さや姉可愛かった(*´∀`*)
今度またメイクのやつやってくれないかな~。
モノマネじゃないやつで。
絶対ウケいいと思うんだよね(。-_-。)


☆★☆


バイキングで一緒の小林麻耶さんのブログにさや姉!
http://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-11963849384.html

141213_01山本彩画像

プロだな~って感じさせてくれる
山本彩ちゃん

忙しいはずなのに
いつも安定しているのがスゴイ!

先日のFNS歌謡祭は
感動した~。
かっこよかったです。

エンディングで、
彩ちゃんのお隣にいけるのを
毎週、密かな楽しみにしています。


小林さんFNS見て下さったんですね(*^^)v
小林さん、さや姉にアロマ持ってきてくれたり総選挙でCD買ってくれたりと優しいですよね(*'∀')
さや姉も言ってたけど、共演者の皆さんがいい方で良かった(*´∀`*)




Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。