12月8日放送UTAGE! 

2014/12/09 23:58 | Tag,山本彩,さや姉,まーちゅん,音楽番組
12月8日放送のUTAGEより、さや姉出演シーンまとめです。


DtnCtl 2014-12-09 20-07-46-35
いきなりさや姉と川畑さんとのコラボから!
2人が披露するのはB'zの名曲『いつかのメリークリスマス』。
さや姉と一緒にやる、と紹介してくれた川畑さん。
さや姉って呼んでくれてるんですね(*´∀`*)


DtnCtl 2014-12-09 20-08-17-29

中居
「歌うの?」
さや姉
「今回もギターで」
中居
「マジで!?」


雛壇の皆さんからの拍手にお辞儀をするさや姉(*^^)v


DtnCtl 2014-12-09 20-09-06-96

中居
「『糸』は見事だったよね!」
川畑
「『糸』はもうすごい反響も多かったので、またちょっとそれを越える(ものを)」
中居
「いつかのメリークリスマス…簡単じゃないよね」
さや姉
「前より難しいくらいで、むしろ」
中居
「そうだよね」
さや姉
「リズムが取りにくいというか」


すごいプレッシャー(◎_◎;)
そりゃお腹も痛くなりますわ。


DtnCtl 2014-12-09 22-09-12-89

DtnCtl 2014-12-09 22-09-40-69
リハーサルの様子も。
こうやってふたりで意見を出し合って完成させていくんですね(OvO)


DtnCtl 2014-12-09 20-10-08-91

中居
「ギター1本でやんの? 重ねんの? 何か」
さや姉
「重ねないです」
中居
「マジかよー! 大丈夫?」
さや姉
「……はい」


中居くんすごいアピールしてくれるw


DtnCtl 2014-12-09 22-28-15-45
頑張れーと声をかけてくれるメンバーたち。
まーちゅんさや姉のことポンポンしてくれてる((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-12-09 20-20-52-11
スタンバイしてる間、さや姉は楽屋でめちゃくちゃギターの練習をしていたと話してくれたみぃちゃん。
やっぱそういうところで練習するしかないのね(o_o)
ギター触ってる時間ないもんなぁ。
まーちゅんの祈るような表情(´Д`*)


DtnCtl 2014-12-09 20-21-02-02
やばいw
さや姉の緊張がピークに達してるw


DtnCtl 2014-12-09 20-22-25-43
演奏前、顔を見合わせてタイミングを取るさや姉と川畑さん。
私まで緊張してきた(´∀`;)


DtnCtl 2014-12-09 23-01-23-72
確かにこれは『糸』よりさらに難易度高そう(◎_◎;)
実は私こう見えて弦楽器を結構長いことやっていたのだが、ギターってアルペジオでもいっぺんに押さえるんですね。
やっぱ全然違うな。


DtnCtl 2014-12-09 20-24-01-57
演奏前あれだけ緊張してたのに、弾き始めるととても緊張してるようには見えないさや姉。
すごい入り込んでるように見える。


DtnCtl 2014-12-09 20-24-18-40
うわ~さや姉超カッコイイ。


DtnCtl 2014-12-09 20-25-59-50
ブラボー!
スタジオの歓声がすごい!
さや姉良かったよ(´;ω;`)


DtnCtl 2014-12-09 20-26-10-13
演奏が終わってホッとしたのか、笑顔で顔を見合わせるふたり。
音楽っていいですねぇ(*´ω`)


DtnCtl 2014-12-09 20-26-45-78

川畑
「すごい緊張感ですね」
中居
「すっげぇ良かったよ!
 いい緊張感の中だったんでしょうか? 山本さん」
さや姉
「手だけじゃなくて足もずっと震えてたんで」
中居
「震えてたの? こっからじゃ全然わかんなかったよ」



DtnCtl 2014-12-09 20-27-17-23

さや姉
「工事現場の人みたいな」
まゆゆ
「そんなに!?」


工事現場w
ほんと、演奏してるときは全然わからないですね(OvO)


DtnCtl 2014-12-09 20-27-39-77
中居くんに『震えててもギター弾けるの?』と聞かれると、不安そうに『どうですかね? 頭が真っ白で…』と話すさや姉。
するとまた雛壇の皆さんが『良かった!』と拍手してくれました(*^^)v


DtnCtl 2014-12-09 20-28-22-13
『リハで同じタイミングで出られなかったところが、本番でちゃんと出られたのが嬉しかった』と話す川畑さん。


DtnCtl 2014-12-09 23-34-33-98
『♪椅子を買った』でタイミング合わせてるところですかね(*´ω`)


DtnCtl 2014-12-09 23-34-46-86
上手く行ってさや姉がちょっとニヤッとしてる。笑


DtnCtl 2014-12-09 20-28-52-65
さらに『ギタープレイがすごい堂々とされてるんで歌いやすい』とお褒めの言葉を頂き、ホッと胸をなで下ろした様子のさや姉(*^^)v
川畑さん優しい((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-12-09 20-31-39-50
まーちゅんのサンタコスもめちゃくちゃ可愛かった!


DtnCtl 2014-12-09 22-04-51-91
舞祭組の歌披露で爆笑するさやまーちゅんw
実は前回放送のときも、舞祭組のハーモニーに混乱して、自分の入る音がわからなくなってしまったさや姉なのでした。笑


20141209_01.gif
MCで笑い合うふたりのGifも♪
同じタイミングで座ってる(*´ω`)



以前もさや姉の名前を出して下さってた(過去記事:NMB48 Tour 2015開催決定)奥華子さんのスタッフの方のツイッターより。


見て下さってたんですね!
嬉しい(*´ω`)
私もソロライブ見たいー!笑


☆★☆


よくわかんないけど何か来てる!
http://bijoude.jp/nmb48-collaboration/

NMBがBijoudeさんとコラボしたようです。

141209200148_xx.jpg

141209200207_xx.jpg

141209195025_xx.jpg
デコルテすっごい綺麗(◎_◎;)


141209195201_xx.jpg
↑このさや姉の背筋すばらしい。


141209195055_xx.jpg
さや姉超美しい(´Д`*)


141209195253_xx.jpg
さや姉、みるきー、みるるん、楓ちゃん、アカリン、柊ちゃんが選ばれてるんですね。


さや姉がデザインしたジュエリーもあります。

141209_01山本彩画像
http://www.gemart.jp/fs/gc55/Z0019597

結構ゴツそうに見えるけど、さや姉がつけてるの見ると思ったほど大きくなさそう(*'∀')
お値段も手ごろだし、自分へのご褒美やプレゼントにいかがですか?(*^^)v
メンズもあります!






Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。