AKB劇場9周年記念公演 

2014/12/08 23:25 | Tag,山本彩,さや姉,ゆいはん,たかみな
今日はAKB劇場9周年記念公演でした!
すっかり忘れていてさや姉の出てるところを思いっきり見逃した私(;´Д`)
でも希望的リフレインは見られた♪


wmplayer 2014-12-08 22-07-15-35

wmplayer 2014-12-08 22-08-10-06
さや姉がこの衣装着てるの新鮮(*^^)v


そして、、、


wmplayer 2014-12-08 22-11-10-26
たかみなの卒業発表。
2015年12月8日に卒業予定とのこと。
そうだよね…ここまでよく引っ張ってきてくれたと思う。
でも、さや姉の理解者がまたひとり卒業してしまう(o_o)


DtnCtl 2014-12-08 22-55-42-78

DtnCtl 2014-12-08 23-02-46-27
ずーっと、自分と似ているさや姉に寄り添ってくれてたたかみな。
他のメンバーにとってももちろんそうだけど、立場上なかなか弱音を吐けないさや姉にとって、先回りして言葉をかけてくれるたかみなの存在は本当に大きかったと思います。
そして責任感の強いさや姉がグループのために身を削る覚悟でいるんじゃないかと心配してしまう(´Д`;)
まぁふたりのことは後々詳しく書くとして。


wmplayer 2014-12-08 22-12-58-63
総監督の後任に指名されたゆいはん。

岡田さんぐぐたすよりたかみなの挨拶抜粋。
https://plus.google.com/109032389081888190627/posts/byNz1ysRfeg

私がいなくなってからのAKB48グループを引っ張るのは、次期総監督として横山由依を指名させていただきます。
正直総監督はしんどいです。きついです。
近くにいるメンバーも感じてると思います。
だからこそ私は仲の良い横山由依にこの総監督という名前を渡すのはとても嫌でした。
キツいと知っていながら大切な後輩にこれを託さなければいけないというのは、本当に苦しいです。
私で終わらせようとも思っていました。
ですが、やっぱり女の子の大人数のグループです。話に花が咲いて全然集中できなかったり、全然まとまらないことも多々あります。
そんなときにひと声、「行くぞ、やるよ」という言葉をかける人がこのグループには必要だと思いました。
横山ここに来れるかな?(横山由依、隣に立つ)
彼女は私にとってすばらしい後輩です。
本当に真面目で不器用で、すごく一生懸命頑張ってくれました。
夢も私と一緒でソロデビューでした。
そんな彼女に総監督を渡すのは夢から遠ざけることになるかもしれないと私自身もすごく悩みましたが、彼女にはきっかけが必要だとも思っています。
総監督は苦しいです。
でも、それと同時に世間の方に見てもらうチャンスが増えると思います。
横山にとってのチャンスと思って頑張ってほしいなっていう風に思っています。




wmplayer 2014-12-08 22-13-18-47
総監督を廃止しないなら、引き継ぐのはゆいはんしかいないと私も思います。
でもね、どうしてもさや姉の境遇と重なってしまって複雑、、、
たかみなもゆいはんもさや姉も似てるから、グループのために犠牲になっちゃうんじゃないかなぁって。
たかみなはさや姉によく『グループのことより自分の事を』って言ってたし(過去記事:高橋みなみ×山本彩)、それはきっとゆいはんにも同じように思ってたと思うんですが、それでも誰かはその場所に立たなきゃいけないんですね((+_+))
たかみなの言う通りネガティブなことばかりではないと思いますけども。
でも心配になっちゃうよねぇ(´Д`;)
ゆいはんは今何を思う。


☆★☆


箱根駅伝の選手が選ぶ好きな女性タレントランキングにさや姉が入ってるー!
http://nogizaka-journal.com/archives/hakoneguide-talent-ranking2015.html

*9位 山本彩 7票
30位 橋本奈々未 3票
35位 前田敦子、篠田麻里子、大島優子、島崎遥香、白石麻衣 2票
65位 小嶋陽菜、小野恵令奈、北原里英、大場美奈、川栄李奈、高橋朱里、小嶋真子、小笠原茉由、松井玲奈、宮澤佐江、指原莉乃、宮脇咲良、生田絵梨花、伊藤万理華、衛藤美彩、齋藤飛鳥、西野七瀬、深川麻衣、北野日奈子 1票


スポーツ男子からの支持に定評のあるさや姉。笑
ななみんもすごいな~!
乃木坂ではななみんが1番好き。
さや姉推しって言ってたから。笑


さて、今日はこの後UTAGE!
めちゃくちゃ緊張してたけど頑張ったさや姉を見届けましょう(*´∀`*)




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。