11月30日放送M姉 

2014/12/01 22:53 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,バラエティ,M-姉
11月30日放送M姉より、一部まとめです(*^^)v
月イチ放送に戻って第1回目のゲストはNMB48!


NMB48のドレミファソのコーナーでは、メンバーの気になるポイント…というかクレームを聞いていくというトークテーマに。
さえぴぃからももちゃんへのクレームはこちら。


DtnCtl 2014-12-01 22-23-04-06
虫を食べる!
罰ゲームでメンバーがゲテモノ料理を食べてるのを見て、羨ましくて食べに行ったのだとか(;゚Д゚)
すると…。


DtnCtl 2014-12-01 20-39-44-52
なぜか番組が用意したコオロギ揚げを試食することにw
みるるんのリアクションw


DtnCtl 2014-12-01 20-39-53-36
さや姉の顔w
最初にももちゃんが試食して、そのあとメンバー全員食べる予定でしたが、みんなあまりにも嫌がるためケンコバとじゃんけんして負けた人が食べることに(;゚Д゚)


DtnCtl 2014-12-01 20-40-55-56
が、勝ったのは楓ちゃんのみw
みんなパニックw
りぽぽ本気で嫌がってる(笑)


DtnCtl 2014-12-01 20-40-42-21
ムリムリと嫌がるさや姉(´Д`*)
ほんとに嫌だよねw


DtnCtl 2014-12-01 20-41-08-38
食べることが確定してしまったさや姉、どんな味なのかももちゃんに確認してみると、『エビのしっぽ』との回答。
『エビのしっぽ私もキラーイ!』と駄々をこねるさや姉w


するとここでケンコバさんから、『コイツに食わせたい』って奴を指さして、1番指されたやつが負けという提案が。


DtnCtl 2014-12-01 20-41-40-80
みんな目を瞑ってコオロギ揚げ食べさせたい人を指名します。
結果は、、、


DtnCtl 2014-12-01 20-41-46-04
さや姉指さされ過ぎw
みるるんはともかく愛梨とりなっちは後輩なのにw


DtnCtl 2014-12-01 20-42-44-24
というわけで試食はさや姉と楓ちゃんに決定!
楓ちゃんじゃんけん勝ったのにねw


20141201_02.gif
自分に決まったときのさや姉のリアクションw
さすがw


DtnCtl 2014-12-01 20-42-09-75
『私指さした奴誰や』ってメンバーに詰め寄って、ケンコバに爆笑されてましたw


DtnCtl 2014-12-01 20-58-47-65
しかし泣き出しそうな楓ちゃんを見てか、コオロギを手に取り先に食べようとするさや姉。
あんなに嫌がってたのにカッコイイ(>_<)
そんなさや姉を見て、『これがセンターを務めてきた女や! 楓ちゃん、センターってこういうことや!』とケンコバ。
そこにセンターの価値見出されてもw


DtnCtl 2014-12-01 21-03-49-42
というわけでLet's eat!
お味のほうは…。


DtnCtl 2014-12-01 21-04-13-35

さや姉
「…………」



DtnCtl 2014-12-01 21-33-04-31

さや姉
「…………」



DtnCtl 2014-12-01 21-33-34-39
苦悶の表情w
さや姉顔変わってるw


DtnCtl 2014-12-01 20-59-21-13

さや姉
「噛めば噛むほどこう…崩れていくのがわかる」


こんなときでも安定の食レポ。笑
結局楓ちゃんは丸ごと食べるのは無理で、脚だけ食べてましたw
それでも嫌だよね(´∀`;)


というわけで短いですがM姉一部まとめでした!
今回はNMBがゲストだったので内輪ノリな感じでしたが(笑)、さや姉が楽しそうで良かった(*´ω`)
見逃しちゃった方、12月6日にもリピート放送あります。
http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/m-ne.html


DtnCtl 2014-12-01 21-39-56-68
月イチに戻っての新コーナーもあります(*´∀`*)
もちろんやっこ姉さんとの魂Ⅱ魂も!


DtnCtl 2014-12-01 22-31-35-14
ラストのさや姉可愛い(´Д`*)
12月14日放送第2回のゲストは奥華子さん!
今まで契約してなかった方も、これを機に見てみてはどうでしょう(*^^)v


☆★☆


今日のさや姉ツイ。


さやゆーりキター!!
ふたりとも可愛い(´Д`*)
天候あまりよくなかったみたいですね。
風邪ひきませんように(。・人・`。))
Kawaiian TV、ニコ生のタイムシフト予約したんだけど後から見られるのかな。
仕組みがよくわからない。


さて、今日はこの後UTAGE!にさや姉が出演しますよ(*'∀')
http://tv.yahoo.co.jp/program/96726562/

141201_02山本彩画像
Twitterでめちゃめちゃ緊張するって言ってたのこれかなぁ?(゜_゜)
でも先日の川畑さんとのコラボのほうが緊張しそうだし違うかな?
なんだか私も緊張(◎_◎;)





Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。