11月24日放送UTAGE! 

2014/11/25 22:40 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,AKB48
昨日放送されたUTAGE! まとめです(*^^)v


DtnCtl 2014-11-25 21-03-17-88
スタジオトークメンバーにはさや姉も♪


DtnCtl 2014-11-25 21-04-25-72
同じくスタジオトークメンバーの三浦さんの水球をやっていた時代の写真が流れると、筋肉に反応するさや姉w
ナイスリアクションw


DtnCtl 2014-11-25 20-39-01-94
そしてこの日の(私的に)メインコーナー、KABAタイムバトル。
KABAちゃんが振り付けした曲を2つのチームで競い合うというもの。


DtnCtl 2014-11-25 20-40-17-62
さや姉のいるチームを『エンジェルチーム』とまゆゆが名付けると、可愛い~と天使の羽のポーズをとるさや姉。
あなたが可愛い(´Д`*)

というわけでダンス対決スタート。
さや姉が参加する曲は倉木麻衣さんの『Feel fine!』。
懐かしい!
メインボーカルはM姉にも来て下さったことのあるBENIさんです(^人^)


20141125_06.gif
ダンスを出来るだけ精度高く再現すると容量オーバーになるので画質落とします、すみません(。・人・`。))
さや姉って本当に音にはめるの得意ですね!
だから尚更ビシッとカッコ良く見えるのだな。


DtnCtl 2014-11-25 20-52-43-72

DtnCtl 2014-11-25 20-53-23-42
たかみな真剣な表情(OvO)


DtnCtl 2014-11-25 20-58-35-10
ダンスも良いけど表情もいい!


DtnCtl 2014-11-25 21-13-35-74

DtnCtl 2014-11-25 19-46-04-61

DtnCtl 2014-11-25 21-14-02-24
このさや姉の凄さをせめてGifでお伝えしたいけど、相当フレーム上げないと収まらないくらい本当に丁寧で細かい動き!
ラストがまたカッコイイんですよね~!
どう頑張っても収まらないので断念しましたが。
まだ放送されてない地域の方はなんとか頑張って動画で見てみてください(´・ω・`)



20141125_03.gif
次のチームと交代するときもくるくるとターンをしながら捌けるさや姉(OvO)



久しぶりにさや姉の神ダンスが見られて大満足! 
…と言いたいところだけど、もっとしっかり見た過ぎて余計にフラストレーション溜まったかも(´∀`;)
さや姉推しカメラで見たいー!!


DtnCtl 2014-11-25 21-06-23-15
ダンスバトル終了後、中居くんにダンスをいじられる玲奈w


DtnCtl 2014-11-25 21-07-04-21
すると『踊り好きなんだよね』とさや姉にも振ってくれました(*'∀')
さや姉が好きですと答えると、両脇から『(さや姉は)得意なんです』と乗っかってくれる玲奈とたかみな(*^^)v
そうなんです、さや姉は歌も上手いけどダンスもめっちゃ上手いんです!笑
生歌行ける子が少ないからAKBのコンサートだと生歌組に回されちゃうけど、たまにはバリバリのダンスも見てみたいなぁ。
そういえばそろそろAKB紅白のお知らせが来る時期ですね!
去年ソロで今年もソロってことはないだろうから、どうせユニットならダンスユニットが見たいな(*´∀`*)


DtnCtl 2014-11-25 21-09-50-32

DtnCtl 2014-11-25 21-11-36-42
AKB48の希望的リフレインの披露もありました。
まぁFeel fineのほうを何度も見てるけど。笑


☆★☆


10クローネとパンの動画きてる!
田野ちゃん萌ちゃんが『山本さんは別格だった!』と絶賛してたやつ!!
(過去記事:パフォーマンス!!


http://www.youtube.com/watch?v=c3p8o12sVkA

うわ~これはカッコイイ!!
動画のラストのさや姉ダンス鳥肌もの。


20141220_10.gif
↑これ!
マリオネットみたいな動きすげー(;゚Д゚)
私の中でだいぶハードルが上がってたけど、期待を上回るカッコ良さ(´Д`*)

BDまだ? いつ出るの?
早くフルで見たいんだけど!(#゚Д゚)y-~~イライラ


20141220_09.gif
このステップ難しいのね!
さや姉しっかりステップ踏みながら上半身も安定(*´ω`)


☆★☆


さて、今日からAKBリクアワの投票受付が始まります。
さや姉はセンター曲もユニット曲もソロ曲も良曲ばかりで迷うところですが、、、
さや姉陣営としてはソロ曲の『抱きしめたいけど』と菜々ちゃんとのユニット曲『友達』を推奨しているようですので、迷ったらそちらに投票してみてはどうでしょう(*^^)v
私は10クローネにも入れる!
だってリクアワじゃないと見る機会なさそうだもの。
童話の登場人物みたいな衣装も素敵(*´∀`*)

あ、明日はベストアーティスト2014ですよ~!




Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。