11月23日MUSIC JAPAN 

2014/11/24 22:45 | Tag,山本彩,さや姉,音楽番組,バラエティ,AKB48,あーぽん
11月23日放送のMUSIC JAPANまとめです(*'∀')


DtnCtl 2014-11-24 21-55-45-40

DtnCtl 2014-11-24 21-55-41-95

今回は大阪出身者で集まった『大阪あるあるトーク』なるものがありました。
AKBからは大阪出身のさや姉が参加♪
まずは大阪では肉まんを買うと辛子が絶対ついてくるというネタ。


DtnCtl 2014-11-24 21-56-42-68
東京だとカラシがついてこないので、おでんのカラシを貰うそうです。
さや姉めっちゃうんうん言ってるw


DtnCtl 2014-11-24 21-56-19-48
『入ってなかったら"あれ? 入ってない"ってなる』というさや姉。
そうなんだ! 知らなかった(◎_◎;)
いいな~大阪って食べものめっちゃ美味しそう。
食い倒れツアー行きたい(*'∀')




DtnCtl 2014-11-24 21-59-28-28
AKBのトークでは、ユースケさんと森山直太朗さんを審査員に、好きな人に振り向いてもらうための演技力を全員で競い合うというゲームに挑戦。
お題は『キスしたくなるポーズで振りむいて』!
さや姉は2回戦に参加です。


DtnCtl 2014-11-24 22-00-06-54
早速ポーズを取るさや姉(左から4人目)w
振り向いてって言ってるのにそのままポーズとってるw


DtnCtl 2014-11-24 22-00-26-57
さや姉かっこいいけど肉食すぎるw
ハリセンボンの近藤さんが『さや姉挑戦的!』って拾ってくれた(*'∀')
ありがとうございます(^人^)


DtnCtl 2014-11-24 22-00-48-65
ウインクも!笑


20141124_02.gif
カッコ良すぎるさや姉をGifでどうぞw
イケメンだなぁ(´Д`*)


DtnCtl 2014-11-24 22-05-40-19
しかし残念ながら不合格w
さすがさや姉、外さないw


DtnCtl 2014-11-24 22-07-11-32
2回戦が終わったあとでさや姉が近藤さんにマイク返してる。
トークあったのかな?
カットされちゃったみたいで残念。
あの表情のシチュエーションを聞きたかった。笑


DtnCtl 2014-11-24 22-07-47-31
そして1回戦と2回戦の不合格者の中から最低主演女優賞を決めます。
さや姉優勝候補の位置にいるw


DtnCtl 2014-11-24 22-08-03-21
ちなみに受賞したのは生駒ちゃんでした(笑)


DtnCtl 2014-11-24 22-09-41-90
生駒ちゃんの"キスしたくなるポーズ"がこちら。
唇を捧げるイメージだったらしいw


DtnCtl 2014-11-24 21-49-52-40
歌披露のほうはあまり抜かれなかったけど(´∀`;)
肉食さや姉が見られたのでまぁ良かった。笑


☆★☆


昨日のあーぽんツイ。



あーぽんいつも可愛いさや姉をありがとう(*´∀`*)
そんなあーぽん、755でこんなことも。

141123202455_xx.jpg
さすがあーぽんですね(OvO)笑


☆★☆


今日のチームN出張公演無事に終わったようです(*'∀')



金子さんぐぐたすより。

141124_01山本彩画像
めっちゃカッコイイ!
金子さん加工できるようになったんだ。笑


さて、今日はUTAGE! にさや姉が出演します(*´∀`*)
KABAタイムバトルにも出るので、見られる方は録画お忘れなく!




Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。