11月7日放送どぅんつくぱ 

2014/11/09 22:13 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組
NMB48が出演したどぅんつくぱまとめです。
この番組、ゲストとメインで会話するのは西内まりやさんではなく、ココロくんとアイナちゃんという子供2人らしい。


DtnCtl 2014-11-09 21-04-58-30
ゲストとしてNMBが紹介されると、『よろしくお願いします』とペコリ(OvO)
礼儀正しいキャプテン(*'∀')


DtnCtl 2014-11-09 21-06-52-22
アイナちゃんが『うち、あんたのことめっちゃ好きやねん!』と関西弁を披露すると、可愛い~! と立ち上がって喜ぶさや姉w


DtnCtl 2014-11-09 21-07-36-26
ココロくんは『ほれてまうやろー!』を披露w
さや姉の笑顔(´Д`*)

するとここで鶏みたいなぬいぐるみのロックから『いつもと違って照れてる』と突っ込まれるココロくん。

ロック
「お前今日いつもと違ってちょっと照れてるな」
西内さん
「うん、なんかね、ちょっとね(笑)」
ココロ
「みんな可愛いしさ…」
ロック
「そうか。じゃあこのお姉さんたちの中だったら、どのお姉さんが好き?」
さや姉
「あ! ちょっとー! 聞くんですかそれ」




DtnCtl 2014-11-09 21-27-37-15
ちょっと前屈みになってココロくんをじっと見つめるさや姉(´Д`*)


DtnCtl 2014-11-09 21-09-29-75

ココロ
「みんな可愛くて選べない!」
さや姉
「うわー! 偉いねぇ」



DtnCtl 2014-11-09 21-09-39-61
偉いねぇ、と言いながらちょっと小首をかしげて顔を覗き込む姿が可愛すぎる(´Д`*)


DtnCtl 2014-11-09 21-11-07-21

アイナ
「皆さんはどんな子供だったんですか?」
さや姉
「私はお兄ちゃんがいるんですけど、お兄ちゃんが友達を呼んだ時に、
 お兄ちゃんに構って欲しいから、お兄ちゃんとか友達に"ペッ"って
 唾めっちゃ吐いてました」


そのエピソードもビックリだけど、それよりも1フレーズにお兄ちゃんって単語が出過ぎてて笑ったw
さや姉のおうちは本当に家族仲良くて微笑ましい(*'∀')
愛されて育った感じしますもんね(OvO)


DtnCtl 2014-11-09 21-11-47-46

さや姉
「やったりする? 唾かけたりとか」
ココロ
「僕はないけど、でも、ひとりぼっちじゃさみしいよね」
さや姉
「そう、そうなの」



DtnCtl 2014-11-09 21-44-06-67

DtnCtl 2014-11-09 21-44-35-39
わかってくれた~と嬉しそうなさや姉(´∀`*)ウフフ
まぁでもうちの妹たちもイタズラはよくしてましたよ(笑)


曲のほうはもちろん『らしくない』を披露(OvO)


DtnCtl 2014-11-09 21-13-15-18
後ろのさや姉の口が可愛い(´Д`*)


DtnCtl 2014-11-09 21-13-40-91

DtnCtl 2014-11-09 21-14-00-02

DtnCtl 2014-11-09 21-14-12-31
可愛すぎるアイドルさや姉((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-11-09 21-14-46-38
片足立ちなのにポーズがすっごく綺麗!


DtnCtl 2014-11-09 21-15-00-05
ここの躍動感すごい(◎_◎;)


DtnCtl 2014-11-09 21-17-12-97

DtnCtl 2014-11-09 21-17-32-72
可愛ええぇぇ(´Д`*)
清涼感すごいな!


というわけでどぅんつくぱまとめでした~!
番組的にはなんかカオスすぎてよくわからなかったけど(笑)、小っちゃい子相手にするさや姉が見られて大満足♪
カメラワークも一人一人のショットと全体のショットどちらもあって良かったけど、今回16人での披露だったのね。
やっぱ22人になるとこういう全員がちゃんと映るっていうのも難しいのかな。


☆★☆


明日10日、さや姉がアイドル出演イベントに出るようです。
http://www.oricon.co.jp/news/2044319/full/

ニコ生で中継もあるんですね。
午前中だから生では見られないけど、タイムシフト予約しておいた!
それにしてもこれなんのイベントなんだろう。


あ、AKB48全国ツアー、鳥取のチームK公演にさや姉も出られるようです!
当日映画館でのライブビューイングがありますが、翌日ニコ生でも配信されます。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv196162550

鳥取公演はフルメンバーなんですね。
うちは映画館中継ないのでニコ生で見ます(*´∀`*)




Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。