出張M-姉 

2014/11/05 21:54 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
先日放送されたM-姉総集編より、出張M-姉コヤブソニック舞台裏インタビューの様子です(*'∀')


DtnCtl 2014-11-05 20-32-29-82
まず最初はNMB48。
さや姉BKB好きね。笑


DtnCtl 2014-11-05 21-03-07-77
M姉への要望を聞くと、M姉のときのさや姉はいつもと違ってよそよそしいのでいつも通り接して欲しいとの声がw
同じグループとはいえMCですからね(´∀`;)
ちなみにみるきーからは『何か体を張るようなことをしてほしい』との要望がありました。笑
常日頃から割と体張ってるのでM姉くらいは勘弁してくださいw


DtnCtl 2014-11-05 21-02-01-48
たかみな&まゆゆも!
たかみなってどんな番組出てるときもたかみなですよね。
甘えん坊な一面はメンバーしか見られないんだろうか(・x・ ).o0○


DtnCtl 2014-11-05 21-02-05-08
続いてさや姉が向かったのは…。


DtnCtl 2014-11-05 21-02-13-41
まーちゅん!


DtnCtl 2014-11-05 21-02-34-58
移籍してからまーちゅんのメイクが変わったというさや姉。確かに!
私は今のメイクのほうが好きだなぁ(*'∀')
白くてもちもちした肌に映えるメイク(OvO)


DtnCtl 2014-11-05 21-02-40-90
まーちゅんといると本当にリラックスした様子のさや姉。
今は時間が合わなくてなかなか一緒にご飯食べに行ったり出来ないそうですが、そのうちゆっくり会えたらいいですね(*´∀`*)


DtnCtl 2014-11-05 20-49-34-19
最後はやっぱりコヤソニの忘れてはならないあの人に突撃!


DtnCtl 2014-11-05 20-59-37-89
主催の小藪さん!
さや姉、共演のケンコバさんの下ネタへの対応を小藪さんに相談w
小藪さん曰くデパートの受付嬢のように『うふふ』と大人の対応をしたらいいんじゃないかとのこと。


DtnCtl 2014-11-05 21-00-04-30
さっそくウフフを実践してみるさや姉w
可愛い(´Д`*)


DtnCtl 2014-11-05 21-14-42-54
というわけでコヤソニ舞台裏インタビューまとめでした!


今月からM-姉は以前のように月イチ放送に戻ります。
11月の放送日は11月30日です!
まぁさや姉のスケジュール的に週一の放送で間に合うんだろうかと心配してたので別に驚かない(´∀`;)
月イチになってもスペシャプラスの契約は続けるよ~!


昨日のりなっちぐぐたす。

久代梨奈 11/4 17:04 +669 119 件
やっほほーい!!!
M-姉の収録をしてきましたー!!!
初めての出演!
わーいわーいっ(^○^)
めっちゃ笑って楽しかったですっ♪♪♪
放送日予定は
11/30!
22:30~23:30ですよぉ♪
メモメモよろしくお願いしますφ(⌒‐⌒)

そして、朝言うの忘れてた!!!
今日は
明日、発売の「らしくない」のフラげ日ーーー♪♪♪
もう、持ってるかたいるかなーーー???
たくさん、聴いてねっ(⌒‐⌒)♪

ぐーーー
りなっち(-_-)/~~~


141104_03山本彩画像


11月30日は楓ちゃんとりなっちが一緒なんですね(*'∀')
月イチにはなっちゃったけど1時間放送に戻ってる(*^^)v


☆★☆


今日のさや姉ぐぐたすに百花との2ショット♪

山本彩
一般公開で共有しました - 21:12

第一次(´・_・`)(笑)

百花の黒髪はただの美少女。


141104_01山本彩画像


ももちゃん結局髪どうするんだろ。笑

昨日のぐぐたすの写メめっちゃ可愛い((,,´Θ`,,))

141104_02山本彩画像

断然ショート派だけどこれくらいの髪も可愛いし似合いますね(*´∀`*)

あ、今日のANNはさや姉・まーちゅん・みるきーの3人ですよ!
さや姉忙しい((+_+))
起きてられる方はお忘れなく!


Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。