誰が2人を出会わせたのか? 

2014/11/01 23:01 | Tag,山本彩,さや姉,ともちん,ゆいはん,MV
チームサプライズ『バラの儀式』公演、さや姉の2つ目のユニット曲『誰が2人を出会わせたのか?』が本日11月1日にリリースされました!
http://akb48-surprise.jp/pc/#m10
(※音量注意)

141101_01山本彩画像

今回のユニットはともちん・ゆいはんと一緒(*'∀')
さや姉とともちんの組み合わせって珍しいですね!


http://www.youtube.com/watch?v=cFff3Bus5V4

曲はチームサプライズの中で1番好きかも!
こういう爽やかなポップチューンってさや姉の歌声に合うと思ってたんだよね(OvO)
前回のともちんセンターの曲もいい曲だったなぁ。
シャッフルユニットとかでさや姉にも歌って欲しいな!

メイキング。


http://www.youtube.com/watch?v=xr9nBprVCvc

メイキングで聞く感じだとソロパートはダントツでともちんが多そうだけど、さや姉も歌的な見せ場結構多いですね(*'∀')
黄色い衣装も可愛い(OvO)

ネットでの購入はキングレコードのみです。
http://kingeshop.jp/shop/g/gAKBS-10119/


☆★☆


ヤングジャンプで48グループの中からソログラビアを選出するアンケートを行ってます!
http://youngjump.jp/info/akb48_1703/

4号連続の『ひと月ブチ抜き48!!!!!』企画を記念して、YJ48号からYJ51号では、毎号のアンケートハガキで、48グループの中からヤンジャンの表紙にしたいメンバーを、ファンのみなさまに選んでいただきます! 4号分のアンケートを集計の結果、得票数1位のメンバーは、2015年2月26日発売のヤングジャンプの表紙&巻頭グラビアに、誰であっても無条件にソロで登場!! 得票数2位のメンバーは中グラビアにソロで登場してもらいます! ヤンジャンの表紙が誰になるか、ファンの皆様が決めてください!!!


『ひと月ブチ抜き48!!!!!』というのはこれですね。
http://youngjump.jp/info/akb48_2014autumn/
11月6日発売の49号はさや姉表紙だ(*'∀')
YJ48号からYJ51号には毎号アンケートはがきがついてて、そのアンケート結果で1位になったメンバーがソロ表紙になるそうです。
48号は10月30日発売なのでもう出てるんですね!
なんか水着とは限らないみたいなので、ぜひぜひさや姉に投票しましょう(*´∀`*)


☆★☆


今日はNMBメンバーはサイン入りグッズお渡し会だったんですね。

山本彩 6:11 +6912 500 件

おっぱよーございしゃす(^人^)
11月に突入!!
今日は、大阪でサイン会(*^^*)
楽しみ〜🎶🎶


141101_02山本彩画像

141101_03山本彩画像


写メは昨日のMステ後のやつかな?
衣装可愛い(*'∀')

山本彩 22:19 +1838 526 件

お渡し会終わりました!

お待たせする時間が長くなり
すみませんでした(>_<)

遠くから足を運んで下さった方が
凄く多かったり
昨日のMステがめっちゃ好評やったり
嬉しかったです( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!

来て下さった皆さん
ありがとうございました(,,> <,,)


141101_04山本彩画像


さや姉レーン凄かったらしいですね(◎_◎;)
書くほうも腱鞘炎になりそう(;´∀`)


この髪型可愛いなぁ。
最近の中で一番好き(´Д`*)


あ~ぽんさすが(笑)
いつもありがとう((・´∀`・))
これも写真集企画に送って欲しいけど、もう締切過ぎたんですね。
金子さんぐぐたす。

金子剛 1:59 +1459 132 件
夜分にすみません。

本日(昨日)10月31日をもちまして、山本彩2nd写真集に向けての
[3週間限定 誰でも撮り放題]企画が応募も含め無事終了しました。

皆様のご協力のおかげで、事故もなく、非常にたくさんの写真が集まりました。ありがとうございました。
つきましては、この11月1日より山本彩は[誰でも撮り放題]ではなくなります。
プライベートはもちろん、特別の許可がある場合を除いて、写真の撮影はすべてNGとさせて頂きます。
何卒ご理解・ご了承ください。
2nd写真集の発売日等の詳細が決まりましたら、また公式HPでお知らせします。宜しくお願いします。
皆様楽しみにしていてくださーい。

P.S Mステご覧頂けましたでしょうか?是非ご感想もお寄せください。
11月5日発売シングル「らしくない」も宜しくお願いします。


というわけで誰でも撮り放題期間は終了です。
さや姉お疲れさまでした!
とりあえず何事もなく終わってホッ。
素敵な写真集になりますように。
欲を言えばやっぱりプロに構図とか考えてもらってちゃんと撮った写真も入れて欲しいけど(。・人・`。))


さて、明日はWOWOWライブにて氣志團万博が放送されますよ~!
ファミ劇のAKB夏祭り放送は今日からですが、さや姉の出演するソロライブ4連発はまだ放送予定に入ってないですね。
11月に集中すると1ヶ月で解約されるからか。笑
ファミ劇では2012年の東京ドームコンサートも放送されるので、見たい方はお忘れなく!



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。