大島優子卒業コンサート 

2014/11/01 20:13 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,ライブ,優子,特典映像
優子卒コンのBD届いた~((・´∀`・))
もしかしたらさや姉が当たるかも! と思ってクリアファイル付きの方にしたけど当たりませんでした(。-_-。)
生写真もさや姉出なかった~。
こういうのでさや姉当たったことない。

まずは味の素スタジアムのほうから感想書いてきます。


PowerDVD10 2014-11-01 14-25-06-44
優子ソロの泣きながら微笑んでから始まり、2曲目ヘビロテで他のメンバーも登場♪


PowerDVD10 2014-11-01 14-29-49-39
吊るされててもポーズがとっても綺麗なさや姉。
1番高い列の1番右です(OvO)
さや姉高所恐怖症なのに大丈夫だったのかな。笑


山本彩画像-2014-11-01-15h34m08s105
そして楽しみにしてた『愛しきライバル』。
これのために買ったと言っても過言ではない。笑


山本彩画像-2014-11-01-15h36m22s34

山本彩画像-2014-11-01-15h38m54s185

山本彩画像-2014-11-01-15h39m31s25
いや~さや姉がひたすらカッコ良かった(´Д`*)
これもっと色んなところで披露して欲しいですね。
AKB48 SHOWにリクエストしてみようかな。
でもチームKだとさや姉不在で収録になりそうだしなぁ。


PowerDVD10 2014-11-01 14-37-15-96

wmplayer 2014-11-01 15-14-09-93
NMBはイビサとナギイチを披露しました(*'∀')


山本彩画像-2014-11-01-15h48m20s203
エンドロールのさや姉はやっぱり超カッコイイ!


山本彩画像-2014-11-01-15h57m50s182
こういう緩急つけた見せ方が必要なダンスでは特に映えますね。


山本彩画像-2014-11-01-15h52m44s197
それにしてもキャップがさや姉にはちょっと大きいような。
アイドルってみんな顔が小さいからこうなっちゃうのかな。


20141101_07.gif
すんごい丁寧にステップ踏んでる(◎_◎;)


20141101_08.gif
ちなみに実際はこの速さです。
すごいしか言えない(´゚д゚`)


山本彩画像-2014-11-01-15h47m48s115
『支え』で優子と握手。
他のメンバーは大体優子にお礼を言って優子が答えるって感じだったんですけど、さや姉は泣いてて言葉に詰まったからか、優子から話しかけてくれてました。
特典映像のほうで会話の内容が聞けます(*^^)v


vlc 2014-11-01 19-12-31-02
『支え』の大サビで静かに泣くさや姉の姿。
さや姉にとって優子の存在は、私が思ってたよりもずっと大きかったんだなぁと思いました。
やっぱりいつものライブの時の姿と比べて元気がなかったというか、表情が違うように見えましたね。



vlc 2014-11-01 19-14-45-68
こちらは特典映像の、2013年紅白歌合戦直後の様子。
卒業発表でさや姉が想像以上にショックを受けてしまったようで、『私が期待をかけてた子が一番(ショックが大きかったんじゃないか)』と話す優子。
スタッフが話しかけてもほとんど答えられないくらいだったそうです。
この後のCDTVで明らかに様子おかしかったもんなー(o_o)


vlc 2014-11-01 19-17-38-33
卒業公演後の記念撮影の映像も(OvO)
顔を見合わせて話す横山本の隣のきたりえがさや姉と腕組んでる(*'∀')


vlc 2014-11-01 19-17-56-13
やっぱり元気ないように見えたけど、ゆいはん一緒に笑い合ってて安心しました(OvO)


vlc 2014-11-01 19-18-46-52
優子との写メの順番待ち(*'∀')
最後に一緒に写真撮れて良かったね(*^^)v


vlc 2014-11-01 19-42-02-37
チームK初日の映像も少し流れてました。
DMM見慣れてると画質の良さにビックリ(゚Д゚;)
優子見に来てたんですね!


vlc 2014-11-01 19-44-52-66
公演後の感想でステージ上のさや姉について、目を引くんだけどアーティストみたいで私生活が見えない感じがすると語った優子。
もうちょっと人間味が出るといいって、優子いつも言ってますね。
そんなに人間味がないように見えるかなぁ。
私はあんま思わないんだけどな~。

ちなみに田野ちゃんの髪型についても言及してたんですけど、私もちょっと思ってた(´∀`;)
なんかもったいないですよね(゜_゜)
でもアップにしてるとこもしっくりこないんだよなぁ。
コーンロウとかどうですかね? あれならあんま顔にかからないかも。


山本彩画像-2014-11-01-15h30m38s78
卒コンメイキングにもさや姉登場!


山本彩画像-2014-11-01-15h30m56s0
さっしーとたかみなの目線の先に…。


山本彩画像-2014-11-01-15h31m12s152
ちっちゆう!
これが見たかった!


vlc 2014-11-01 19-19-51-05

vlc 2014-11-01 19-19-07-08
メイキングにもちょくちょく出演してて、結構映して貰えたほうじゃないかな?


というわけで、簡単にですが卒コンBD感想でした~。
国立競技場のほうはAKB単独でさや姉はラストのほうしか出てないので割愛。
大きなコンサートなので、全体曲だとあまりアップでは映らないです。
さや姉に限ったことじゃないですけど。
私的見どころはやはり"愛しきライバル"と"エンドロール"の2曲!
特典映像のほうは、優子が好きな方にはとても満足のいく内容じゃないかと思います。
これから買おうか悩んでる方はご参考までに(*^^)v


大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~ (初回仕様限定盤)(クリアファイル付) [Blu-ray]大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~ (初回仕様限定盤)(クリアファイル付) [Blu-ray]
(2014/10/29)
AKB48

商品詳細を見る



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。