パフォーマンス!! 

2014/10/30 23:26 | Tag,山本彩,さや姉,田野ちゃん,萌ちゃん,佐江ちゃん,エピソード集
田野ちゃんがTwitterでさや姉の話してる!
さや姉の好きなところはどんなところですか? という質問に対して…。


嬉しい((・´∀`・))
優子もさや姉がグループで1番パフォーマンス上手いって言ってくれてましたね!
(過去記事:48Gイチのパフォーマンス


以前も簡単に紹介したんですけど、月刊エンタメ4月号で、田野ちゃんと萌ちゃんがさや姉のダンスを絶賛してくれてました(*´∀`*)
以下さや姉に関する部分のみ抜粋。

インタビュアー
「じゃあ、自分たちと意識の仕方が似てるな、とか、この人めっちゃ
 上手だな、って感じるようなメンバーはいますか?」
田野ちゃん
「うーん…いつも『正確に踊っている』って思うのは、NMB48の
 山本彩さんです」
萌ちゃん
「あ、優花さんもですか? 私もそうなんです。山本さんって
 特別大きく踊ってるわけじゃないのに、存在感がとてもあって、
 本当にすごいんですよ!」
田野ちゃん
「全然クセないよね? 最低限の力で動いてるんでしょうけど、
 表現力がめっちゃあって!」
萌ちゃん
「実は大きなコンサートだと山本さんばかり観ちゃうんですよ」
田野ちゃん
「私は山本さんが48グループで一番上手いと思います」
萌ちゃん
「一緒に踊ってみたいですよね。でも私、山本さんと一度も
 話したことなくて…。もし機会があれば話してみたい」
田野ちゃん
「私話したことあるよ!」
萌ちゃん
「うらやましい!!」
インタビュアー
「めちゃくちゃ絶賛ですねえ」
萌ちゃん
「この前、AKB48ユニット祭り2014『』でアルバム曲の
 『10クローネとパン』 って曲を披露したんですけど、山本さん、
 めちゃくちゃかっこよかったんです」
田野ちゃん
「あのフリ、すごい! レッスンを観る機会があったんですけど、
 山本さんは別格でした!」
萌ちゃん
「いつか踊れるチャンスがあったら、私もあの曲をどうしても
 やりたいです!」


グループ屈指のダンスメン2人にこんなに尊敬されてるなんて、すごいぞさや姉((,,´Θ`,,))

141030_02山本彩画像
記事は今年の2月くらいのやつなのでさや姉がK兼任になる前ですが、今では、特に萌ちゃんとは仲良くなったよね(OvO)
田野ちゃんも萌ちゃんもありがとう(*´∀`*)

ところで2014年のユニット祭りのDVDはまだ出ないのですか?(゚Д゚)
10クローネとパン見た過ぎる。
AKB48 SHOWでもやる気配ないし、チームKツアーでやらないかなぁ。
待ちきれなくて2012年のユニット祭り買ってしまったよ。
口移しのチョコレート(´Д`*)


wmplayer 2014-10-30 22-50-12-76
これ何気に歴代さや姉パフォーマンスの中でもかなり上位に入ると思う!
昔のユニットだとメンツの強い『抱きしめられたら』がよく挙げられるけど、さや姉比で言ったら私はこっちのほうが好き(*'∀')
さや姉が歌うと粘度がちょっと下がって強さがプラスされて、本家とは違った良さがあってお気に入り♪
小悪魔っぽい表情も好き(OvO)


昔のDVDなので今はあまり見ることのないユニットとかもたくさんあったんですけど、特に印象に残ったのはDiVAの佐江ちゃん。
この方はすごいですね。
上手下手のレベルじゃなくパフォーマーですな。
佐江ちゃんとさや姉はお互いにリスペクトし合っていて素敵ですね(*'∀')


☆★☆


希望的リフレイン、テレビ初披露のときはあまり惹かれなかったけど、MVでさや姉の歌声で聞くとなんだかすごく良曲なような気がしてくる。
単純な私。笑

さて、明日はバイキング!
MステにもNMB48が出演します(*´∀`*)
そしてK公演の配信もありますよ~!


配信楽しみ!




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。