チームK宮崎公演 

2014/10/23 22:55 | Tag,山本彩,さや姉,AKB48,ライブ,ゆいはん,萌ちゃん
今日はチームK宮崎公演でしたー!
ニコニコ生放送でリアルタイムで見てました(OvO)
まずはセトリ。

M01:前しか向かねえ(※さや姉センター)
M02:RESET(※さや姉センター)
M03:大声ダイヤモンド(※さや姉センター)
M04:フライングゲット
M05:黒い天使 / 小嶋真・湯本・鈴木ま
M06:初めてのジェリービーンズ / 兒玉・宮崎・後藤萌
M07:Beginner → カモネギックス → UZA / 山本・島田・相笠・湯本・鈴木紫・阿部・宮崎
M08:純愛のクレッシェンド / 横山・石田・阿部
M09:背中から抱きしめて / 小嶋真・島田・下口・小林
M10:MARIA / 横山・岩佐・内田
M11:桜の花びらたち / 宮崎・内田・後藤・下口・横山・岩佐・山本
M12:アボガドじゃね~し… / 永尾・北原
M13:唇触れず / 山本・相笠・鈴木紫
M14:RIVER(※さや姉センター)
M15:How come?
M16:1994年の雷鳴 / 山本・北原・横山・兒玉・小嶋真
M17:夕陽を見ているか?
M18:イビサガール(※さや姉センター)
M19:オキドキ
M20:メロンジュース
M21:Everyday、カチューシャ
M22:ヘビーローテーション
M23:草原の奇跡
EN1:転がる石になれ
EN2:宮崎48
EN3:恋するフォーチュンクッキー
EN4:心のプラカード
WEN1:GIVE ME FIVE!



141023202438_xx.jpg
前しか向かねえ、さや姉センターきたー!!


141023202505_xx.jpg
歌うまいw
さや姉歌いだしVer.絶対ハマると思ってたので嬉しい!


141023203104_xx.jpg
続く大声ダイヤモンドでもセンター&歌いだしさや姉!
そしてブレ過ぎてキャプ撮れなかったRESETもさや姉センターだったんですね。
こんなにセンターやらせてもらっていいんですか?((((;゜Д゜)))
まぁ今日は珠理奈不在だったからだろうけど。


141023203146_xx.jpg
フラゲでは麻里子様ポジでした♪


141023200359_xx.jpg
ダンス選抜の『Beginner×カモネギックス×UZAメドレー』でもさや姉センター!


141023200520_xx.jpg

141023200742_xx.jpg

20141023_09.gif

やばいこれはカッコイイ!!
以前は歌唱選抜に入れられてたからダンスじゃなかったんですよね。


20141023_05.gif
さや姉の横移動すごくない?
どうなってんのこれ(;゚д゚)


このダンスメドレーが今回1番の見どころだった!笑
特にAKBだとバリバリのダンスパフォーマンス見る機会が減ってしまってたので(。・人・`。))


141023203446_xx.jpg
もちろん生歌選抜にもいますよ~!
またまたセンター(OvO)


141023203554_xx.jpg
天使すぎる(´Д`*)


141023203744_xx.jpg
ユニットは『唇触れず』。
これも前は抱きしめられたらだったので変えてきたんですね!


141023203823_xx.jpg

141023203941_xx.jpg
これもすごく似合っててカッコ良かった(*´∀`*)


141023204402_xx.jpg
RIVERはさや姉があっちゃんポジ、ゆいはんがたかみなポジかな?


141023211345_xx.jpg

141023211600_xx.jpg
1994年の雷鳴。
こちらもさや姉センターで見られて嬉しい(*´∀`*)
こういう曲似合うねぇ(*´ω`)


141023212649_xx.jpg
今回はイビサもありました!
ライブで盛り上がりますもんね♪
さや姉の声でかい。笑


141023212055_xx.jpg
というわけで簡単にですけどチームK宮崎公演まとめでした~!
さや姉推しとしてはとにかくセンターで歌って踊るさや姉が見られて楽しかったです。


今回セトリを変えてきたのはすごいですね。
チームでの練習時間もなかなか取れなくて大変だったと思います。
ただ客席への煽りとかはさや姉とゆいはんがひたすら頑張ってたような(´∀`;)
そこは今後に期待(^人^)


☆★☆


ライブ後のゆいはんツイ。


仲良しですね。笑
ゆいはんはさや姉と一緒の気持ちなんじゃないかなぁ(。・人・`。))
今日のステージ見てて、なんとなく2人は同じこと考えてるんじゃないかと思いました。
私の考えすぎかもしれないし余計なお世話だとは思いますが、ちょっと心配。


相笠萌 20:35 +370 108 件
宮崎公演ありがとうございました!

普段そんなに緊張しないタイプだけど何故か今日はここ最近で1番緊張してました(笑)
最初から最後までずっとドキドキ

セットリストも一部リニューアルしたよ!

宮崎の皆さん
遠くから宮崎まで来てくれた皆さん
ニコ生で見てくれた皆さん
みんなに感謝です!

最高な1日をありがとう!

写真は、まみやりんぞうこと彩ちゃんと(^ ^)
いっぱいアドバイスとかしてくれました!大好きー!
おつかれさまみやりんぞう


141023_02山本彩画像


萌ちゃん!
萌ちゃん好きだよー!
ほんと期待してるよ萌ちゃん。


さや姉ぐぐたす。

山本彩 22:05 +514 507 件

AKB48 全国ツアー
Tem K in宮崎終わりました!!!

声出し過ぎて喉やばい!!(笑)

今回、沢山出番を頂けて
萌え、、燃えました!!!

中々訪れる事が出来ない
宮崎の皆さんにお会い出来て
とても嬉しかったし
絶対また来たいです…>_<…

足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


141023_01山本彩画像


さや姉喉大丈夫かなぁ(。・人・`。))
さや姉超カッコ良かったよ!
惚れ直した((,,´Θ`,,))



ブレてるw

次は鳥取公演か~。
今度のはライブ配信じゃないけど映画館でライブビューアがあるんでしたっけ?
まぁうちの県ではやらないので私はまたニコニコで後から配信されるやつを見ます(*´∀`*)

(※訂正)
11月11日鳥取公演の前に長野公演がありました(´∀`;)
http://www.akb48.co.jp/tour/2014/

で、長野公演のほうは映画館でのライブビューイングはなくて、ライブ翌日に配信があるとのことです!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv196162422


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。