4周年ライブを終えて 

2014/10/17 23:25 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,まーちゅん,ななたん,あーぽん
4周年ライブ後のメンバーぐぐたす等から、さや姉関連の投稿を一部抜粋します。

▼ゆうみんぐぐたす。

石田優美 10/15 0:05 +462 86 件

今日の彩さんのダンス凄く
カッコ良くて惚れた

表情も…♡

鳥肌がすごかったよー笑

そんな風に思われるように
頑張ろ。

(後略)



▼うーかブログ

おととい
納得いかなかったって書いてた
チームNの『100年先でも』のダンスmixは
今日は踊りきれました!

彩さんとペアで踊るんだけど
尊敬してる大好きな彩さんと
踊ることは夕夏の中で目標というか
したいことのひとつだったから
今回それが叶ってすごく嬉しかったの


100年先でものダンス超カッコ良かったですね!
もうさや姉に目が釘付けだった!笑
早く高画質で見たい!(>_<)


▼あ~ぽんブログ

今日はさやねぇ、りかちゃん、ゆっぴとBlue roseをさせていただきました。

3年前、さやねぇのアンダーとして
公演出てたから、一緒にユニットをすることもほぼなかったの(´・_・`)

しかも今回はダブルセンターで
まーちゅんがしてたポジションを
させていただきました。・°°・(>_<)・°°・。

この曲は大好きな曲で
研究生公演でもずっとさせていただいていたし
さやねぇのことをずっと見まくって
研究したユニット。・°°・(>_<)・°°・。

あのときはかっこいいなーて
ずっと思ってた!
でも今日はそんな曲を
隣で一緒にできて
三年間、ずっとしたい!て言ってたことが叶って幸せでした。

いつもずっとお世話になってるスタッフさんも
私のその思いを知ってたから
始まる前に

やっと沖ちゃんのやりたかったことが叶ったな!さやかと一緒にできるんやから思い切ってパフォーマンスしておいで!

て言ってくれて(T_T)
終わったあと1人で泣いてました。笑
ダンスの先生に
今まで見た沖ちゃんの中で
今日のBlue roseが1番よかった!
て褒めていただきました(T_T)
4人で一緒にユニットできてよかったです!!


141017_01山本彩画像

141017_02山本彩画像


あ~ぽん良かったね。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとみんなカッコ良かった!


ちなみに。

141017222417_xx.jpg
Blue roseで実況席のメンバーを虜にしたさや姉の美しいウエストライン&腹筋。笑
あ~映像化待ちきれない(。-_-。)


▼ゆっぴぐぐたす。

山口夕輝 23:34 +613 150 件
みなさん!本当ににありがとうございました!

四周年最終日最高でした!

みんなだいすきー(>_<)


141017_10山本彩画像

141017_03山本彩画像


すごーい!!
めっちゃ愛のある画像(*'∀')

下の画像の一人Verも公開してくれてます。

141017_09山本彩画像
めっちゃカワイイ(*'∀')


▼みるきーぐぐたす。

渡辺美優紀 10/16 21:38 +7039 503 件
キャプテンからのおはなし。


141017_05山本彩画像


おお! 何気にレアショットじゃないですか?


▼みるきーツイ

渡辺美優紀 @miyukiofficial9 · 23時間 23時間前
ジャンプ力すごい😭笑


141017_04山本彩画像


ジャンプ力もすごいけどさや姉の腹筋もすごい!

渡辺美優紀 @miyukiofficial9 · 23時間 23時間前
さやみるきー♡


141017_06山本彩画像


いい写真。
ふたりとも、これからも支え合っていってね(ノД`)・゜・。


▼アカリンツイ

吉田朱里 @_yoshida_akari · 10月16日
一期生\(^o^)/
四年間一緒にたくさんのことに
ぶつかり乗り越えてきた
大切な大切な仲間。

みんなありがとう。だいすき。


141017_08山本彩画像



▼りぽぽツイ

小谷里歩 @kotanirihodayo · 13時間 13時間前
俺ら。
だいすきだぜ(´・_・`)
この写真の私の左手の親指長い。
嬉し〜!!


141017_17山本彩画像


久しぶりに揃った!((・´∀`・))


▼城ちゃんぐぐたす。

城恵理子 7:14 +1085 236 件
おはたもーーーーーー!!!!!!!!

彩さんみて叫んでる奴←←←(笑)

一番右の人どうした!(笑)

YNNもたのしかったーな((o(^∇^)o))
またしたい!

そして今日からレッスン!!!
電車nowだよん!

今日もがんばろー!!!


141017_21山本彩画像


城ちゃんほんと大騒ぎでしたね。笑
てか研究生みんなさや姉の出番のとき超盛り上がってて嬉しかった(OvO)


▼さや姉ツイ。

山本彩 @SayakaNeon · 10月15日
NMB48 4th Anniversary Live
2日目終わりました!

山田の卒業発表で泣けたけど
それ以上にいっぱい笑った。

涙で終わりなんてのは、私達らしくない。

NMBが大好きやぁぁあ〜!


141017_16山本彩画像


たんななが初めての星の衣装着てる(;_;)
さや姉がどんな気持ちで菜々ちゃんと一緒に初めての星をやりたいって言ったか、菜々ちゃんにはちゃんと伝わってますよね(*^^)v

山本彩 @SayakaNeon · 23時間 23時間前
NMB48 4th Anniversary Live
最終日終わってしまいました。

メンバーと出会えたこと
応援して下さる皆さんが居る事
本当に嬉しいし、幸せです。

新しい未来が私達を待ってる。

この先もよろしくお願いします!


141017_14山本彩画像


さやりぃだ!
りぃちゃんかわいい(´Д`*)
最近りぃちゃんにメロメロ。

山本彩 @SayakaNeon · 22時間 22時間前
本日のLIVEの、 ダブルアンコール発動者
小笠原茉由です(笑)


141017_15山本彩画像


まーちゅん(;_;)
久しぶりにNMBにいるまーちゅんが見られて嬉しかったよー!


▼さや姉ぐぐたす。

山本彩 23:44 +7743 542 件

NMB48 4th Anniversary Live
最終日、終わりました!!

4年の集大成。

やり切った。

まーちゅん、来てくれて
ありがとう(*´ー`๓)♬*゜

あんたってやつは、ほんま最高!

ダブルアンコールも
とてもとても嬉しかったです。

ダブルアンコールで
更にテンション上げられる
曲にも恵まれているし
かけて下さった皆さんにも
本当に感謝です。

ありがとうございました(T ^ T)

YNNの配信で参加して下さった方にも
舞台裏など観て頂けて
良かったなぁ(*^^*)

また、是非LIVEにも
来て下さいませませ。

3日間、本当にありがとうございました!!!!


141017_19山本彩画像


さやまーちゅん(;O;)
推しメンはこれから先もずーっとさや姉だけど、私の中のアイドルオブアイドルはやっぱりまーちゅんだな。

山本彩 6:42 +7698 500 件

おっぱよーございしゃす(^人^)
寝落ちました。ソファで。(笑)
でも、体は痛くない( ´ ▽ ` )ノ


141017_18山本彩画像


ツイのほうで、ねおんたんを上に乗っけてて動けなかったと言ってたさや姉。
わかる~!
でもペット乗っけてるとあったかいよね。笑



というわけで、さや姉関連の投稿まとめでした~!
ちょっと数が多すぎて全部は載せられなかった(´∀`;)
あと、メンバーや金子さんが撮ってくれた写真も一部載せておきます。

141017_07山本彩画像

141017_22山本彩画像

141017_11山本彩画像

141017_12山本彩画像

141017_13山本彩画像



そして、3日目で披露したさやななのユニット曲『友達』が公式チャンネルで公開されてます。


http://www.youtube.com/watch?v=36ANFA_NB5I

なんかやすすがこの曲のMV作るよう働きかけてるみたいですね。
それはもうぜひぜひお願いしたい(。・人・`。))


☆★☆


今日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 14:01 +6732 501 件

生放送終わり!!

これから、リハ!

4周年終わったばっかやけど
もう頭はKのツアー!!

頑張ろう(>_<)


141017_20山本彩画像


さや姉も出演するチームKのツアー、ニコニコ動画で配信するみたいです!
やったー!
http://ch.nicovideo.jp/AKB48-niconama

・AKB48全国ツアー2014 独占生中継~チームK 宮崎公演~
 放送予定 10/23 17:00

・AKB48全国ツアー2014 独占配信~チームK 長野公演~
 放送予定 10/31 20:00

宮崎だけ生中継なんですね!
17時…仕事早退するか…。



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。