2nd写真集発売決定&さや姉Twitter開始 

2014/10/09 21:33 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48
昨日のオールナイトニッポンで、さや姉の2nd写真集の発売が決定したことが発表されました。
2nd写真集は出て欲しいな~とずっと思ってたので、出ること自体はすごく嬉しいのですが、、、

▼NMB公式サイトの説明
http://news.nmb48.com/etc/20141009/070030.html

酷過ぎる。
意味がわからないし全然面白いと思わないんだけど。
この企画考えた人も通した人も気が触れてるとしか思えない。
大体期間限定って言ったってみんながみんなルールを守るわけじゃないし、こういうの参加するのが善意のファンだけとは限らないじゃないですか。

もうこの期間はドアtoドア徹底して欲しいわ(´・_・`)
プライベートショットなんてメンバーに撮ってもらうのが1番いいんじゃないの?
ていうか1stであんな訳わかんない企画やらせられて、撮影も全然時間かけてもらえなかったから、2ndはじっくり練ったものを出して貰いたいって思ってたのに。
しかも事前にさや姉に話通しもせずにサプライズ発表って。


でもね、やっぱりせっかくの写真集、可哀想な可哀想なさや姉で終わってしまうのは悲しいです。
一度発表してしまった以上、もし何かトラブルが起こって企画中止になったら絶対さや姉の名前が出て来るだろうし。
現時点で取り止めるつもりがないなら、さや姉に『ファンの人がこんなに綺麗に撮ってくれた』って思って貰えるような写真集になったら1番いいのかなぁ。
今回のことは本当に許しがたいけど、さや姉本人が愚痴ひとつ言わずに頑張ってる以上、上手く行くことを願いたい。
とにかく安全面には細心の注意を払って欲しいですね。
そして期間が終わっても警備はつけて欲しい!
何かあってからじゃ遅いんだから((+_+))


▼注意事項

ただし、一般の方々が撮影OKなのは、2014年の10月9日から10月31日までの期間の、午前7時から午後10時までとなります。撮影中に他の人や、お店等の施設に迷惑をかけないようにしてください。新幹線・飛行機等の交通機関の中や、その敷地内での撮影はNGとさせて頂きます。また撮影OKなのは、山本彩1人のみです。他のメンバーやスタッフ、山本の家族はNGとなります。緊急時等、スタッフ、本人の判断で撮影をお断りする場合もあるのでご容赦ください。なお、この企画の実施に当たって、トラブル防止のために警備を配置させて頂きます。ご了承ください。ファンの皆様を信じて、その信頼関係の上で成立する企画です。くれぐれも危険な行為や、ストーカー的な行動はおやめください。それらが行われたと判断された場合、即刻、企画を中止させていただきます。決められたルールと、常識の範囲内で、どなたでも気軽に、どしどしご参加ください。



そして、さや姉がTwitterを始めました!
さや姉ぐぐたすより。
https://plus.google.com/101423472932208115437/posts/iUjbUJ1uEx3

山本彩 3:57 +8618 500 件

@SayakaNeonで
Twitter始めました!

ボソッとつぶやく事が
増えるかな、、?(笑)

勿論、ぐぐたすは
これからも変わらず
発信・交流の場として
大切にしていくので
これからもどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m三つ指


141009_01山本彩画像


ゆいはんもりぽぽもすっぴん??
そしてさや姉のTwitterアカウントがこちら。



さや姉忙しいしこれ以上SNSやって負担になるならやらないで欲しい派だったんですけど、たむけんさんとかとツイ上で会話してるのとか見るとなんか嬉しい気持ちになる(*'∀')
それにIT音痴のさや姉が悪戦苦闘しながら頑張ってるところを想像すると微笑ましいというか。笑
今までTwitterやってなかったという方もこれを機に始めてみませんか?(OvO)







早速皆さん反応してくれてる(OvO)
てかさや姉のフォロワーの増え方がすごいな!
さすがですね(*'∀')


☆★☆


さてさて、今度の10thシングルに収録されるチームN曲"休戦協定"。
今日のN公演でフルMVが流れましたが、YoutubeにショートVer.も来てます!


この曲かなり好き!
MVは50年代をテーマにしてるみたいですね。


141009210614_xx.jpg

141009210634_xx.jpg

141009210802_xx.jpg
ショート版では結構サングラス着用シーンの多いさや姉ですが(笑)、後半ほとんど外してて可愛いです(*'∀')


141009205241_xx.jpg
画質悪くてすみません(;´∀`)
でも可愛いでしょ!?(*´∀`*)
は~なんか2nd写真集の件でへこんだけど元気でてきた!




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。