10月5日放送“逃走中!”チーム戦 

2014/10/06 23:21 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
10月5日放送逃走中のさや姉出演シーンまとめです(*'∀')


DtnCtl 2014-10-06 20-31-34-09
今回の逃走中はチーム戦。
江戸チームVS現代チームで、逃げ切った人数が多いチームの勝利というルールです。


DtnCtl 2014-10-06 20-32-22-62
先週逃げ切ったえなりくんも、今回参加してチームが敗北した場合は前回の賞金もなくなるとのこと。
チーム戦不参加だと前回の賞金は貰えますが、現代チームは最初から一人少ない状態でゲームを始めなければならないため不利になってしまいます。
そんなこと言われたら参加しないなんて言えないよね(´∀`;)


DtnCtl 2014-10-06 20-35-53-89
というわけでチーム戦スタート!
チーム戦でのみ使えるグループチャット機能を使い、ハンターの位置を教え合う江戸チーム。
始まったばかりなのに団結力すごいですねΣ(゚Д゚)


一方の現代チームは…。

DtnCtl 2014-10-06 20-37-10-14

さや姉
「じゃあ、青(現代)チームの皆さん頑張りましょうって送りますね」
ゆきお
「はい!」



DtnCtl 2014-10-06 20-37-26-69

さや姉
「送信♪」


なんてのん気なw
これ来たら和むけどw


DtnCtl 2014-10-06 20-52-36-13

田中
「彩ちゃんにちょっとハートを…ハートいっぱい送っちゃお」


田中さん、さや姉のメッセージに大喜びw
澤部さんに怒られてるw


DtnCtl 2014-10-06 20-53-11-73
田中さんの下心満載なメッセージに怒るゆきおちゃんw
さや姉今回完全にヒロインポジだな。笑


DtnCtl 2014-10-06 20-54-23-98
和気藹々としてはいるものの、あまり危機感のない現代チーム。
チャットを駆使して個々で動く江戸チームとは対称的ですね。


そんな中最初のミッション。
それぞれのエリアにカウンター付きのハンターBOXが設置され、10分のカウントが0になるとハンターが放出されます。
江戸エリアは既にバービーが捕まってるので、カウンターは残り人数の多い現代エリアからスタート。
エリア内のどこかにある切り替えレバーを作動させると、現代エリアのカウンターは止まり今度は江戸エリアのカウンターが作動するというシステム。


DtnCtl 2014-10-06 21-09-46-14
向こうが切り替えレバーを作動させたら今度はまた現代エリアのカウンターが作動していき、先に0になったエリアのみハンターが一体増えるのだそうです。
結構難しいミッションですねΣ(゚Д゚)

現代チームはみんなでレバーを探す作戦に出るようです。
織田さんがレバーを発見して切り替えに成功!
対する江戸チームは司令塔の中田さんが全員に指示を出し、レバーに近い人だけを動かす作戦。
陣内さんが捕まってしまったものの、藤森さんがレバーを切り替えて再び現代エリアのカウンターが動き出します。


DtnCtl 2014-10-06 21-19-27-30
今度はさや姉が切り替えレバーを発見!
積極的に動くさや姉カッコイイ(´Д`*)

しかしチャットを巧みに使って早めにレバーを切り替えてくる江戸チームを前に、現代チーム絶体絶命(;´Д`)


DtnCtl 2014-10-06 21-24-57-94
ダレノガレさんと共に新たな切り替えレバーを探しに行くさや姉ですが、結局誰もレバーを見つけられず時間切れ、、、
現代エリアにハンターが一体放出されます。


DtnCtl 2014-10-06 21-29-34-37
でも放出されちゃったものは仕方がない!
今は捕まらないことが第一と気合を入れ直すさや姉。
こういうとこやっぱキャプテンですよね(OvO)


DtnCtl 2014-10-06 21-33-22-32

DtnCtl 2014-10-06 21-32-40-08
そんなさや姉をエスコートしてくれるゆきおちゃん。
その頃田中は…。


DtnCtl 2014-10-06 21-28-44-04

田中
「ミッション一発クリアしたいな。彩ちゃんにいいとこ見せたい」


さや姉に猛アピールw


DtnCtl 2014-10-06 21-34-40-54

田中
「山本彩ちゃんと早く会って喋りたいなぁ。
 そう思うと異常に元気が出てきたぞ」



DtnCtl 2014-10-06 21-37-45-17

田中
「このチャットで…ちょっと好きになっちゃったって送ろ」


キモすぎるw
しかしこんなことやってたらあっさりハンターに捕まってしまいました(>_<)


そんな田中さんに朗報!
2つ目のミッションは確保された逃走者を一人復活させることが出来るというもの。
しかしそれにはハンターの背中に書かれた3種類のヒントが必要…。
これ難しすぎない!?∑( ̄□ ̄;)
一人復活なのに一人捕まったらその時点でもう意味ないよね(◎_◎;)


DtnCtl 2014-10-06 21-48-25-49

DtnCtl 2014-10-06 21-48-43-77
さや姉ももちろんミッションに参加。
この背中の頼れる感(´Д`*)

それにしても現代エリアは本当に全員で動くのね。
江戸エリアみたいに誰か温存しておいたほうが良さそうだけど、仕切れそうな田中も澤部さんも捕まっちゃったしなぁ(;´Д`)


DtnCtl 2014-10-06 21-55-17-32
と思ったら、今度は現代エリアのほうが先にヒントをゲット!
これで復活カードを手に入れ、田中を復活…じゃなくてえなりくんが復活。
これで江戸エリア4人VS現代エリア7人ということで一気に有利に(OvO)


今回のチーム戦では、勝ったチームへ200万円の賞金。
1チーム10人なので一人当たりの取り分は20万!
20万円の使い道について聞かれると…。


DtnCtl 2014-10-06 22-01-00-30
NMBのみんなでなかなかご飯に行けないので、豪華にバーベキューなどをしたいと話すさや姉。
20万ではトイレは無理だろうけど、それでもグループのみんなのためにって思う気持ちが素晴らしいですね(*´∀`*)
私だったら絶対自分のために使う。笑


ここで最後のミッション。
相手チームの捕まえて欲しい逃走者を指名し、エリア内に散らばったその人物の顔のパーツを先に揃えると、ハンターに確保させることが出来るというもの。
パーツを集めなきゃいけないので顔に特徴のある人物を選んだ方が良いらしいです。
さや姉のご指名は…。


DtnCtl 2014-10-06 22-16-58-84

さや姉
「わかりやすいのって、小峠さん…」
ゆきお
「フフ、確かに」
さや姉
「すみません、変な意味じゃないんですけど」
ゆきお
「いやいや、全然! 特徴ありますもんね、小峠さん」


さや姉、遠慮がちにw
確かに、目と眉毛って区別つきやすいけど鼻と口はわかりにくいから、鼻と鼻下と口がわかりやすい小峠さんは良いターゲットかも。
ナイス人選!
そしてゆきおちゃん笑ってるけど、江戸チームのご指名あなたですよw


DtnCtl 2014-10-06 22-16-14-21
チャットで小峠さんにしましょうと仲間に連絡すると、さや姉によく思われたいらしいえなりくんも賛同してくれましたw


DtnCtl 2014-10-06 22-21-31-94
さや姉、早速ターゲットを設定しに向かいます。


DtnCtl 2014-10-06 22-24-04-13
小峠さんのカードを装置にセット。
これで準備完了(*'∀')
しかしこれ顔写真によって当たり外れがありますね。
千葉さんなんて色の黒さですぐわかるし(^^;)


そんな中ついに相手のターゲットが自分だと気付いたゆきおちゃん、さや姉に助けを求めます。笑


DtnCtl 2014-10-06 22-28-01-98

ゆきお
「山本さん助けて下さい!」
さや姉
「なんですか??」
ゆきお
「(向こうのターゲット)俺なんです!」 
さや姉
「ええ!? ホンマですか!?」
ゆきお
「すぐ気づきました」
さや姉
「や~わかりやすい顔と思ったんです」


さや姉w 確かにわかりやすい顔だけどw
『江戸より先にやるしかないです』と励ますさや姉、しっかり者(*´∀`*)


が、その直後。


DtnCtl 2014-10-06 22-34-19-35
見つかっちゃったー!!


DtnCtl 2014-10-06 22-35-32-16
残念ながらここで確保(ノД`)・゜・。
ていうかこっちのエリア身を隠す場所なさすぎ!


DtnCtl 2014-10-06 22-39-25-74
悔しい~このやろ~! って言い方が可愛すぎる(´Д`*)


DtnCtl 2014-10-06 22-39-56-92

さや姉
「んんんん~……」



DtnCtl 2014-10-06 22-40-04-60

さや姉
「ごめんなさい…」



DtnCtl 2014-10-06 22-40-25-15

さや姉
「人数減らしちゃった…」


こんな時でもチームのことを考えるさや姉、ええ子や(ノД`)・゜・。



最終的に現代チームは負けてしまいましたが、さや姉良いポジションだし頑張ってたし良かったです(*´∀`*)
毎回これだけ頑張ってるんだからまた次も呼んでもらえるかな?(OvO)
てか逃走中の反響ってすごいんですね(゜o゜)

メンバーも見ててくれたみたい!
一部抜粋。

太田夢莉 10/5 19:57 +1383 205 件
テレビのあるところに着けたので、
やっと逃走中が観れました〜!!!

ハンター!危ないー!!!

彩さん頑張ってくださいー!*\(^o^)/*


太田夢莉 10/5 20:36+19
彩さん(´;ω;`)


加藤夕夏 10/5 19:20 +1179 202 件
逃走中みてるよ〜✩*( ¨̮ )✩

彩さんがんばれ〜✩( ¨̮ )*✩!!


今度DVD特典かなんかでNMBの逃走中やらないかな。笑
すっごく面白そう!


☆★☆


今日のさや姉ぐぐたすより。
https://plus.google.com/101423472932208115437/posts/3dYmkNLioXY





えー!!∑( ̄□ ̄;)
せっかくのお休みだったのに災難でしたね(>_<)
新幹線の中で少しは眠れたのかなぁ。
今日はゆっくり休んで欲しいですね(。-_-。)



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。