CM調査隊が行く! 

2014/10/05 23:18 | Tag,山本彩,さや姉
フォロワーさんに教えてもらったんですが、9月24日発売TV stationの『CM調査隊が行く!』のコーナーで、パナソニックのCMに出演中のさや姉のことが紹介されてます。
これコンビニで探してもなかったのでネットで買ったんですけど、関東版と関西版のみなんですね。
一緒にsmartも買っちゃった!
ついでに別冊ヤングチャンピオンも欲しかったのに売り切れ、、、
表紙のさや姉可愛いもんな~。
編集部のツイによると現在売り切れ続出中だそうだ(;´Д`)


141005221623_xx.jpg

▼記事一部抜粋

CMソングは、大事MANブラザーズバンドによって91年にリリースされた「それが1番大事」。
93年生まれの山本さんにとっては“生まれる前のヒット曲”だったが、「聞いたことはありました。好きな曲です!」と語っていたという。
歌が得意な山本さんは、歌唱シーンで一発OKを出し監督を喜ばせた。

(中略)

撮影はなんと予定より4時間早く終了。
山本さんの演技力に、スタッフ全員感動していたようだ。


こちらがメイキングの様子。
http://www.youtube.com/watch?v=4ezhCJQl4Xw



そして完成したCMがこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=E0NB80naABQ



綺麗な歌声(*'∀')
エプロン姿で料理してるところもかわいい!
まだ高評価クリックしてない方はクリックして盛り上げましょう(OvO)

こちらの新バージョンも!
http://www.youtube.com/watch?v=wzcM9bWquHk


これも知的で素敵(OvO)

新バージョンメイキング。
http://www.youtube.com/watch?v=5Rbnt2jB1V4


さや姉への応援も込めて高評価クリックしていきましょう(*´∀`*)


☆★☆


昨日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 0:46 +9203 505 件

初めての壁ドン(´,,•__•,,`)♡


141005_01山本彩画像


さや姉、される側は初めてだったのね!
るりりんイケメンだなぁ。笑
るりりんぐぐたすにも。

西澤瑠莉奈 0:56 +566 125 件

彩さんに壁ドンしちゃった!
めっちゃ緊張したー(°_°)(°_°)(°_°)
やっぱりドアップで見ても
めっちゃ可愛かったです♡笑
彩さん、ありがとうございます!

(後略)


西澤瑠莉奈 10/4 19:52+31

あ、彩さんには自分から手出した…(笑)

あ、チューとかギュー一緒に撮ってって(※メンバーから)言われたけど
勝手にポーズしたのは瑠莉斗やった(笑)

あ、でも壁ドンは彩さん以外
全部お願いされた(笑)


さや姉にお願いされてないのに自分からやったってすごいなw
乙女な感じでかわいい(´Д`*)


☆★☆


今日の逃走中は先週に引き続きさや姉が出演してました~!

DtnCtl 2014-10-05 23-08-35-70
逃走中、面白いんだけど本当に心臓に悪い!笑
まだ見てない方もいると思うのでまとめは後日(^人^)




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。