懐かしいDVD 

2014/10/04 23:38 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ライブ
ゆきつんぐぐたすにコンサートオフショットさや姉!

141002_01山本彩画像
メイク中♪
このブラシケースどこのだろ?
メイクアップフォーエバーかと思ったら微妙に形が違う。


141002_02山本彩画像

141003_01山本彩画像

141003_02山本彩画像
抱きしめたいけどのリハかな?
すごくいい写真!


141003_04山本彩画像
こっちはどしゃぶりの青春の中でのリハかな。
さや姉ななたんポジなのね!


141003_05山本彩画像
これはプロムっぽい!
プロムはNMBリクアワのやつしか見たことないからスカパー放送楽しみだな~(*'∀')


141003_06山本彩画像

141003_07山本彩画像

141003_08山本彩画像
本番の抱きしめたいけど。
これ映像で見るの初めて!
スカパー放送待ち遠しい(OvO)


☆★☆


今日はオールスター感謝祭でAKBの新曲披露がありましたね(*'∀')


DtnCtl 2014-10-04 22-12-46-01
今回出てたのはきたりえ以外全員選抜なのね。
32人の中の16人がメディア選抜って感じか。
SKEもNMBも今日別仕事だったしぱるるにゃんさんゆきりんも不在だったから、たぶん実際のメディア選抜は顔ぶれ変わりますよね。
さや姉のポジションはどこになるんだろー。
私的にはそっちのほうが大事。笑

曲はまぁ元気なアイドルソングって感じですね。
ミディアムテンポの曲は正直お腹いっぱいだったのでアップテンポで良かった。
てか曲が云々よりまず声のエフェクト強すぎて聞いてると頭痛くなりそう((+_+))
ダンスは簡単な感じだけど振り付けに狂気を感じる(´∀`;)


なんかね…AKBシングルの握手会で時間拘束されるのはNMBだって同じなんだから、他のグループと同等に扱って欲しいと思ってしまったよ(´・ω・`)
今回NMBが出られなかったのは仕方ないんですけど、今までの扱い見てるとね(o_o)


☆★☆


今日ちょっと懐かしいDVD見てました!

wmplayer 2014-10-04 23-02-18-64
私がAKB関連で初めて買ったDVD、a-nation 2011。
みんな若い!


これを買ったのは2年ちょい前で、まだNMBのことは全然知らない頃でした。
妹たちがテレビで真夏のSounds Goodを見てるのを横で見てて、「この子(さや姉)ダンス上手いね」と言ったら「NMBは経験者が多いからダンス上手いんだよ~」と言われ、NMB関連の動画をネットで探して色々見てたんですけど(この時、以前テレビでチラッと見て印象に残ってた、ダンスの上手い姉妹グループがNMBだということを知る/黄色の衣装だったことは覚えてるのでたぶんU-19)、

20141004_04.gif
↑この、画面外から3人分くらいすっ飛ばして横っ飛びしてきたさや姉の跳躍力に衝撃を受けて、どのDVDに収録されてるかまで調べて買ってしまったw
しかも当時ゆきりん推しと言ってたもののAKBにそんなにハマってなかった私は、妹たちに知られたくなくてコソコソ買ったというw
ちなみに48グループで初めて買ったCDはNMBのヴァージニティでした。
初めてだったのでtypeAとかBとか全然わからなかったけど、とりあえずパッケージにさや姉のいるAを買って大正解!

思えば最初にさや姉にハートをぶち抜かれたのはこの横っ飛びかもしれないな。笑
そしてUZAで坂を転げ落ちる勢いでハマってしまった((,,´Θ`,,))
でもさや姉推してて良かったな。

Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。