9月28日放送逃走中スペシャル前編② 

2014/09/30 23:58 | Tag,山本彩,さや姉,バラエティ
逃走中スペシャル前編まとめの続きです(*'∀')
まとめ①はこちら⇒9月28日放送逃走中スペシャル前編①


現代エリアではダレノガレさん・アンガ田中さん・えなりくんが一緒に行動中。

ダレノガレ
「田中さん、(ハンターが)こっち来たら言うから
 そっちから来たら言って下さい」
田中
「OKOK」
ダレノガレ
「チョーのん気じゃん」



DtnCtl 2014-09-30 21-27-32-56

田中
「あれが彩ちゃんだったらどんだけ楽しいだろうな」


おいw あんな美人になんてことをw


DtnCtl 2014-09-30 21-27-41-13

えなり
「山本ちゃんかぁ」


なぜかえなりくんまでさや姉を気にしだしてるw


DtnCtl 2014-09-30 21-28-04-25
そんな中話題のさや姉が登場(*'∀')


DtnCtl 2014-09-30 21-28-56-24

田中
「山本ちゃん、こないだの逃走中も一緒だったよね」
さや姉
「2回目ですね。すごい、連続で」


田中さん、さっきまで彩ちゃんって呼んでたのに本人を目の前にすると山本ちゃんになるんですねw
せっかくさや姉と話せそうだったのに、ちょうどいいタイミングでえなりくんがハンターに気づき、全員バラバラに逃走。
『ちょうどいい時に来るなよ!』と怒る田中w
結局ダレノガレさんは捕まってしまい、現代エリアの逃走者は残り4人になっちゃいました。
現代エリアってショッピングモールを使わせてもらってるからお店とかに逃げ込めないし、1回ハンターに見つかると撒くの難しいですよね。


DtnCtl 2014-09-30 21-59-02-30
現代エリアで謎のほこらを発見したさや姉。
江戸時代からあるという説明文つき。
いずれミッションで使うんでしょうね。

残り30分を切ったところで最後のミッションのメールが届きます。


DtnCtl 2014-09-30 22-06-04-90

MISSION③
残り10分になると2つのエリアにハンターが3体ずつ放出される。
阻止するには現代エリアのハンターZONEに突入し、レバーを下さなければならない。
なお江戸エリアにはミッションを有利に進められるカギを用意した。
それは大量のバルーンの中だ。




DtnCtl 2014-09-30 22-03-31-21
江戸の町に大量に降ってきたこの黒い風船のどれかにカギが入っているようです。
この風船を1個1個割ってカギを探さないといけないけど、割る音に反応してハンターが来るからそれからも逃げないといけないと。
今回難しすぎない!?Σ(゚Д゚)


さや姉はまたまた田中さんと合流。


DtnCtl 2014-09-30 22-20-56-61

さや姉
「ハンターZONE行きますか?」
田中
「ハンターZONE行く。一緒に行こっか」
さや姉
「はい」


なんじゃこりゃ! 可愛すぎる!!


20140930_17.gif
素晴らしい可愛さなのでまたgif動画作った。笑
最近ハマってますw


DtnCtl 2014-09-30 22-24-42-19

田中
「俺彩ちゃんとだったらどこまでも行けるから」
さや姉
「じゃあ中田さんに電話しますね」


すごい、前回よりかわし方が上手くなってるw


DtnCtl 2014-09-30 22-38-49-59
『(中田)あっちゃんなんてさ、結婚してんのにさ、ちょこちょこ彩ちゃんに電話してんじゃねぇよ』とヤキモチをやく田中w


DtnCtl 2014-09-30 22-41-11-18
中田さんは風船割り頑張ってくれてます。
ざわちんも頑張ってくれてたのに確保されてしまった(;_;)
現代でハンターZONEのレバーを下ろすというミッションを安全に進めるためにカギは絶対必要なので、とにかく江戸エリアでカギが見つかるのを待つことに。
とは言えあの大量の風船の中からカギを探し出すのは本当に大変(>_<)
江戸の逃走者たちみんなが協力して風船割りを進めるけど、音ですぐハンターに見つかってしまうのでなかなか進まない。
中田さんも『山本さんごめんなぁ!』と言い残して確保されてしまいました。


一方現代エリアではえなりくんとゆきおちゃんがとりあえずハンターZONEがどんなものか見に行くことに。


DtnCtl 2014-09-30 22-53-56-84
ハンターZONEは狭いエリアに3体のハンターがウロウロしているため、そのまま入ったらまず捕まってしまいます。
ネットガンを使えばハンターを一定時間止められるけど、そのネットガンを取り出すには江戸エリアのカギが必要ってことらしいです。


DtnCtl 2014-09-30 22-56-36-17
すると残り20分を切ったところでようやくバービーさんがカギを発見!
江戸から現代にカギを送るには石のほこらを使いたまえとのこと。
さっき石のほこらを見てきたさや姉、もしかしたら江戸にも似たようなものがあるのかもとピンときた様子。
田中とふたりで石のほこらに向かいます。


DtnCtl 2014-09-30 23-02-23-66
あった!
江戸でバービーさんが入れてくれたカギが現代に!
なんかこういうの見てるとクロノトリガーやりたくなるw


DtnCtl 2014-09-30 23-04-15-00
その頃、ハンターZONEの前で待っていたえなりくんとゆきおちゃんは。

ゆきお
「山本さんに電話してみていいですか?」
えなり
「ああ、山本さんには僕がかけるんで、田中さんにメールしてもらって
 いいですか?」
ゆきお
「何でなんですか?」
えなり
「いやいや、山本さんには僕かけるって。一応担当になってるので、僕。
 ずっと。ほんとに。ずーっと。ほんとにほんとに」
ゆきお
「いや俺かけますよ。え、何でなの?」
えなり
「いやいやほんとに。あ、もうかかっちゃったんで」
ゆきお
「…仲良くできへんわ」


なぜかさや姉の取り合いを始めるふたりw
今回こういう掛け合いも多くて楽しかったな~!


そうこうしてるうちにさや姉と田中も合流。
持ってきたカギでネットガンゲット♪
ネットガンは2丁しかないのでゆきおちゃんとえなりくんが持つことに。
これ1回しか発射出来ないんですね。


DtnCtl 2014-09-30 23-12-13-67

田中
「俺もハンターZONE入るから。彩ちゃんは入る? どうする?」
さや姉
「行きます」
田中
「行く? じゃあ全員で行こう! ひとりでもレバー下ろせばいいから」


さや姉勇敢! がんばって!
そして田中がなんかかっこいい。笑


DtnCtl 2014-09-30 23-16-42-80
I'll be back!! と入っていく男性陣に続いてさや姉もノリノリで『I'll be back!!』笑


20140930_18.gif
なのにその直後、閉まる自動ドアにビビるとか可愛すぎでしょ(´Д`*)


DtnCtl 2014-09-30 23-29-36-33
ハンター2体を仕留め、残る1体を避けながら田中さんがレバーを下ろしてミッションクリア!


DtnCtl 2014-09-30 23-28-42-91
みんなとハイタッチしながら喜びつつ、ありがとうございますとお礼を言うのも忘れないさや姉。
礼儀正しい(*´∀`*)

が、4人が勝利の余韻に浸っているところにハンターが…。


DtnCtl 2014-09-30 23-35-12-86
さや姉、サッと柱の陰に隠れてハンター回避w
賢いw


DtnCtl 2014-09-30 23-36-09-83
さや姉に『田中さん逃げて!』と応援してもらった田中さん、確保されてしまいました(´-ω-`)

田中
「ここで彩ちゃんに告白でしょ! ほんとハンターって
 空気読めない!」


それ逆にすごい空気読めてるのではw


DtnCtl 2014-09-30 23-40-11-55
ハンターとの遭遇率がハンパじゃないと語るさや姉。
今回ほんと難しいですよね。
あとは逃げ切るだけ! がんばって(>_<)


DtnCtl 2014-09-30 23-43-00-51
しかし残り時間3分を切ったところでついにハンターの餌食に…!


DtnCtl 2014-09-30 23-45-10-29
全力でエレベータを駆け上がるさや姉。
なぜ上りを選んだのかw


DtnCtl 2014-09-30 23-47-37-03
が、結構逃げ続けるさや姉w
地味にすごいぞw


DtnCtl 2014-09-30 23-48-16-69
結局捕まっちゃいましたが、今回もミッションすべてに参加して大活躍でした!
さや姉お疲れさま(*´∀`*)


DtnCtl 2014-09-30 23-53-45-00
そして10月5日の逃走中では、現代VS江戸のチーム戦が放送されます!

さや姉ぐぐたすより。

山本彩 9/29 1:18 +10670 500 件

逃走中観て下さってた方
多いみたいで嬉しい(。>_<。)!

でも、今回も
残り3分程の所で
確保されてしまいました、、、

逃走成功は本当に難しい。。

個人で駄目なら団体だ!
ということで(笑)

来週10/5 19:00〜は
チーム戦が放送されます!!

お見逃し無く(`_´)ゞ


140930_01山本彩画像


番宣の写真は夜になってるから、一度休憩挟んで同日に撮影したのかな?
さや姉大変でしたね(´∀`;)
でも2週連続でさや姉を見られるのは嬉しい(OvO)

140924_01山本彩画像
次回は10月5日の19時から放送です!



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。