9月26日放送バイキング 

2014/09/28 23:07 | Tag,山本彩,さや姉,バイキング,バラエティ
金曜バイキングより、さや姉の極めスクールのコーナーです。

DtnCtl 2014-09-28 21-13-14-35

DtnCtl 2014-09-28 21-15-01-51
今回一緒にロケに付き添ってくれるのは菊池麻衣子さん。
毎回遼河さんってわけじゃないんですね。


DtnCtl 2014-09-28 21-15-20-55
ハロウィーンの仮想はやったことがない彩ちゃん…と紹介されたときに使われたのは、先日のじゃんけん大会のときの衣装w
またダサイイメージに拍車がかかるからやめてw


DtnCtl 2014-09-28 21-16-44-34
ハロウィーンを学ぶため、先生が待っているというスカイツリーの展望デッキへ。
高所恐怖症のさや姉、すでにややビビリ気味。


DtnCtl 2014-09-28 21-17-12-70
今回の先生は今井華ちゃん。
華ちゃんこのコーナーに出て来るとは思わなかったw


DtnCtl 2014-09-28 21-18-01-05
華ちゃんのハロウィーンコスプレにビビるふたりw
怖すぎるΣ(゚Д゚)
こんな人いたら逃げるわ!
最終的にこのゾンビ姿になってもらうという華ちゃんに、思わずやりすぎじゃないですかって突っ込むさや姉w
ゾンビじゃなくてドラキュラくらいにしようよ~!


DtnCtl 2014-09-28 21-32-34-08
ちなみにスカイツリー展望デッキフロアのガラス床では、ハロウィン期間限定のレイアウトになるそう。
せっかくなのでガラス床の上で記念撮影をしようという話になるのですが…。


DtnCtl 2014-09-28 21-33-13-26
高所恐怖症のさや姉と華ちゃん、ガラス床から見える下界の景色にビビりまくりw


DtnCtl 2014-09-28 21-41-38-57

DtnCtl 2014-09-28 21-35-06-93
無理矢理ガラス床の上に連れて行かれそうになると、ギャー!! と絶叫して大騒ぎw
結局記念撮影はせずにドンキへ向かうことになり、スタジオの宮迫さんに突っ込まれてましたw
てかギャラリーすごいな!


ドンキにはコスプレ衣装がたくさん売ってるということで、華ちゃんお勧め衣装ベスト3をさや姉が着てみることに。


DtnCtl 2014-09-28 21-45-04-89
まずは第3位の囚人服。
パジャマみたいで可愛い(OvO)


DtnCtl 2014-09-28 21-45-52-18
第2位はポリス服。
あ~これは可愛いわ。
さや姉が可愛い服を着たら、そりゃ可愛くなるに決まってる。


DtnCtl 2014-09-28 21-50-12-64
そして第1位はスノーシスタークイーン。
エルサですよねw
こないだ初めてアナ雪見た!
アナ雪大ヒットの勝因はオラフだと確信した。


DtnCtl 2014-09-28 21-50-55-27
めっちゃ恥ずかしがるさや姉w
恥ずかしがる姿もかわいい(´Д`*)


DtnCtl 2014-09-28 22-24-59-78
コスプレ用の白衣を買った一行は、ホテル日航東京へ。
ここではハロウィーン用のプランなんかもあるそうですよ。


DtnCtl 2014-09-28 22-28-33-58
ホテルの一室で寛いでいると、コンコンとドアをノックする音が。
こういう時1番最初にサッと立ち上がって応対に向かうところがさや姉らしい(*'∀')


DtnCtl 2014-09-28 21-55-25-80
扉を開けるさや姉の仕草が可愛すぎ(´Д`*)


1411910312nk7prhW20skdqJm1411910306.gif
素晴らしすぎて思わずgif動画作っちゃったw
初めて作ったけどこれ結構大変なのね!

ドアの向こうには仮想したホテル従業員。
ハロウィーン仕様のディナーを部屋に届けてくれました。


さて、可愛いさや姉のターンはここまで。
ここからはホラー苦手な方は見ないように。笑
ディナーを楽しんだ後はいよいよゾンビメイクをお勉強します。
ゾンビメイクのポイントは"①目の周りのアザ②膿んだ傷口③恐ろしい目"とのこと。


DtnCtl 2014-09-28 22-35-28-25
まずは目のアザを作るため濃いシャドーを塗って行きます。


DtnCtl 2014-09-28 22-37-42-17
今度は傷口。
怖いよw


DtnCtl 2014-09-28 22-38-35-62
最後はカラコン。
装着するとノリノリでホラー顔を始めるさや姉w

後は銃痕を作りウィッグをつけ、白衣に血の跡をつけて完成!


DtnCtl 2014-09-28 22-44-05-80
怖すぎw 夢に出てきそうw


DtnCtl 2014-09-28 22-44-28-03
しかもなぜかノリノリのさや姉w
サービス精神旺盛w


DtnCtl 2014-09-28 22-44-53-08
するとここで華ちゃんから提案が。

華ちゃん
「せっかくゾンビになったことだし、あれやってみます? トトロ」
さや姉
「トトロですか? でも今やったら何も怖くないですよ」


華ちゃんなぜそのネタを…!


DtnCtl 2014-09-28 22-45-13-80
でも振られたらやらないわけにはいかないさや姉、トトロゾンビバージョン初披露です。笑


DtnCtl 2014-09-28 22-45-30-70

華ちゃん
「あなたトトロっていうのね」
さや姉
「トトローッ!!」


これ小さなお子様のいる家庭から苦情の電話が来るのではw


DtnCtl 2014-09-28 22-45-54-90

さや姉
「すいません、初めてでしたよね?」
華ちゃん
「初めてでした。すいません」


何これw
でも華ちゃんを気遣うさや姉優しい。笑


というわけで金曜極めスクールのコーナーでした!
さや姉最近はスタジオトークでもあまり気負いせずに話せてる感じですね(OvO)
共演者の方にも恵まれてて嬉しい。
でも来月からメンツがちょっと変わるんですか?
さや姉は続投らしいけど。


☆★☆


今日は待ちに待った逃走中スペシャルでした~!

山本彩 9:07 +8026 500 件

おっぱよーございしゃす(^人^)

今日はリハ!

そして、19:00〜は
私も参加させて頂いた
【逃走中〜時空を超える決戦〜】が
放送されます!!

こんなに早く
また出演出来るとは
思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったですが
前回とは比べものにならない位
走って、全身筋肉痛になりました(笑)

是非、観て下さい(o^^o)


140928_13山本彩画像


今回もさや姉頑張ってて良かった~!
こっちは後日まとめます(*'∀')



Posted in バラエティ  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。