AOMORI SHOCK ON 

2014/09/28 08:15 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,ライブ,佐江ちゃん,ぱるる,ゆいはん
昨日のさや姉ぐぐたす。

山本彩 7:14 +8901 500 件

おっぱよーございしゃす(^人^)

7:14🎶🎶

久しぶりに
目覚めスッキリ!!!

でも、外寒過ぎてるぅぅう₍₍ (̨̡ ‾᷄꒫‾᷅ )̧̢ ₎₎

青森はもっと寒いんかなぁ?


140927_03山本彩画像


佐江ちゃん!
ジャスミンめっちゃ可愛かった(*´∀`*)
佐江ちゃんSKE兼任になってから歌番組で一緒になる機会が増えて嬉しい♪


昨日は青森で行われた”AOMORI SHOCK ON”に参加したNMB48。

山本彩 9/27 1:26 +8415 500 件

明日は青森で行われる
”AOMORI SHOCK ON”に
出演させて頂きます!!

NMBにとって
今年ラストのフェス!!

しかも、私は人生初の青森。

初めての土地でのライヴは
とても楽しみやけど
それと同じ位不安やし緊張(>_<)

来て下さった方の胸に響く
心に残るライヴにするぞ!!


140928_06山本彩画像




さや姉は一緒に出演した様々なアイドルたちのブログに登場してました。笑
まずはSUPER☆GiRLS勝田梨乃さんのブログ。
http://ameblo.jp/sg-pino/entry-11931125577.html

今日のAOMORI SHOCK ON2014で、出演されていたNMB48の山本彩さんと写真撮って頂きました~❤️

140928_01山本彩画像

さや姉のルックスはもちろん、パフォーマンスも大好きで密かに憧れてたんです…✨

写真お願い出来ますか~?
って言ったら、忙しい中撮って下さいました。
パフォーマンスも見させて頂いたのですが、やっぱりかっこよかったです!
大好きなナギイチ聞けて嬉しかった!

なんて表現すればいいんだろう。
全身のやる気スイッチが全部いっぺんに押されました(笑)


勝田梨乃さん、とてもきれいな方ですね(OvO)

>さや姉のルックスはもちろん、パフォーマンスも大好きで密かに憧れてたんです

これファンとしては嬉しいかぎり(*'∀')
同じ業界の方にも見て貰えてるんですね。
勝田さんはツイッターでも投稿して下さってます。


超絶メールってなに?
AKBでいうモバメみたいなもの?
こう言ってもらえるとほんと嬉しいですね(*'∀')


続いてあゆみくりかまきさんのブログ。
http://ameblo.jp/ayumikurikamaki/entry-11931060135.html

そしてなんとなんとっ♪
NMB48の山本 彩さんと写真を💕💕💕

140928_02山本彩画像

同じ関西出身なので、クマは勝手に親近感を感じてます(笑)気さくに話してくださってすごい嬉しかったです♡


クマだ!
同じポーズしてるさや姉かわいい(´Д`*)

Doll☆Elements小森ゆきのさんツイ。


Doll☆Elements外崎梨香さん。


Doll☆Elements小島瑠那さん。


℃-ute鈴木愛理さん。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/689240859

色んな楽器が演奏できるって聞いたのをキッカケにずっと気になってた
山本彩ちゃんもすれ違ったんだけど
めちゃ可愛かったー>_<



℃-ute岡井千聖さん。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/689223453

それからNMBの
さや姉さん…
激かわだったな
人見知りだから話しかけてないけど心ではそう思ってました


あら! 
さや姉も人見知りなので今度会ったら勇気を出して話しかけてあげて欲しい。笑



ライブ終了後のさや姉ぐぐたすには。

山本彩 21:12 +5092 501 件

AOMORI SHOCK ON
終わりました!!!!

青森の方々の温かさ
空気、景色の綺麗さ
さいっこーでした(。>_<。)

緊張感はありましたが
出番前に、他の出演者さんの
ステージも見学させて頂いて
私達ももっとこうしよう!とか
欲が出て来たりして、勉強になったし
自分達らしさを
出せたかなと思います(*^^*)

初めて、青森で
ライヴをする事が出来て
本当に嬉しかったので
これからも活動を頑張って
また皆さんにお会いしたいです!

足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました!!!!!


140928_03山本彩画像


すごい人!Σ(゚Д゚)
盛り上がったんですね!
さや姉のこういう向上心というか、より良いものを見せたいという気持ちが好きだなぁ。

山本彩 21:26 +6193 500 件

津軽海峡ぉぉお!!

この写メ撮った後
余韻に浸ってたら
警備員さんがやって来て

ここ立ち入り禁止なんですよ〜

って言われた(°_°)!

そうとは知らずに
景色にテンション上がって
めっちゃ騒いでた(笑)


140928_05山本彩画像


立ち入り禁止w
でもすっごく綺麗な景色(*'∀')

山本彩 1:01 +2951 500 件

【あゆみくりかまき】さんと
撮って頂きました☆

皆さん、ちっちゃくて可愛い(*^^*)


140928_07山本彩画像


山本彩 1:38 +2226 500 件

こちらは
Doll☆Elementsさんとです☆

初めましてで
全員分のCDまで下さって
優し過ぎました(;_;)


140928_08山本彩画像


市川美織 19:00 +97 300 件
今日は『AOMORI SHOCK ON 2014』に出演させていただきましたぁ\(^o^)/

青森のみなさんありがとうございました♡

野外でのLIVEとっても楽しかったーー!!!

レモン汁いっぱいかいたぜー☆

今回もたくさんのアーティストさんのLIVEを観させていただきました♡

またブログにいっぱいかかせていただきますのでお楽しみに〜( ´∀`)ノ


140928_12山本彩画像


吉田朱里 20:33 +2062 444 件
さや姉ー\(^o^)/♡


140928_09山本彩画像

山本彩 0:50

さきぴがこの写メ見て

「この彩さん、いつもより更に可愛い!!*\(^o^)/*
なんか違う!メイク変えましたか?」

ってメールくれた❤️

ちなみにメイクは一緒です(笑)

たまたまだな〜( ´ ▽ ` )ノ


んん?
でもよく見ると目尻の跳ね上げのとこいつもよりしっかりめに描いてるように見える。
ま、いつも可愛いけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

最後は金子さんぐぐたす。

金子剛 18:37 +1651 76 件
27日(土)
本日、青森県で開催されています、
『AOMORI SHOCK ON』にNMB48が出演致しました!!
出演メンバー(市川・梅田・加藤・門脇・小谷・渋谷・上西・白間
藤江・村瀬・矢倉・薮下・山田・山本・吉田・渡辺)

会場の皆様にメンバーの元気と笑顔は届きましたでしょうか?
NMB48を初めて見た方もそうでない方も、
温かいご声援ありがとうございました。


140928_10山本彩画像

140928_11山本彩画像


おっさえぴぃが良ポジにいる!

今回のセトリはこんな感じだそうです。

M1 ナギイチ
M2 オーマイガー!
M3 僕らのユリイカ
MC
M4 なんでやねん、アイドル(白間門脇センター)
M5 てっぺんとったんで!
M6 カモネギックス
M7 高嶺の林檎
M8 北川謙二
MC2
M9 イビサガール
M10 青春のラップタイム


こういうのも映像化してくれるのかな?
たぶん主催側でやってくれますよね。
情報来たらまたお知らせします(*'∀')


☆★☆


おまけのさやぱる&横山本川栄。

山本彩 9/27 0:39 +7736 502 件

ミュージックステーションSP
終わりましたぁぁあ!!!

私はプリンスとプリンセス
どちらもやらせて頂きました☆

スペシャルらしくて
楽しかった(*^^*)


140927_01山本彩画像

140927_02山本彩画像


ぱるるがノリノリ((・´∀`・))
さやぱる好きよさやぱる。
検索してもディープな百合ネタがあんまりヒットしないから。笑
そういうのばっか出て来る組み合わせはあんま探さなくなっちゃった。
多少はしょうがないけどあんま露骨なのはね、、、ああいうのは出来れば伏せ字とかで検索避けして欲しい(´-ω-`)


恒例の横山本。
チームサプライズのユニット新しいやつお披露目されてましたが、ゆいはんギターなんですね!
さや姉はどんなユニットになるんだろ~(*'∀')


Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。