じゃんけん大会2014 

2014/09/18 22:11 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,みるきー,たかみな
ただいま!
戻ってきました~(*´∀`*)
バタバタしててしばらく更新停止してたんですが、今日からまた再開していきます!


ではでは昨日のじゃんけん大会のダイジェストまとめです。


DtnCtl 2014-09-18 19-27-49-61
でたー通天閣!
しのぶさん一押し衣装。


DtnCtl 2014-09-18 19-28-25-69
変な格好だけど似合ってるよさや姉。笑


DtnCtl 2014-09-18 19-28-12-60
まーちゅんからパワーを貰うさや姉w
後ろでまゆゆも声援送ってくれてます(笑)


DtnCtl 2014-09-18 19-27-14-89
初戦で当たるたかみなは東京タワーw
いい勝負ですねこれはw


DtnCtl 2014-09-18 19-28-53-27
たかみなの電飾を見て笑うさや姉w
いやいやあなたの衣装も負けてないですよw


DtnCtl 2014-09-18 19-29-08-83
会場が暗くなると一際目立つふたりw
これ作った衣装チーム楽しかっただろうなw


DtnCtl 2014-09-18 19-29-51-23
たかみなとの勝負を大会屈指の好カードと紹介され、渋い表情。
プレッシャーですねw


DtnCtl 2014-09-18 19-32-11-28
まーちゅんも応援してくれてるぞー!
がんばれ(>_<)


DtnCtl 2014-09-18 19-32-35-21
しかしたかみなと向き合うとつい笑っちゃうw
言っとくけどさや姉も五十歩百歩の格好だからねw


DtnCtl 2014-09-18 19-34-27-36
こんな時でも客席へのサービスを忘れないさや姉。
ふたり並ぶとほんと面白いw


DtnCtl 2014-09-18 19-34-44-93
じゃんけんはさや姉の勝ち!
1回戦突破(*´∀`*)


DtnCtl 2014-09-18 19-36-02-48
たかみなから東京の看板を託され、2回戦に挑みます。
照れ顔かわいい(´Д`*)


DtnCtl 2014-09-18 19-38-08-83
続く2回戦もさや姉勝利! すごい!
そして勝負の前でも客席を煽る余裕のさや姉。笑
楽しんでるなぁ。


DtnCtl 2014-09-18 19-41-09-23
が、3回戦でゆきりんに敗北。
ですよねーw
まぁさや姉じゃんけん弱いからあんまり期待してなかったよw


DtnCtl 2014-09-18 19-42-19-04
東京の看板を託したたかみなから『なんでやねん』と怒られてましたw


DtnCtl 2014-09-18 19-40-46-07
一方さや姉に勝ったゆきりんは『ごめんね』と申し訳なさそうな表情。
さや姉にソロデビューして欲しかったそうです。
優しいゆきりん(*'∀')
さや姉は実力でソロデビュー勝ち取るから心配いらないよ!



DtnCtl 2014-09-18 20-04-20-08
負けてはしまったのものの、この衣装でかなり目立ってましたね(笑)
カメラもよくさや姉抜いてくれてました(*'∀')


DtnCtl 2014-09-18 19-15-36-60
いい位置に座ってたのでよく解説席の淳に突っ込まれてたw


DtnCtl 2014-09-18 19-19-00-44
みるきーが勝つとわる姉の大サービスw
NMBが勝つたびさや姉が抜かれるので楽しかった(*´∀`*)



DtnCtl 2014-09-18 21-51-02-11
そしてじゃんけん大会の優勝者はなんとみるきー!
おめでとう!


DtnCtl 2014-09-18 19-20-54-19
みるきーを見守るさや姉。
笑顔が眩しい(´Д`*)
選挙本のインタビューでさや姉が『みるきーはこのまま終わる人ではない』と言ってましたが、本当にその通りになりましたね(OvO)




DtnCtl 2014-09-18 19-23-38-85
その後の38thシングル選抜発表では、Wセンターに指名されて泣いてしまったさくらたんに駆け寄ったり。


DtnCtl 2014-09-18 19-24-35-45
ステージに上がってくるあんにんに手を貸してエスコートしたり。


DtnCtl 2014-09-18 19-26-02-39
選抜に選ばれた朱里を抱きしめたりと、仲間思いなところもたくさん映ってて良かったです(*´∀`*)
それにしてもこの衣装着てるとどこにいても一発でわかっていいですね。笑

ゆいはんツイより。



そして武井壮さんのツイでも。



衣装の印象が強すぎるw


38th選抜は…まぁまた今度書きます。
ひとまずみるるんの選抜入りは良かった!
みるるんおめでとう((・´∀`・))




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。