NMB48 2ndアルバム 世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 

2014/08/15 00:02 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,MV,ゆーりたん,うーか,柊ちゃん
NMB48 2ndアルバム、3タイプ全部買いました~!
いつもだったら店舗特典生写真の情報見てからさや姉のやつを選んで注文するんですけど、今回は早く欲しくて全部発売日前に予約しちゃった(;´∀`)


140814_02山本彩画像
色々な店舗から頭を悩ませながら選んでみましたが、残念ながらさや姉は当たらなかった((+_+))
封入生写真はみおりん、みるきー、柊ちゃんでした(OvO)


140814_03山本彩画像
学生証はこんな感じ♪
さや姉1枚も出ず(゜_゜)


そして、楽しみにしてたイビサガールのダンスVer.

山本彩画像-2014-08-14-22h11m47s123
さや姉スタイル良すぎだろ( ゚Д゚)
何食べたらこんな体になるんだ!


山本彩画像-2014-08-14-22h13m28s238

山本彩画像-2014-08-14-22h15m15s46

山本彩画像-2014-08-14-22h17m24s44

山本彩画像-2014-08-14-22h18m04s254

山本彩画像-2014-08-14-22h18m14s1

山本彩画像-2014-08-14-22h19m40s72

山本彩画像-2014-08-14-22h20m55s19
全体的にさや姉がキラキラしまくりですっごく良かった!
夏曲MVのダンスVer.ではこれが1番好きかも(OvO)
それくらいさや姉がひたすら可愛かった(´Д`*)
景色もすっごく綺麗!



チームN曲の『電車を降りる』のMVもすっごく気に入りました。
これ曲もいいですよね~!


山本彩画像-2014-08-14-22h22m18s223
人形に扮するさや姉が美少女すぎてつらい(´Д`*)


山本彩画像-2014-08-14-22h23m05s199

山本彩画像-2014-08-14-22h25m00s31

山本彩画像-2014-08-14-22h27m38s110
この髪型も好き!
巻いてるの好きなので(OvO)


山本彩画像-2014-08-14-22h29m08s231
衣装も似合ってて可愛い!


山本彩画像-2014-08-14-22h29m29s179
このMV雰囲気も柔らかいし建築物も可愛いしほんと好き。
レトロな世界観もいい(*'∀')
衣装は見た感じ当たり外れがあるけど、さや姉の1番人形っぽくて可愛かった(*´∀`*)



リクアワはまだちょこちょこしか見てないのでまた今度♪
とりあえず…。

山本彩画像-2014-08-14-23h20m38s61
わるきーの時にまーちゅんと一緒に大はしゃぎだったり…。


山本彩画像-2014-08-14-23h29m02s60
ノリノリで振りコピしたり…。


山本彩画像-2014-08-14-23h26m07s9
ジッパーの時にまーちゅん・ゆっぴにジッパー下ろすマネされたりと、雛壇でも見どころ満載でした(OvO)


☆★☆


昨夜のさや姉ぐぐたす。

山本彩 1:33 +11428 500 件

遅くなりました。

FNSうたの夏祭り
生放送終わりました!!

グループ楽曲の
ナギイチ
心のプラカード
ヘビーローテーションの他に

ナオト・インティライミさん×WaTさん×48グループ
加山雄三さん×NMB48
そして、岸谷香さん×山本彩
と、コラボも沢山
させて頂きました!!!

素晴らしいアーティストの
皆さんと共に歌えて、胸が一杯です。

この様な機会を頂けたことを
本当に光栄に思いますし
また、課題も見つかり
とても貴重な時間を
過ごしているんだと実感しました。

今日の事は一生忘れません。

皆さんの目には
どんな風に映ったかな?

また、書き足りないので
ぶろぐに書きます!


140814_01山本彩画像


さや姉のこの髪型と衣装、映画の登場人物みたいで素敵(OvO)
このルックスだけで『この子どんな子なんだろ~』と想像力を掻き立てられますよね。
FNS何度もリピートして見てますよ~(*'∀')
もう本当に素晴らしかった!
メンバーもぐぐたすやブログで感想書いててくれて嬉しい♪
一部抜粋します。

ゆーりちゃんぐぐたす。

太田夢莉 8/13 20:45 +1395 268 件
なにこれ!

さやかさんかっこかわいすぎたーっっ!!!!!

ますます好きになりました(°_°)!

ほんと凄い人間だ(°_°)!!!


太田夢莉 8/13 22:53 +1684 228 件
彩さんたくさん出演してて凄い(°_°)!!!

NMB可愛かった💓


140814_04山本彩画像


いっぱい出させてもらえてほんと嬉しいですね(*'∀')

うーかぐぐたす。

加藤夕夏 8/13 20:51 +1186 247 件
ホテル帰ってきて

FNSなうっ♥️

みなさんもみてる?(^ν^)

彩さんかっこよかったなあ♥️

NMBも可愛かったっ

ももかさん目立ってた♥️(笑)

楽しそう〜♥️!



柊ちゃんブログ。

何と言っても
彩さん!!!!
かっこよすぎて発狂しましたっ
ほんと凄いっっ
感動しましたっ
NMB48の誇りですねっっ\(//∇//)\

FNS夏の歌まつり
最高ですっ
ありがとうございましたっっっ


さや姉の注目度があがったことで、NMBに興味持ってくれる人も増えるといいな~。



そういえば!
また逃走中に出演するの確定みたいですね!
はるな愛さんのブログより。
http://ameblo.jp/haruna-ai/entry-11906097677.html

逃走中10周年記念やりました!
今回はマジでスゴすぎ新ルールについて行けない!
本当にメモリアル逃走中!
見逃さないで!!


140814_05山本彩画像


わ~前回頑張ったからまた呼んでもらえたのかな??
だとしたらすっごく嬉しい(*´∀`*)
過去記事:逃走中(前編/中編/後編



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。