FNSうたの夏祭り 

2014/08/14 01:06 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,音楽番組
FNSうたの夏祭りまとめです(OvO)
まずは何と言ってもさや姉ソロ出演の『ハッピーマン』。
岸谷香さんとのコラボでした!


DtnCtl 2014-08-13 23-15-58-82
さや姉がコラボするの加山雄三さんだけだと思ってたので、いきなり現れた荒ぶるギタ女がさや姉でビックリ!


DtnCtl 2014-08-13 23-16-54-95

DtnCtl 2014-08-13 23-17-33-22
ギター弾く姿も様になってるじゃないですか((,,´Θ`,,))
いや元々やってたから当たり前なんだけど。笑


DtnCtl 2014-08-13 23-18-38-07
歌もすっごく良くてビックリしました!
いやもちろん元々上手いんですけど、バックが生演奏だと歌い慣れてるアーティストさんでも音取りづらそうにしてることあるじゃないですか。
だから正直度肝を抜かれた。
なんか今までの経験を全部ものにしてるような気がして感動。


DtnCtl 2014-08-13 23-18-42-98
↑これ私の好きな表情((,,´Θ`,,))
セクシー(´Д`*)


DtnCtl 2014-08-13 23-18-50-87

DtnCtl 2014-08-13 23-18-58-92
立ち姿も雰囲気があってカッコイイ(OvO)


DtnCtl 2014-08-13 23-19-29-14

DtnCtl 2014-08-13 23-19-53-50

DtnCtl 2014-08-13 23-21-57-41
最初のサビはさや姉はハモリ担当だったんですが、そこもすごく良かった。
もちろん最後のサビで主旋律歌ってるところも!


DtnCtl 2014-08-13 23-22-43-27
いいなぁ。さや姉ほんとイキイキしてる(´Д`*)


DtnCtl 2014-08-13 23-23-29-63
最後は岸谷さんとお辞儀をし合って終了(OvO)
さや姉ほんとカッコ良かった!
圧巻すぎて心臓バクバクした。
ツイでも大反響だったみたいで嬉しい♪
これがまた次のチャンスにつながるといいな。



DtnCtl 2014-08-13 23-08-39-37
そして事前情報にもあった加山雄三さんとのコラボ。
またまたギターを持って登場♪


DtnCtl 2014-08-13 23-10-57-31
ギターを弾きつつ加山さんの顔を覗き込むさや姉が可愛すぎる(´Д`*)


DtnCtl 2014-08-13 23-13-21-10
ここでも生歌披露!
最初このコラボのこと聞いたとき、男性の歌だしキーが心配だなぁと思ってたんですが、そんな心配は無用でしたね。
ほんとに伸びが良くて疾走感があって素敵な歌声だった(´Д`*)
何よりさや姉がすごくやりやすそうでした(*'∀')
加山さんもさや姉も優しい声だから相性も抜群!


DtnCtl 2014-08-13 23-13-49-55

DtnCtl 2014-08-13 23-14-59-64
改めて見るとすごい並びだなぁ( ゚Д゚)
お父さんと娘みたい。

岸谷さんとの『ハッピーマン』を聞いたとき、これ以上のものは来ないと思ったけど、個人的にこっちの『お嫁においで』のほうが更に良かったと思いました。


もちろんアイドルの顔のさや姉も可愛かった~((,,´Θ`,,))
まずはNMB48で披露したナギイチ。

DtnCtl 2014-08-13 23-55-17-95

DtnCtl 2014-08-13 23-56-42-90

DtnCtl 2014-08-13 23-58-15-27
この子がギター弾きながらガンガン歌ってるって、改めて考えるとすごいな。

ところで今回NMBは全員生歌でしたが(サビは歌唱メンだけかもしれないけど)、これ歌える子だけ生歌じゃダメなのかなぁ。
16人分マイク入れるってそれだけで大変そうだし。



DtnCtl 2014-08-14 00-00-34-63
心のプラカード。


DtnCtl 2014-08-14 00-03-27-17
ヘビロテ。
センターはりっちゃんでした(OvO)


DtnCtl 2014-08-14 00-05-03-79
生駒ちゃんと♪


DtnCtl 2014-08-14 00-05-28-68
さや姉、せっかくピンでアップになるところだったのに…。


DtnCtl 2014-08-14 00-05-43-23
手が被って見えないw
さや姉こういうの多いよねw
そんなところも好きだけど((,,´Θ`,,))



ナオトインティライミさんたちとのコラボにも出てたけどほとんどブレてるので割愛。

というわけでFNSうたの夏祭りまとめでした~!
いやぁほんと良かった!
今回はマジで永久保存版。
さや姉がAKBに興味ない人にも注目して貰えて嬉しいなぁ。
ゴールデンの歌番組で『山本彩』として出演出来たことは本当に本当にすごいことなんだなぁと改めて感じました。

なんか、一度は挫折しかけたシンガーソングライターへの夢(過去記事:あなたがいてくれたから)を、またこうして別の道から目指して、ひとつひとつ結果を残して行く過程を見ていられるのは幸せなことだなぁと思います。
自分自身もパワーを貰える(OvO)



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。