8月2日放送音楽の日 

2014/08/03 14:03 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,AKB48,音楽番組
8月2日放送の音楽の日、さや姉出演シーンまとめです。


DtnCtl 2014-08-03 09-32-47-72
最初に登場したのは“掌が語ること”。
まーちゅんとりぽぽもいた(*´∀`*)
さや姉は前列5人のひとり!


DtnCtl 2014-08-03 08-20-39-02

DtnCtl 2014-08-03 08-21-46-05
続いて登場したのはアニソンコラボ。
ここでもよいポジションもらえて嬉しい!
しかしさや姉動きすぎでアップのキャプ撮れなかった(笑)


DtnCtl 2014-08-03 08-24-27-57
AKBとしての曲披露スタンバイの移動中はりっさんと一緒でした♪
山栄(*´∀`*)



DtnCtl 2014-08-03 08-29-20-39
心のプラカードで最初3人で抜かれるところが地味に好き♪
アイドル力高すぎ!


DtnCtl 2014-08-03 08-31-44-18

DtnCtl 2014-08-03 08-32-22-02
今回は心のプラカードの他に真夏と恋チュンを披露しました。
まずは真夏。


DtnCtl 2014-08-03 08-35-46-27

DtnCtl 2014-08-03 08-38-44-81
真夏のさや姉キレキレ!
この頃まださや姉がどんな子かよく知らなかったけど、この曲で踊ってるのを見かけたときに『なんかすごいダンス上手い子がいる、あっ火曜曲での口喧嘩バトルの子だ』と気付いて、生意気そうな印象から一変、『こういうのちゃんとやる子なんだ』と見る目が変わった思い出の曲である。笑
上手い上に大変にスマートだったことに心ひかれた。
当時はまさか自分の推しメンになるなんて思わなかったなぁ。


DtnCtl 2014-08-03 08-40-32-75
最後は恋チュン。
このさや姉可愛すぎませんか(´Д`*)
ショムニのかなさんポーズ((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-08-03 08-43-35-82

DtnCtl 2014-08-03 08-44-12-96
ここでいつかさやぱるで何かやってくれる日が来ることを期待してます。笑

まだまだ続くさや姉のターン。
続いてはNMB48の"ナギイチ"と"イビサガール"。
イビサガールのテロップが10thシングルになってた(;´∀`)


DtnCtl 2014-08-03 08-06-53-39
『う』の口かわいい(´Д`*)


DtnCtl 2014-08-03 08-07-03-15

DtnCtl 2014-08-03 08-09-45-03
せくすぃー(´Д`*)
お色気が増してる((,,´Θ`,,))


DtnCtl 2014-08-03 08-11-29-44
それにしてもさや姉動きすぎてキャプ撮りづらいw
カメラもなんか動き早いし(。-_-。)


DtnCtl 2014-08-03 08-13-19-79

DtnCtl 2014-08-03 08-15-16-17
ここのさや姉がやたらとキレキレでつい巻き戻して見ちゃったw


DtnCtl 2014-08-03 08-16-15-16
ここの振りすごい好きなんです(OvO)
さや姉の伏し目と半開きの口がセクシーで。
ポーズも綺麗♪


DtnCtl 2014-08-03 08-16-38-75

DtnCtl 2014-08-03 08-18-37-83
今回は時間帯の都合で大人選抜でした。
私的には普段選抜で見られない子たちが見られて嬉しかった!
あやちゃんすごく可愛くて目立ってた(*'∀')

梅ちゃんツイ。



ど…どんまい…。
頑張ればもうちょい盛れそうな気もするけど(;´Д`)


そしてそして、本日のメインイベント!

DtnCtl 2014-08-03 08-58-27-00
さや姉ソロ曲披露キター!!
ジャングルジムの衣装(OvO)


DtnCtl 2014-08-03 08-59-45-99

中居
「山本さん、今日はギターを?」

「そうですね、今日はギターを弾きながら歌わせて頂きます」
中居
「ひとりで?」

「はい!」



DtnCtl 2014-08-03 09-05-08-38

中居
「ギターはいつから始められたんですか?」

「ギターは小学生の時からですね」
中居
「やってたんだ?」

「はい、お兄ちゃんの影響で始めまして」
中居
「じゃあ今日は弾き語りっていうことですか?」

「そういうことになります」


そういうことになりますってw
りぽぽかw


DtnCtl 2014-08-03 09-07-28-06

中居
「あら~そんな珍しいパターンもあるんですね」
安住
「本当ですね。ギタ女の皆さんと一緒のね」

「そうなんですよ。なのですごい緊張します、見てて今も」


う~見てるこっちまで緊張する(>_<)

スタンバイのためさや姉がはけると、頑張ってとジェスチャーでエールを送ってくれたとも~み(*´∀`*)


DtnCtl 2014-08-03 09-07-48-13

中居
「初めてやられるのかなぁ?」
智美
「初めてって言ってました、弾き語り。緊張してるって」
中居
「弾き語り生放送でやるっていうのは初めてだからたぶん
 緊張されると思いますよ」
安住
「今回の音楽の日の中でもアコースティックギターの弾き語りは
 ないですからね」


音楽番組ソロ初出演で生歌アコギ弾き語り(;゚д゚)
これを乗り切れたら大きいからこそプレッシャーですよね。




DtnCtl 2014-08-03 09-11-35-11

DtnCtl 2014-08-03 09-12-07-96

DtnCtl 2014-08-03 09-12-53-02

DtnCtl 2014-08-03 09-13-48-59

DtnCtl 2014-08-03 09-14-38-43
しかしさや姉の弾き語りはそんなプレッシャーを跳ね返す素晴らしいものでした。
緊張なんか全然感じさせない堂々としたステージ。
なんか、ああ、もうこんなところまで来たのか、と感じました。
この大きな大きなチャンスをものに出来たことは、さや姉本人にとってもすごく自信につながったのでは。
さや姉が夢に向かってまた一歩を踏み出す瞬間を見られて私は幸せです。


山本彩 3:38 +7450 500 件

TBS「音楽の日」
先程、全ての出番が
終わりました!!!

ソロでは、なんとなんと、、、

”ジャングルジム”を
歌わせて頂きました!!!!

まさか、テレビで
ジャングルジムを
歌わせて頂ける機会が来るとは
思いませんでした。。。

緊張で手と声が震えました。。。

でも、自分が目指すものに
一歩近づけた様な気がして
嬉しかったし
ジャングルジムを、私の歌を
こうして聴いて頂ける喜びを糧に
もっともっと磨かなくては
という気持ちにもなりました。

1日、観て下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!!!


140803_01山本彩画像


山本彩 3:47 +7920 500 件

こんな時間やのに
コメント埋まるの
早くてびっくり(>_<)

皆さん、遅くまで
ありがとうございます(;_;)

ソロ出番前、メンバーが
メールくれたのも嬉しかったヽ(;▽;)ノ

メンバーの皆も
ありがと〜✩‧*˚⁺ˈ५ृ(ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷∗̀).₊♪‧˚*


140803_02山本彩画像


さや姉お疲れさま!
ギター1本と歌声だけで魅了するさや姉の姿、48Gファンでない人たちにも見て貰えたのが嬉しい。

そしてメンバーも見守っててくれました♪

市川美織 1:07 +1374 403 件
音楽の日ありがとうございました〜(●^o^●)

見てくださいましたか??

中居さんがみおりんにもお話を振ってくださって本当に嬉しいです♡

すごく優しい中居さん大好きです♪♪
ありがとうございます(◯´∀`◯)

音楽の日はこのあとも続きます♪♪

中居さん安住さん頑張ってください♥

そして、さや姉もこのあと登場します!!!

がんはれー♡♡♡
テレビの前で見てるからねー!!!


140803_03山本彩画像

市川美織 2:31+15
ギタ女♡
さや姉まだかなー(´∀`○)


市川美織 2:32+13
片平里菜さんの声大好きなんです♡
女の子は泣かない!!


市川美織 2:40+16
さや姉きたーー♡


市川美織 2:41+16
河西さーーーん♡


市川美織 2:41+17
さや姉がんばれもん♡


市川美織 2:43+19
やっぱりさや姉の歌声はいいなぁ♡


市川美織 2:45+16
さや姉お疲れ様でした♡


市川美織 2:45+17
さや姉の歌声に癒やされもんでした♡


市川美織 2:46+17
さや姉大好きだー♡


みおりん天使ありがとう(;O;)

岸野里香 2:42 +725 237 件
さやかー!みてるぞー!


140803_04山本彩画像

岸野里香 2:44+6
かっこよかったな(°∀°)


上西恵 2:50 +1013 500 件
さやねぇ、お疲れー\(^o^)/
綺麗やった〜(*^^*)

お風呂浸かってたけど
急いででてきたよ!!!笑

では、おやすみんみんぜみ!

    o=¥=o
 ~\ハ――ハ/~
   ∧ヘ三/∧
  ノ||メ∀メY|ヽ
  /|乂王乂|ヽ
  |YY水YY|
  VY人YV
    V V

みーんみーんみーん


川上礼奈 2:49 +380 94 件

さやねぇ(^ ^)!♥︎

ジャングルジム最高だったよぉ♡♡

れなぴょんまで見ててちょっと緊張しちゃったぁ🎶!

さやねぇかっこよかったです(^ ^)♥︎

ほんとに、ほんとに、おやすーうどん!


吉田朱里 2:52 +1008 386 件
さや姉かっこよかった♡

すごいな〜ソロだよソロ!!

起きててよかった♡

でも明日もあるし
ほんとにそろそろ寝なきゃ。笑

だいぶ目もとろ〜んとなってきた。笑

ではでは♡おやすみなさい♡


みんなあったかいなぁ。
こんな遅くまで頑張って起きててくれるなんて。

わさみんも♪

岩佐美咲 1:51 +816 161 件
二時過ぎにさやねえのソロだと!?!?

起きますよ!!!


岩佐美咲 2:40 +635 101 件
きた


岩佐美咲 2:48 +714 121 件
最高だったーーー!
いい夢みれそう

おやすみなさい


わさみんもありがとう(*'∀')
推しを応援してくれるメンバーがいるっていうのは嬉しいですなぁ(´`*)



さや姉本当に良かったよ!
ほんとお疲れさま!



Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。