7月28日放送UTAGE! 

2014/07/29 21:37 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,音楽番組
昨日放送されたUTAGE!まとめです。

今回はイビサガールの他に、島袋寛子さんと一緒に『真夏の夜の夢』を披露しました!
歌パートは島袋さん、ゆきりん、そしてさや姉。
バックダンサーとしてみるきー、りぽぽ、みおりん、梅ちゃん。
振り付けはKABAちゃんだそうで、NMBのセクシーさを見せられるよう考えてくれたんだそう。


DtnCtl 2014-07-29 19-20-07-96
ユーミンの曲は意外とキーが低い…春よ来いくらいしかちゃんと聞いたことないけど…。
低音は鍛えてもあんま広げられないっていうし、さや姉に合ったキーの曲が聞きたいんだけどなぁ。


DtnCtl 2014-07-29 19-20-37-12

DtnCtl 2014-07-29 19-21-30-08
なーんて思いながら見てたんですけど、いやいやいや、さすがさや姉ですわ。
去年の御堂筋と比べて格段に声が出るようになってるし、低音ビブラートがカッコ良すぎる!


DtnCtl 2014-07-29 19-22-05-26
サビもしっかり声が出ててすごかった!
島袋さんはさすがの歌唱力でしたが、さや姉も推し補正とか抜きにしてほんと良かった(*'∀')
歌い回しが個性的なのも手伝って、全然聞き劣りしてないですよ!


DtnCtl 2014-07-29 19-23-12-18
りぽぽのパフォもすごく良かった!
これは見つかってしまう(>_<)笑


DtnCtl 2014-07-29 19-23-44-04
いや~良かったです。
イビサよりこっちを何度も巻き戻して聞いてるw


DtnCtl 2014-07-29 19-24-11-78
披露し終えた後、恥ずかしがってさや姉に後ろから抱きつくみおりん。


DtnCtl 2014-07-29 19-24-30-21
するとお母さんのようにみおりん手を引いて歩くさや母。笑
こういう絡み和むわ~(´Д`*)


DtnCtl 2014-07-29 22-25-52-40

DtnCtl 2014-07-29 22-27-02-64
真夏のSounds goodも!
NMBからはさっきと同じくさや姉とゆきりんが歌唱メン♪
大人数で歌ってましたが、さや姉高音も通ってるしピッチも正確だしすごかった。
Aメロの高音とかちゃんと上がりきってるのさや姉だけなような。
もちろん歌い慣れてるのもあると思いますけど、あんまり大人数での生歌聞く機会ないのでビックリしました。



DtnCtl 2014-07-29 19-07-38-26
もちろんイビサも披露♪


DtnCtl 2014-07-29 19-09-49-35
今回ななたん不在で、ななたんポジになぎさ前が入ってました。
これで1列目が全員赤系衣装に…(笑)
なんかみるきーピンクはわかるんだけど、ゆきりんオレンジにするならなんでさや姉緑とかにしなかったんだろーと思ってたら、妹に『戦隊もののヒーローは絶対赤なんだよ』と言われた。笑


DtnCtl 2014-07-29 19-10-33-80
今回抜かれるタイミングが、さや姉がちょうど動いてる時が多かったので、あんまアップのキャプ撮れなかった(;´∀`)
でもみんなバランス良く映ってたので満足♪


というわけでUTAGE!でした~。
NMBずーっと出ずっぱりで楽しかった!


☆★☆


8月2日放送の音楽の日。
48グループが出ることはもう確定してるんですが、TBSのホームページを見ると…。
http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/#bx-artist-bg

140729201205_xx.jpg
さや姉がいる!
音楽の日でも何かコラボあるのかな?
やばい楽しみすぎる!

さや姉本当に今年は勝負の年ですね。
総選挙6位という順位は少しでも後押しになったかしら(。-_-。)


☆★☆


山本彩 1:04 +6630 501 件

皆さんから頂いた
お手紙読んでました☆゚.*・。

初めて書いて下さった方
何度も送って下さっている方
お久しぶりの方
国境を越えて送って下さった方

皆さんの言葉のひとつひとつが
愛に溢れていて
温かい気持ちになって
明日を頑張る原動力になりました(*^^*)

お手紙を書くのって
考えるし、時間かかって大変ですよね。

私の為に時間を割いて
書いて下さった皆さん
本当に、ありがとうございます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私もこれで充電完了!!

明日からも頑張ります(,,> <,,)

他にも、お花やプレゼント
ありがとうございました(☻-☻)

おやすみなさやかzzz


140729_01山本彩画像

140729_02山本彩画像


さや姉は本当にすごい人だと、こういうのを見るたび思う(´-ω-`)
今や押しも押されもせぬ人気メンバーなのに、ずーっと変わらず謙虚で誠実。
さや姉を推してて良かったっていつも思わせてくれる。

山本彩 5:16 +7822 500 件

おっぱよーございしゃす(^人^)

今朝は涼しいですなぁ〜(^ν^)

さぁ、しばらくお家には
帰られない。

頑張るぞぉぉぉおおお


140729_03山本彩画像


さや姉ねおんちゃんに会えなくて寂しいだろうけどがんばって(>_<)


Posted in 音楽番組  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。