NMBツアー追加公演決定! 

2014/07/24 22:06 | Tag,山本彩,さや姉,ゆいはん,みおりん,ゆーりたん,きたりえ
NMBツアーの追加公演が発表されました!

金子剛 20:24 +30 3 件
客席にて号外が配られました!!

☆号外:横浜追加公演2days決定〜!!
 9/29(月) パシフィコ横浜国立大ホール
 9/30(火) パシフィコ横浜国立大ホール
 NMB48全メンバー集結です!!

もちろん研究生も参加します!!

宜しくお願い致します!!


140724_02山本彩画像


これは実質4周年ライブになるんでしょうか。
NMB全員参加!
ってことはセトリも1から考えるのかな?
ユニット楽しみだな~!


☆★☆


ゆいはんが出演している『京都いろどり日記』という番組が2年目に突入したということで、さや姉から手紙が届いてました!
読んでくれたのはゲストで出演していたきたりえ。


140724213523_xx.jpg

きたりえ
「今日はなんとゆいちゃんに、ある方からお手紙を」
ゆいはん
「誰でしょう。お手紙? 突然」
きたりえ
「はい、頂いて」
ゆいはん
「卒業するみたいな感じ」



140724213456_xx.jpg

きたりえ
「『ゆいはんへ。番組1周年おめでとうございます。
 そして、番組をご覧の皆様こんにちは。
 ゆいはんの相方こと山本彩です』」
ゆいはん
「おお、さやかちゃん? まさかの」
きたりえ
「『まさか私のお手紙を読んで頂けるとは思わなかったので
 とても嬉しいです。
 大阪に住んでいるので番組を何度か拝見したことがあるのですが
 普段なかなか見られない、ゆいはんの上品な姿がとても印象的なのと』」
ゆいはん
「失礼!」
きたりえ
「『番組が1周年を迎えるというのを喜びながら私に話してくれたのを
 とても覚えています。
 会えない日が続いていますが、調子はどうですか?』」
ゆいはん
「そんなこと言われてもな…そんな会ってないわけじゃ」
きたりえ
「そんな会ってないわけじゃないですからね」
ゆいはん
「2年ぐらい会ってないテンション」


いやいや、さや姉にとってはゆいはんに会えない2週間はまるで2年くらいに感じるんですよ。笑


きたりえ
「『今年の夏は一緒に高校野球を応援しに行きましょう
 高校時代は京都で過ごした、京都が大好きな私としても
 いつでも駆けつけたい気持ちでいるので、また是非一緒に
 はんなり出来たらと思っています。
 末永く番組が続き、京都、そしてゆいはんの魅力が
 たくさんの方に届きますように。 山本彩』」
ゆいはん
「まさかですね。ありがとうございます。えーさやかちゃん」


ゆいはんへの愛情たっぷりの素敵な手紙(*´∀`*)
さや姉も今度出てくれないかな~。
この番組自動録画されてたことあったのでうちでも見られるはず。


☆★☆


山本彩 19:30 +4235 500 件

お仕事が早く終わったから
マネージャーさんと
お鍋食べに来た!!

そしたら、みおりんが
昨日、私が会いたいって
ぐぐたすに書いたの見て
連絡してくれて
お仕事前であんま時間ないのに
来てくれた〜(((o(゚▽゚)o)))

もう行っちゃったけど、、(笑)

嬉しかった!!!

みおりん、ありがと〜゚+.٩(๑>◡<๑)۶゚+.


140724_03山本彩画像

市川美織 19:41
さや姉の方から会いたいって思ってもらえるなんて嬉しかったんだよー♡

ちょっとだけどさや姉に会えてお話できて楽しかったよー(ノ´∀`◯)

21歳のさや姉に会ったのは初めてだぁ♡

今度はゆっくりご飯たべよーね♪♪って約束したよー(●^o^●)


みおりん天使すぎるだろ(;゚д゚)
さや姉も嬉しそう。
みおりんて見た目は幼くていじられキャラなのに、たまにお母さんのような包容力を感じる。


ゆーりたんはさや姉生誕祭後のブログをアップしてくれてます♪

彩さんはほんっっっとに尊敬する先輩です。
いつもスケジュールには彩さんの名前がいっぱい。
本当は疲れてるはずなのに、みんなの前ではそんな素振り見せないんです( ; ; )

たまにしか出れないチームN公演も、彩さんがいるとやっぱり場がしまります(o^^o)
大組閣でチームNに来て、絶対馴染めない。って思ってたわたしを変えてくれたなぁ。
絶対怖い人。ってイメージを良い意味で裏切られました。(笑)
たくさん話すようになって、どんどん彩さんに惚れました\(//∇//)\笑
Nに来る前は、一緒に写真も1枚しか撮った事なかったのに。。。(笑)

もっともっと彩さんと仲良くなりたいな~~~(OvO)
最近よくそう思います。
頼られるようにもなりたい!!!
もっとしっかりしないと!└(゜ロ゜;)┘笑

これからも、彩さんに着いて行きたいと思います( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

彩さん、お誕生日おめでとうございますーーー!!!!!!

140724_01山本彩画像

お、お茶目すぎる。。。(笑)


前列のみんながさや姉に注目してる(笑)
ゆーりたんありがとう(*'∀')



さて、明日はバイキングMステM姉げいにん3にレッドゾーンアナザースカイとさや姉日和!
Mステたぶん出ますよね??
楽しみだ~。
今日はM姉の総集編があったのですが、てっきりスペシャプラスかと思ってたらスペースシャワーTVのほうだった((+_+))
そっちは入ってないから見られなかった(;´Д`)
りぽぽのナレーション聞きたいなぁ。



Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。