FNS歌謡祭リハにさや姉? 

2014/07/23 22:23 | Tag,山本彩,さや姉,アカリン,けいっち
8月13日放送の『FNS歌謡祭』について、きくちPのブログに気になる情報が。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20140723001.html

やってきました
事前の大一番!
8月13日(水)
夜19時生放送!
『FNSうたの夏まつり』
武部聡志音楽団の
第1回生演奏本人リハーサル!
午前の部は
E-girls
TRF
ゆず
三代目 J Soul Brothers
参加で7曲。
午後の部は
木村カエラさん
水樹奈々さん
山本彩ちゃん
参加で9曲。


( ゚Д゚)!!
さや姉!!

FNS歌謡祭では毎回アーティスト同士の一夜限りのコラボがあったりしますが、今回はさや姉がそれに参加するということでしょうか。
ちなみに前回のFNS歌謡祭では、さや姉はAKBとして参加の他に、浅香唯さん・たかみな・ゆきりん・NMB48でC-Girl、そして欧陽菲菲さんとNMB48で雨の御堂筋を披露しました。
http://sayaneefan.blog.fc2.com/blog-entry-208.html

今年はもしかして他のメンバーと一緒ではなくピンでどなたかと一緒に歌うのだろうか('ω')
もしそうだとしたら嬉しすぎる!
今までもゆきりんやたかみななど歌唱メンが貰ってきたチャンス、今年はさや姉に巡ってきて欲しい(。-_-。)
その時はちゃんとさや姉のキーに合った曲だといいなぁ。

きくちPブログによると今週金曜日に番組ホームページにて参加アーティストの最終発表があるそう。
ドキドキする~!

今日のさや姉ぐぐたすには。

山本彩 16:49 +4901 500 件

今日のお仕事終わりました!!

宿題があるから
まっすぐ帰ります!

ホテルに(笑)


140723_02山本彩画像


宿題ってなんだろ?
歌謡祭関連かな?(OvO)


☆★☆


昨日はチームN公演でさや姉生誕祭でした!

山本彩 23:06 +9013 500 件

今日は、久しぶりにN公演で
しかも!私の生誕祭を
やって頂きました(>_<)

企画して下さった皆さん
ありがとうございます!!!

ハイタッチが出来ないのと同様に
ロビーにご挨拶に行けなくて
ごめんなさい…>_<…

かんちょ、じゃなくて
緊張したよ〜(; ̄O ̄)

毎年、上手く言葉
まとめきれなくて
大した事言えなくて
申し訳ないですm(__)m

今の私は21年間生きてきた中で
1番幸せです。

それは、応援して下さる
皆さんのおかげやし
私がパワフルでいられるのも
皆さんがパワフルだからです!!!

似たもの同士(*^^*)

私と出会ってくれて
皆さん、本当にありがとうございます。


140723_01山本彩画像


さや姉は本当にファン思い。
いつも誠実に真摯に向き合ってくれる。
そんなさや姉に、私はいつもパワーを貰ってます。

…と、感動していたところで写真見て吹いたw
主役でも定位置にいるさや姉、さすがすぎるw

さや姉の記事を共有したももちゃん。

木下百花 11:32 +924 232 件
さWWWWすWWWWがWWWWWWWW

写真について触れないのもさすがWWWWWWWW


Wがデカくて見づらいw

生誕祭、私もDMMでリアルタイムで見られました♪
感想はそのうちあげます(*'∀')


チームNのメンバーがブログやぐぐたすで改めてさや姉のこと書いてくれてるので、一部抜粋します。

アカリンブログ。

140723_03山本彩画像

さや姉は
朱里にとって
同じ一期生で
ずーっと同じチームで
ずーっと近くにいるのに
まだまだ憧れの存在です。

最近ではゆきりんさんの
ポジションで公演やツアーに
出演させてもらったり
してるから隣で踊ることが
多いけど
やっぱりさや姉は
すごいです。

ダンスも歌もトークも上手で
隣で踊ってても伝わる
キラキラ感。
すっごい憧れます!

でもその分
朱里もキラキラしたい。
隣で負けたくないっ!
って思って
最近、公演とかLIVE中に
さや姉のかっこいいとこ
盗んで自分もやってみたりしてます!

さや姉が隣にいると
学ぶことたくさん。

朱里はずーっと
さや姉の背中を追いかけてきてるけど
いつかは横に並べるくらいに
なりたい!!!

だからもっとさや姉の
いいところ
いっぱい吸収したい\(^o^)/

なんかね、公演の感想とかでも
やっぱりさや姉は
すごいって色んな人が言うの。

だから朱里も
やっぱりアカリンはすごい。
ってたくさん言ってもらえるように!
もっともっと頑張りたいです\(^o^)/

いつまでもさや姉の
背中を追いかけるんじゃなく
今の朱里じゃまだまだだけど…
抜かす勢いでもっともっと
努力しなきゃ(^^)!

いつかアンダーではなく
自分のポジションとして
ちゃんとさや姉の
隣に立てるように(^^)!
頑張るっ!\(^o^)/

140723_04山本彩画像

あ、あとね(^^)
同じ一期生として
チームメンバーとして
もっともっと
さや姉に頼ってもらえるように
しっかりしますね(^^)!

でもね、やっぱり
さや姉は3つもお姉ちゃんやから
甘えれる時は甘えたいです。笑

今のチームでは
後輩もたくさんで
朱里は一期生で
お姉ちゃんでいなきゃいけないけど…
実は
今のチームNの一期生では
1番年下なんです。笑
だからたまにはいいよねっ?笑

さや姉!これからも
チームNよろしくだぜ\(^o^)/

あ、公演中隣から見える
顎も素敵だぜ\(^o^)/

大好きだー\(^o^)/

あかりより


アカリン頼もしい(´Д`*)
ほんと、NMBの子たちがもっともっと知って貰えたらいいな。
私はさや姉にホイホイ釣られてNMBも好きになった身なのでスター姫からずっと好きでいる方に比べたら全然新参者ですが、NMBはすごくいいグループだと思うし、魅力的な子がたくさんいて大好きです。
だからグループとしてももっともっとでっかくなって欲しいし、てっぺんとって欲しい!
さや姉の目標でもある全国区目指して!
まずはげいにん3で関東のファンたくさん掴みましょう(∩´∀`)∩



ちゅばブログ。

久しぶりに彩さんに会って…
さっそくっ\(^o^)/
誕生日プレゼントを渡しましたっ☆

使えるものだと思うんですが……

なんと!音遠ちゃんがね\(^o^)/
使えるような物も買いました

喜んでいただけてるかなー?\(^o^)/

ここ天公演では、
彩さんと絡む所がたくさんあって^o^

RadioNameではね^o^
スカートを脱いだ所の位置が隣
なんですけど……
そこで^o^
「彩さんはっぴーばーすでー^o^」って
言った

初めての星でも情熱ハイウェイでも
めっちゃ絡むところがあって
嬉しいズラです\(^o^)/

で今日のMCで言わせていただいたんですが………

私はNMB48の中での
夢があるんですけど……
その夢とは………

「いつか彩さんと歌でデュエットする!
」ですっ\(^o^)/

ずっとずっと彩さんの歌声が大好きで
憧れてて……
いつも、夢のDeadBodyとかも
聞き惚れてます\(^o^)/

わたしも歌には自信はあるほうなので…
いつか、デュエットしたいです\(^o^)

140723_05山本彩画像

だからその夢を叶えれるように\(^o^)
私もまだまだ頑張りますね\(^o^)/

彩さん大好きですっ\(^o^)/
あと……
正義のヒーロー「おパンツマン」も
私大好きになりました。
これもいつかデュエットしたいな。笑


ちゅばとのデュエットみたいな~!
今度ライブとかで実現しないかな。


けいっちぐぐたす。

上西恵 22:36 +2333 500 件
てゆーか上手くない?
ブブカさんにのってたさやねぇ書いたよ!!!!

ちなみに私ブブカさんで連載やらせてもらってるんで
毎月チェックよろしくお願いします❤️


140723_06山本彩画像


ほんとにちょっと上手いw
ちょっとねw


最後は金子さんぐぐたす。

金子剛 22:02 +1795 115 件
22日(火)
チームN『ここにだって天使はいる』公演
チームNキャプテン 山本彩21歳の生誕祭!!おめでとう!!

手紙は小谷より。
「横から彩のアゴを見られるように(←傍で支えられるようにということ?)頑張る」
とのこと。
その後リクエストに応え、山本が長年温めてきたヒーロー“おパンツマン”の変身を披露しました。
(尚、小笠原からは世界一短い手紙でした。(笑))

親族からは山本パパからのお手紙。
「パパが手紙書けるの?」と山本は言っていましたが、
「アイドル界のてっぺんをとれるように頑張れ!!」と
愛情たっぷりの手紙でした。
山本が“高校の歴史の先生になりたかった”というのも驚きでした。

本人からは「頑張れる理由は単純に楽しいから。
ファンの皆さんが喜んでくれることが日々のモチベーションになっている。」とのこと。
そして将来自分の夢を叶えるのは勿論のこと、
「今後、NMB48メンバーと一緒にグループとして大きくなっていきたい!!」と話していました。
他メンバーからは、「荷物を半分持ってあげるから言ってね!!」と
どこかで聞いたことのあるようなフレーズが。

山本の存在が場の空気を盛り上げ、NMB48メンバーの心の支えになっていることを
改めて感じた生誕祭でした。

本日ご来場、ご協力して頂いた皆様ありがとうございました。

P.S 山本の似顔絵、agoが強調されすぎでは・・・


140723_07山本彩画像

140723_08山本彩画像

140723_09山本彩画像

140723_10山本彩画像

140723_12山本彩画像

140723_13山本彩画像


4枚目w
さや姉見てるとほんと飽きないよねw


140722224200_xx.jpg
昨日の公演の1ショット。
贈られたレインボーローズの香りを嗅いで、笑顔を見せるさや姉(*'∀')

改めて、さや姉にとって幸せな1年になりますように。
生誕委員の方々もお疲れさまでした!




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。