さや姉生誕祭2014まとめ 

2014/07/27 21:59 | Tag,山本彩,さや姉,NMB48,りぽぽ,アカリン,ゆーりたん,ライブ
22日のチームN公演・さや姉生誕祭まとめです(*'∀')


140727205928_xx.jpg
Radio nameでさや姉あてのお手紙を読まれる際、可愛く耳に手を当てて出てきたと思ったら…。


140727205905_xx.jpg
それダメなやつw


140727205308_xx.jpg

140722220204_xx.jpg
久しぶりの夢のDead body♪
右手が痛いと言ってたので心配してましたが、いつも通りギターも生演奏でした(*^^)v
歌も安定しててすごく良かった(*'∀')


140722220305_xx.jpg
初めての星では歌いだしでむせてしまうハプニングも。
喉痛めてたんでしょうか(。・人・`。))


140727202624_xx.jpg
100年先でものさや姉はほんとかっこいい!
初めての星からの流れほんと好き!


140727202512_xx.jpg
ラストのダンス、今までは2トップが揃ったときのみやってたと思うんですが、今回から変わったみたいですね(OvO)
アカリンとのダンスめっちゃ良かった!


MCではアカリンにドジっ子エピソードを暴露されてたw

140722215428_xx.jpg

アカリン
「昨日お仕事一緒やって、さや姉と。さや姉ご飯食べてなくて、
 すっごいお腹すかせてたんですね。で、仕事終わりにコンビニに
 行ったんですよ。で、インスタントの春雨スープを買わはってん。
 で、ルンルンルンルンお湯んとこに持ってって、かやくとか色々
 あるじゃないですか。あれを出してる途中に一緒に春雨のかたまりも
 ポロって落ちて。それがコンビニの入り口の、1番汚いであろうマットに
 落ちて。ほんまに泣く寸前くらいまで『ウワァァァァン!!』って
 言いだして(笑) もう1個買おうか? って言ったら『いい!』みたいな(笑)」


モバメで言ってたやつだw


140722211401_xx.jpg

なつみん
「なつは、さや姉がタイプ」
さや姉
「ほぼ告白やん、それ」
なつみん
「ショートカットの女の子が好きやし、猫目のところも好きやし、
 体も好きやから、今度触らせて」
りぽぽ
「最後ちょっと体目当てみたいな」
さや姉
「そうやな。振り回されてるな。まぁでもタイプって言われるの
 嬉しい。しかもなつみんやし」


素直に嬉しそうなさや姉(OvO)
するとあの子が…。


140722210711_xx.jpg

ゆーり
「でも私はなつみんさんよりさやかさんのこと好きな自信あります!」


出た! ゆーりたん!


140722211122_xx.jpg

りぽぽ
「いいよ、何でも言って」
ゆーり
「さやかさんと仲良くなりたいです! だから…」
さや姉
「私も思う(棒)」
ゆーり
「ちょっと!」
りぽぽ
「全然目合ってないですよ」



140722214359_xx.jpg

りぽぽ
「ゆーりの仲良いは何?」
さや姉
「どういうことをしたら仲良いの?」
ゆーり
「なんかさやかさんて何考えてるかわからないから」
さや姉
「いや(なると)同じこと言ってんで」
ゆーり
「不思議な人が好きなんですよ。だからさやかさんが何考えてるか
 知るようになりたいです」
さや姉
「それはなかなかねぇ。一緒にいる時間長くてもなかなかねぇ」


ゆーりたんグイグイくるw
仲良くなって欲しい!


140722214057_xx.jpg

ゆうみん
「私はさやかさんに聞きたかったんですけど、さやかさんの推しメンって
 誰なんやろな~って。あんまりそういうの聞かないから」
さや姉
「あんま推しメンとかわからへんくって。可愛いなって思う子はいっぱい
 いるけど、なんか“この子”みたいなのは難しい。だってみんなそれぞれいいから」
ゆーり
「じゃあ私ですね」


さや姉が漫画に出て来るチャラ男みたいなこと言ってるw
そしてりぽぽからグイグイっぷりを突っ込まれたゆーりたんが『村重の代わりなんで』と言うと、『どっちもいて、ちゃんと』とさり気なくフォローするイケメンっぷり(´Д`*)


140722214441_xx.jpg

さや姉
「みーんな。みーんな推しメン」
りぽぽ
「わかりましたよ」
ゆうみん
「1番モテるやつ」
りぽぽ
「わっかりましたよ!」
さや姉
「あ、言って欲しかってんな、りぽぽって」



140722214616_xx.jpg

りぽぽ
「……」
全員
「あはははは!」
りぽぽ
「ちゃうちゃうちゃう! 落ち着いて落ち着いて!」
さや姉
「お前がや!」



140722213956_xx.jpg

さや姉
「でもりぽぽは言うたら推しメンとかじゃなくて、昔から言ってるのは
 “恋人にするならりぽぽ”って」
りぽぽ
「ありがとありがとありがと」


照れるりぽぽ可愛い♪

そしてゆーりたんのグイグイアピールはまだ続くw

140722210535_xx.jpg
少し苦い人生相談のラストでさや姉と背中合わせになるところで、じーっとさや姉を見つめるゆーりたん。
しかしなかなかこっちを向いてくれないさや姉にしびれを切らし…。


140722210550_xx.jpg
耳元で『さやかさん♪』と囁く強心臓っぷりw
この子は大物になるぞw

ちなみにこの日のゆーりたんぐぐたす。

太田夢莉 7/22 22:14 +1209 227 件
彩さんの生誕祭でしたーっ!!!

たっくさん!お祝いしました😻💕

今日は村重がいないのでわたしがグイグイ頑張った😂😂

公演終わりも、さやかさん安定の面白さ(笑)
いつか、彩さんが何を考えてるかわかるくらい仲良くなれたらいいな〜(・ω・)ノ

21歳、おめでとうございます!!!!!


そんなこと言わないで、村重がいてもグイグイおいで!笑



そしてさや姉の生誕MC。

140722224224_xx.jpg

お手紙はりぽぽから。

さやかへ

21歳のお誕生日おめでとう。
さやかにはたくさんの感謝があります。
まず、いつも私を気にかけてくれてありがとう。
家にお泊まりさせてくれてありがとう。
私の質問に絶対に答えてくれてありがとう。
音遠と私を出会わせてくれてありがとう。
音遠が大好きです。

NMB48が出来てから、ずっと先頭に立って引っ張って行ってくれてありがとう。
最近特にテレビでさやかを見る機会が増えて、私は嬉しいです。
JTさんのCMでは、気持ちがしんどくなってた私に、さやかの歌声が
響きました。
『♪ひといき つきながら~』働くきっかけをくれてありがとう。
私もさやかと同じ一期生として、後ろからさやかの背中を見ているのではなく、
横からさやかのアゴを見れる立場になれるよう頑張ります。

P.S 借り猫のさやかも、ナイスバディーなさやかも、正義のヒーロー
おパンツマンなさやかも、どんなさやかも好きです。
でも1番好きなのは、くしゃくしゃ笑顔のさやかです。
だから21歳のさやかが、心ゆったり、くしゃくしゃ笑えるといいです。
これからもよろしく。

りぽぽより。



140722224700_xx.jpg

140722225149_xx.jpg
りぽぽの手紙に突っ込みつつも、とても嬉しそうだったさや姉(*^^)v
まーちゅんからも一言メッセージを貰ってました。


140722225300_xx.jpg
リクエストにお応えして正義のヒーローおパンツマンも披露w


140722225321_xx.jpg
ゆーりたんがさやかさん大好きって叫んでるw


さや姉の挨拶も一部抜粋。

140722230325_xx.jpg

さや姉
「よく色んな方に、なんでそんなに頑張れるの? っていう風に
 聞かれたりとかするんですけど、単純に、本当に、この活動が
 すごくすごく楽しいし、みんなと一緒にいられることがすごく
 幸せですし、またそうやってお仕事をやらせていただく度に
 私もすごく前に進んでる実感がありますし、それを見た、
 応援して下さってる皆様が喜んで下さってる姿というのが
 自分のこと以上に嬉しいので、こういう風に毎日元気に活動を
 続けることが出来ています」


お客さんひとりひとりに語り掛けるように、丁寧に丁寧に話していたさや姉。
さや姉のコメント、そしてさやパパからのお手紙、まだ見てない方はぜひぜひDMMで見てみて下さい(*´∀`*)
さや姉を応援してて良かったって思わせてくれる内容ですよ(*'∀')


140727203307_xx.jpg
イビサガールでは強引にアカリンの肩を抱いたり…。


140727203605_xx.jpg

140727204201_xx.jpg
顎を撫でられてゴロニャンゴロニャンしたりと、とてもフリーダムだったさや姉。笑


140727212113_xx.jpg
そして、最後のあいさつで客席から“総選挙来年はてっぺんや!”と声をかけられると、はける際に『48グループのてっぺんも取りたいな!』と可愛く宣言♪
もう“1位はまだ早い”とは言わせない!
来年は絶対てっぺん取りましょう(☆`△´)ゞ




Posted in 今日のさやか  [edit]
検索フォーム
リリース
161025_山本彩画像01
山本彩1stソロアルバム
『Rainbow』初回限定盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ


161025_山本彩画像02
山本彩1ソロアルバム
『Rainbow』通常盤
(2016/10/26)
Amazon/楽天ブックス/タワレコ/Joshin Web


160206_山本彩画像01
『SY』Blu-ray&DVD
(2016/2/9)
【Blu-ray】楽天ブックス/Joshin Web
【DVD】楽天ブックス/Joshin Web


151213_山本彩画像03
特別企画写真集『みんなの山本彩』
(2016/1/8)
Amazon/楽天ブックス


山本彩写真集SY
山本彩 2nd写真集『SY』
(2015/2/10)
Amazon/楽天ブックス
プロフィール

さや姉推し

Author:さや姉推し

山本彩ちゃんを応援している
ファンブログです。
さや姉単推し。
NMB48・山本チームN・
NMB1期生・AKB48が好き。
Twitter⇒@sayanee_fan

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
山本彩Twitter
山本彩Twitter
さや姉本人のTwitter。


山本彩Instagram
山本彩Instagram
さや姉本人のInstagram。


山本彩755
山本彩755
さや姉本人の755。


山本彩Google+
山本彩Google+
さや姉本人のGoogle+。


山本彩応援ファンサイト
山本彩応援ファンサイト
さや姉の最新ニュースや動画・画像など様々な情報がまとめられたさや姉応援ファンサイト。


情報ツイ
山本彩 情報ツイ
さや姉のGoogle+/アメブロの更新のお知らせやメディア出演情報などの情報ツイッター。


選対ツイ
山本彩 選対ツイ
総選挙・リクアワなど投票企画のさや姉応援ツイッター。


NMB48オフィシャルブログ
NMB48オフィシャルブログ
さや姉含むNMB48全メンバーのオフィシャルブログ。